ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

PSYCHEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK



ドキュメンタリー映画 『WE ARE X』 を観て来ました。

父の死、友の死、友の洗脳、解散。心に幾度も深い傷を負い、絶望し、暗闇を独り彷徨い…それでもなお、「生きているから」こそ這い上がり、癒えぬ傷を抱えて前に進む道を選んだ男。そして共に支え合い、戦い続ける強い絆で結ばれた男たちの物語。

ズタズタの体を引き摺りながらも、休むことなく次の戦場へと全力で挑む YOSHIKI の姿は、まるで生き急いでいるかのようで不安になるけれど、大切な者の死を幾度も経験しているからこそ、瞬間瞬間に命を燃やすことで悔いのない人生を送ることができるのだろうし、見る者を惹きつけて止まないのだと思う。

「パフォーマンス」だの「狼少年」だの言われようがボロボロになろうが、YOSHIKI はああいう風にしか生きられなくて、どうしようもないからこそ、どうにか折り合いをつけながら生きてる人なんだろうな、と。幾つもの傷を負った YOSHIKI にとって、一度は失いかけたかけがえのない友がまた傍にいることは、大きな支えとなっていることでしょう。

もう大丈夫と思ってたけど、やっぱり HIDE の死のくだりは辛い。自殺だと報道するワイドショーの映像のあと、SUGIZO が「あの人が自ら命を絶つはずがない」って言うの。すぎぞーーーーーーーーーー!!!!(大号泣)

私の好きな 『Joker』 をバックに、後輩バンドマンが続々登場する場面すごくよかった。ルナフェスで撮影したの丸わかり(笑。LUNA SEA も GLAY も出てきて嬉しかったけど、京さんめっちゃ可愛かった。なにあのいきもの。あと普通の格好したマリリン・マンソン久しぶりに見た。イケメン。

X JAPAN ニューアルバム、6 月 30 日リリースと YOSHIKI が発表


このニュースから約一週間後…。

YOSHIKI、GACKT と共演。AL 発売は延期

今週ロサンゼルスでオーケストラ録りが入っていたのだがオーケストラ側から急遽キャンセルを乞われ「どうしても間に合わなくなってしまった」と、アルバムの発売が延期になったことを報告した。ただ、YOSHIKI にとってオーケストラ録りは完成に近いステージであるため延期とはいえ最終段階には入っているようだ。

ここに宣言します!!!今年も X JAPAN のアルバムは出ません!!!
YOSHIKI の出す出す詐欺は私の好きなギャグのひとつです。

top↑

コメントの投稿

secret