ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

同じ景色を すぐ隣 見たいよ

デレステ始めてから 1 ヶ月が過ぎました。中居くんはいなくなっちゃったけど、がっつり続けております。MASTER もクリアできるくらいに成長しましたよ(レベル 24 までの曲限定)!

繰り返しプレイしていると曲も覚えるもので、その中でいくつかお気に入りもできました。となったら、やっぱり音源を手に入れてフルで聴きたい!ということで、私が最初に手に取ったのがこの CD です。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool  jewelries! 003THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 003
歌・トーク:鷺沢文香、速水奏、橘ありす、塩見周子、二宮飛鳥

by G-Tools



とにかく『咲いて Jewel』 が好きすぎる。MV も込みで好き。この疾走感は RPG なんかのラスボス戦のバックに流れてても違和感なさそうと思ったら、東方アレンジがあった。ちょっと後半の音詰め込み過ぎな気もするけど(笑、グッド('ω'人)

CD で聴くとゲームと印象が変わるもんだなぁと思ったんですけど、パートが違う?♪やっと見付けてくれたね~って歌うありすが可愛すぎるのに!ありすの声って AKB にいた子なんですね。めちゃくちゃ可愛い声だな!あと周子のまつ毛、好き。衣装も曲の雰囲気にぴったりで素晴らしいですね!

他には各アイドルたちがソロで歌うカバー曲が収録されていて、『スカイクラッドの観測者』、『奏(かなで)』、『Reset』 辺りが俺得ラインナップだったのも、この CD を選んだ理由だったりします。オリジナルで作られたキャラソンもいいけど、キャラクターが歌うカバー曲っていいよね。



『Near to You』 も大好き。そう!♪大好きだから~からのウインク!ステップ!くるり!の流れが神がかってる!!そこをピンポイントで集めてくれるなんて、なんて素敵な動画なんだろう…。カワイイの暴力が過ぎて、おばちゃん何度も昇天してしまったよ…。

top↑

コメントの投稿

secret