ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

キュート・キューティ・キューティクル♪



『Yes! Party Time!!』 が好きすぎる。あと 2000 万回は見たい。

シンデレラガールズ、俄然応援しております。アニメも全話見ました。薄い本も買いました。デレステで遊んで、アニメを見ているうちにそれぞれの個体差がわかるようになり、いまでは好きなアイドルもたくさん増えました。来月の 5th ライブの LV のチケットも申し込んでみました。これはもう完全にファンの域。



デレステで 3 ヶ月に一度のシンデレラフェスが先月末~今月初めにかけて開催されました。魅力的な限定アイドルに目もくれず、たったひとりのあの子のためにコツコツコツコツ貯め続けたジュエルを大放出する日!今回もいってみよう!('ω'人)
とりあえず結論から書きましょう。



うむ。




うむ!



感無量。

今回からデレステにも天井が設定されまして、アイドルひとりにつき 1 個、スターシャインがもらえます。300 個(約 9 万円分)集めると好きなアイドルと交換できるというもの。まわしましたよ 300 回。

天井処女はいつかグラブルに来る(私は諦めない)と信じてる CV 神谷浩史のために大切に取っておくつもりだったけど、ウサミミ女子に捧げることになるとは我ながらびっくり。

だって菜々さん狙いでこの先も引き続けるとして、フェスが来るたび新規恒常+限定が増え続けたらますます引ける確率は低くなるわけで、どのみち 9 万に達するのもそう遠い話じゃないなと思ったので、いまぶっこみました。何かを失った気がするけど菜々さん可愛いので大満足です。後悔はしてない!

以下、菜々さんをお迎えするまでに来てくれたアイドルたち。



最初に美嘉お姉ちゃんが来てくれてテンション上がる。
加蓮…よく来てくれた。好きだ…。



60 ガシャで茜ちゃん。コンセントレーション…うーん…。
お姉ちゃんふたり目。



幸子嬉しい。本人が言うほど可愛いと思ってないけど(暴言)、愛すべき女の子。



なつきち!!炎陣 SSR はいつか揃えたい。蘭子はふたり目。



あーーーーーーーーーー奏さんあーーーーーーーーーーーーー。゚(゚^o^゚)゚。



お姉ちゃんで始まりお姉ちゃんで終わる。

ということで、菜々さんを除いて 16 人のアイドルが来てくれました。内 3 人被り。限定はお姉ちゃんと奏さんのふたり。SSR 6 %ってしゅごいなぁって思ったけど、5.32 %で理論値に達してない…!?なんてこった。

つーか、みくにゃんは絶対来るだろうと思ったのに来ないとか。ピックアップとは???あとお姉ちゃんが 3 人も来るだなんて…。ひとりくらい、楓さんと交代してくれてもよかったのよ???

好きな子がもらえるとはいえ、9 万円ですよ。バカらしい…という思いはあるものの、結局 300 回まわしても菜々さんは来なかったので、天井って素晴らしいなという気持ちの方が上回ります。なかったらと思うと…恐ろしい。さーて、育成頑張ろう(0ェ0;U





これが!これがやりたかったの!!!
このふたりの組み合わせが本当に好きでねぇ…。ビンタしたいくらい可愛い。



苦悩する菜々さん(´;ω;`)



菜々----------------!!!!(´;ω;`)
第一印象から決めてました!!!第一印象から決めてました!!!!

菜々さん(と、しゅがは)はお正月のイベントがきっかけで好きになったんですが、知れば知るほど好きになります。夢に向かって一途に頑張っている菜々さんをこれからも応援していきます。

B071PFG926【早期購入特典あり】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 12 命燃やして恋せよ乙女(ジャケット絵柄ステッカー付)
高垣楓(CV:早見沙織)、佐藤心(CV:花守ゆみり)、三船美優(CV:原田彩楓)、安部菜々(CV:三宅麻理恵)、片桐早苗(CV:和氣あず未)
日本コロムビア 2017-08-09

by G-Tools

そのイベント曲、来月発売!楽しみ~\('ω')/

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

最初から最後まで同意感あふれる記事だった…!
中居くんがルームに遊びに来てぴのさんがデレステ始めたときには
ここまでハマるようになるとは思いもよらずw
僕としては誰々可愛いに共感したりされたりの話し相手がいて、とても嬉しく思っております!
SSRがこんなに一度に増えると親密度も大変ですね、がんば!

代替画像

→ひすいさん

同意して頂けて嬉しいです!ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

そうなんですよ、元々中居くんが見たくて始めたのにこんなにも熱中するとは想定外過ぎてwwww
中居くんがいなかったらデレステに触れることもなかっただろうなぁと思うので、人生何があるかわかりませんね!ある意味中居くんに課金したと言っていい(?)。

私もひすいさんといろんな話題を共有できて楽しいですよー。
そのうちFGOにも手をつける日が来るのかしら…(*`ω´*)

育成はじっくりゆっくりやっていきたいと思います!