ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

「新宿帰れ」

【ロックマン サクマドロップス】発売決定!
誰にも聞かれていないのにカプコンが好きだ!と事あるごとにアピールする
私ですが、あくまで格ゲーサイドの(昔の)カプコンが好きなためロックマン
には詳しくないです。

「一番多くプレイしたロックマンは?」と聞かれても「マーブル vs カプコン
です」と答えるしかありません。でもこの飴ちゃんには惹かれます!

そういえば職場の休憩室に東方のサクマドロップス的な何か
置いてありました。誰ですか、買ったのは!

とうとう TENGA が萌えに走り出した
!?…な、なんだただの二次創作か!一度 TENGA に指突っ込んだ
ことがあるんですが、気持ちよかった…かなぁ?微妙(*´ω):;*.':;

彼に婚約破棄を言われました。
これはダメでしょ…。相手の気持ち全く考えてないもの。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



かっちょいい!歌詞素晴らしいですね。曲も好きだけど動画のセンスに
惚れました。こういうタイプの曲はボーカロイド(がくぽもそう呼んでいい
のかわからないけど)の真骨頂ですなぁ。



DRRR ハマり過ぎて絵まで描き始める始末。と言うか、ここまでハマること
自体久しぶりな気がします。ごりごり描いて愛を発散させてますよー。

しばらくペンタブ使ってお絵かき作業なんてしてなかったので四苦八苦
ですが、とっても楽しいです。いきいき。これがデュラ充ってやつか…!

大人組(静雄、臨也、新羅、セルティ)が大好きだからいつか描いて
みたいな。臨也さんいっぱい描いてドゥフフグフフしたいところですが、
気合いが空回りして上手くいきません(`Д´)

DRRR を初めて見たときの第一印象が IWGP だなぁ(池袋だけに)とは
思ったんですが、IWGP のドラマも久しぶりに見たくなってきました。

いつの間にやらあのドラマも 10 年前になるんですねぇ。
窪塚のキング役はいま見てもきらっきら輝いているに違いない。

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

>彼に婚約破棄を言われました。
否定的なコメントしかなくて面白いww
まー確かにこれはないわなぁ。。。
この動画すごいね!
自販機投げちゃうしね!w
愛が…愛が…欲しい!!!!(ぇぇ

代替画像

池袋ラバーズかっこいいですね!!!
最近全然ボカロ曲聴いていなかったんですが、すごく好きです!原曲もいい!
歌の雰囲気とPVがものっそいマッチしていてそれがまた曲とあわさってすごいかっこよさに!(´∀`*)しばらくエンドレスリピートしてしまいそうです!

代替画像

セルティ首ないっ!www
凄いにんまりしちゃう動画だったー☆
てかまさおみ!!!可愛いっ!!!
ついでにしずちゃんを私宛にお願いいたします。
デュラ充ばんざーい。

代替画像

→やささん、ちょこさん、つるちゃん

> やささん
やささんも仕事尽くめの日々にぶち切れたら自販機投げるといいよ(`Д´)ノ
愛は待ってるだけじゃダメなのよ!自分で探しに行かないと!
「婿になって」と言う女性には慎重にね^ω^
> ちょこさん
かっこいい!かっこいいですよー゜+.(*'ω'*)゜+.゜
前からサムネで気にはなっていたんですが、クリックしてなくて…。
再生数とか見て結構人気あるんだぁとクリックしてみたらこのザマですよ!
もう何度も何度も聴いちゃってます。もう公式でいいじゃん?!みたいな。
原曲のほうはカラオケ配信しているようなので、一度挑戦してみたい曲です。
舌噛みそうに難しいけど(ノ∀`)
> つるちゃん
セルティ首ないっ!もいいけど行きたいけど金ないっ!もお気に入りです*´u`*
紀田くんてわかってもらえた!わーい。元々こういう可愛い系の男の子は好きで、
臨也さんがいなかったらかなーり紀田くんラブ!になってたと思います。描きやすいし。
静雄みたいなアウトロー的なキャラってこれまであんまり描いたことなくて(´・з・)
オヤジとかすごく渋くかっこよく描く人っているよね。羨ましい!
ではつるちゃんは私宛に臨也さんをお願いします。
交換交換☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノ