ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

真似ても盗むな

HYDEスペシャルインタビュー

コメント映像と PV が見れます。久しぶりにこんなに喋ってる hyde 氏見れて私は幸せさぁ。
でもトシ取る毎にますます板尾さんに近づいている気がする。インディーズ時代私の周り
では 「hyde 氏は板尾さんの弟」説があって(もちろん当人同士は何の関係もありません)、
その頃からずーっとふたりは似ていると思っていたのです。

でもこれファンの人に言ったら怒られるかなぁと思って黙ってましたがやっぱり似てる。
特に口元。

人にすすめたくなるライヴ、1 位は?

B'z が一位。私は B'z 自体に興味がないのでライブに行ってみたいと思わない
んですが、クオリティは高そうですよね。私だったら、二位の SMAP を薦めるかなぁ。
客層も老若男女幅広いですし、これぞエンターテイメント!って感じで、本当に楽しい
ですよ。ライブ DVD 買ってしまったほど(´▽`;)

考えてみると男の子と行ったライブって GLAY だけだなぁ。

スラムダンク、インスパイヤされる

これ、井上雄彦ファンの上司に今日教えてもらいました。少女マンガには疎いので
この作品知らないんですが。上司は「この人は漫画家人生終わったね」と言って
ましたが、確かにプロの漫画家のする行為じゃないかもですね。

何年か前に同人作家vsCLAMPで似たような事件があったなぁ。

H×H 実写版キャスト
団長=hyde 氏きたわぁ。hyde 氏が「しんどー。ありゃ盗めねーわ」なんて
言った日にはもう…暴れます(*'Å')

ネフェルピトー→猫耳だけじゃん!マチ→誰?モー娘。?シャルナーク→ゴマキの弟?
パーム→あ…いいかも(*´`*) などなど突っ込まずにはいられないキャスティングも一部
ありますが、楽しませていただきました。ごちそうさま!

ロンゲのホリエモンとか柴田女王とかゴン→ゴン@@辺りが面白かったです。

top↑

コメントの投稿

secret