ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

夢の海を泳いで行こうよ



スクフェスに絵里ちゃん新 SSR が!これは可愛い!!
ということで早速引きました。



絵里ちゃんはお迎えできませんでしたが、同じフラワーブーケ編の UR 海未ちゃんがこんにちは。OK OK!!ラブカストーンを使う前に溜まってた勧誘チケットで引いたんですけど、でかした!勧誘チケットなんて、私の中で滅多に仕事しないイメージだったから何も期待してなかったけど、考えを改めようと思います。

結局チケット単発のみで 10 連してないのでアップ期間中にまた引こうかな~…。絵里ちゃんと海未ちゃんで絵柄がつながりそうだし。うーん可愛い!これからもこのクオリティで頼む('ω'人)
-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

数日前、風邪を引いて寝込んでいる間にラブライブ!サンシャインを見ていました。結構楽しくて、あっという間に見終わってしまった。Aqours に関してはスクフェスで楽曲をプレイする程度でほぼ無知でしたが、アニメを見るとやっぱり愛着が沸くし、「こんな娘だったの!?」といい意味で裏切られました。特に生徒会長(笑。

中でも 3 年生のあれやこれやを経て、9 人が揃って初めてのステージが展開される 9 話が好きで、その影響で『未熟 DREAMER』 と 3 年生組がお気に入りになりました。思えば μ's も 3 年生組が好きなんだなぁ。



この MV 単体でもいいですけど、ここに至るまでの流れがあってこその感動なのよ!!私は和風の衣装に弱い。MV 後の砂浜のシーンもいいんだよ~(´v`*)

昨日今日と Aqours の 1st ライブですね!せっかくこのタイミングでアニメ完走したんだから、LV に足を運ぶべきだったかな…?友達に誘われたんだけど、その頃はアニメ見てなくて断ってしまった:(>^o^)>:



3 年生はいいぞ!

top↑

コメントの投稿

secret