ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

HURRY UP MODE

わたくし、いま立ち上がれないくらい凹んでいます。

SMAP のポスター当たったよイエーイ☆からのスマステ終わらないでー…って書いたあとで SMAP から 3 人があの事務所から旅立つことが正式に決まって…。まぁこの件に関しては落ち着きました。と言うか、ホッとしています。むしろとっとと脱出して自由に活動して欲しい。ただその「自由」が叶うのかが問題。

で、凹んでるのはそこじゃなくて。職場に全看護師が見習うべき女神のような人がいて、私がこれまでこの職場で頑張ってこれたのはこの人がいたからこそ、まさに心の支えだったんです。そんな人が 6 月いっぱいで退職してしまって女神ロスがひどい。

これまでいろんな場所でいろんな人と仕事をしてきて、その数だけ出会いと別れがありました。それでもたったひとりの先輩がいなくなっただけでここまで心がしんどくて吐きそうになったのは初めてです。はぁ辛い。でも勤務最後の日に LINE 交換したんですよ。女神のおうちにお邪魔する約束もしました。ふふふ(*`ω´*)

自分を元気づけるために、大好きな曲を聴きます。



私が中学生時代に V 系にハマったのは何度か書いてきましたが、中 2 の頃かな?BUCK-TICK のアルバム『殺シノ調べ This is NOT Greatest Hits』 を買いました。これが初めて買った B-T のアルバム。

初期の代表曲が網羅されているのでいまでもよく聴きます。特に『...IN HEAVEN... 』から間髪入れずにつながる 『MOON LIGHT』 のイントロが本当に心地よい。それがそのままライブで披露されているのがこの動画なのですが、これ現場にいたら失神する自信ある。嬉し過ぎて。

30 周年おめでとうございます。余談ですが、あっちゃんと山田孝之って似てない?

殺シノ調ベ (デジタル・リマスター盤)殺シノ調ベ (デジタル・リマスター盤)
櫻井敦司 BUCK-TICK

by G-Tools

top↑

コメントの投稿

secret