ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

勝手に新番組批評

今季は特別楽しみにしていた新番組がなかったもので大してチェックも
してないんですが、ちょうど見ることが出来た番組の感想をいくつか。

野ブタ。をプロデュース
ジャニーズの学園ドラマ。思っていたよりは面白かったです。いじめられている
女の子を人気者にしよう!とプロデュースを買って出るのが亀梨くんと山ぴー。

最初、こういう冴えない生徒が毎週出てきてプロデュースしてハッピーエンド!
って 1 話完結ものかと思ったら普通に続く。もしかしてこの女の子ひとりで
全話行くつもりですか?

亀梨くんは金田一のときよりかっこよく見えた…気がする。それだけ私にとって
金田一役はありえなかったってことで。山ぴーは、窪塚みたいでしたね。
ちなみにいじめられっこ役は電車男の妹役だった子。

私はジャニーズに興味ないけど、普通にかっこいいとは思うので「あー、こんな
同級生いたら遅刻もしないで学校通うよ!」と思いました。学園ドラマはやっぱり
面白いな。

ちょい役で木村祐一、忌野清志郎、夏木マリと、ちょっと私の心を揺さぶる
人たちが出てきたのが嬉しかったですね。

危険なアネキ
森山未来って、田村正和のドラマに出ていたとき好きだったんですが何処から
どう見てもかっこよくは見えないんです。今回もまじまじと見てみましたが、
やっぱり車に轢かれたカエルみたい。

伊東美咲はもう何をしても私の目にはエルメスにしか見えない。コメディタッチで
面白そうかな~と思ってたんですが、それほど…。次回も見るかは微妙。

あともうひとつ、楽しみにしていたバラエティ番組。
リンカーン
ダウンタウンが実に 10 年振りに TBS で冠番組!ってことで内容はわからずとも
ワクワクしてました。率直な感想としては、つまらなくはないけど面白くもないって
感じ。バラエティなんて回を重ねる毎に内容が変わっていくものなんで初回なんて
こんなものかな~とは思います。(偉そう)

ただ、ダウンタウンと若手芸人の絡みってあんまり見る機会がないからか、すごく
違和感がありました。レギュラーもぐっさん、雨上がりはいいとしてさまぁ~ずと
キャイーンが選ばれたのは何故?しかも初回のゲストにふかわりょうの摩訶不思議。

とりあえず TIM 辺り入れてふかわもレギュラーで、司会をウッチャンにすればかなり
面白い番組になりそう。内Pがテレ朝からTBSに移った感じでいいんじゃないかな!

何だかんだ言ってばりばりごっつええ感じ世代なのでダウンタウンと来たら
W コウジと 130R、きむきむ兄やんがいないと何か淋しいんですよ。

top↑

コメントの投稿

secret