ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

パラダイス・ロスト

■グランブルーファンタジー
W スターレジェンド 10 連ガチャ!!!!

スタレは大概被るのでスルーなんですが、W スタレはいつも召喚石だけ引いてます。特に狙ってるものがあるわけではないんですが、何か出たらいいなぁ(アバウト)と思いながら…。少し前まではアテナ狙ってたんだけど、4 凸してしまったので。



CV 櫻井孝宏!!!!!!!!!ああああありがとうございます…\(;v;)/

まさか引けるとは思ってなかった。光の召喚石はオーディンがあと 1 個で 3 凸できるので、引けたら 4 凸しちゃおーと思ってたんだけどどうしよう。フレンドさん的にはオーディンよりルシフェルの方が嬉しいのかな?

これまで光パは 4 凸コロゥで頑張っていたので意気揚々とルシに変えたけど、それほど大差ない…?計算機とか面倒くさくて使ってないので視覚的な適当な印象ですけど、ちょう強くなった!て感じでは…。手持ちの金剛晶で 3 凸できるけど、何か勿体無くて踏み切れない(じゃあ何に使うんだって話だけど)。



ルシ出てなかったら爆死もいいとこだぞ☆

■アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
楓さん復刻!!!!来月来るであろうフェスのためにジュエル溜めてたけど、レアを引ける波が来てる!いざ!!!



楓さんは来ませんでしたが、小日向さんが来ました。よいよい。ここまでに 50 連くらい?したのかな…。おかげでジュエルすっからかんになりましたが、何とか最高レアを引けたことで心の安寧を得ました('、3)_ヽ)_

top↑

コメントの投稿

secret