ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

今以上すべてが 輝けばいいね



ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!!!



SMAP のポスター当たったああああうわーん。・゚・(。>д<。)・゚・。

こちらは SMAP の CD や DVD の初回盤についてくるポイントで応募できるサイン入りのポスターです。あまりポスターって興味ないんですけど、これはどうしても欲しくて。だから本当に本当に嬉しいーッ!SMAP のいない時代に SMAP が届く奇跡。神様ありがとうビクターさんありがとう。

今年も早いもので半分が終わりましたが、未だに SMAP のことを考えて涙で枕を濡らすことがあります。先日も職場の人に「特に中居くんは変わらずテレビいっぱい出てるからいいじゃない」と言われたんですけど、違うのよ!私は 5 人で歌ったり踊ったりわちゃわちゃしてる姿が見たいのよ!ソロ活動は昔からやってたんだから…。

今年に入って中居くんはラジオで「自分、いい顔してない」と言っていた。自分の気の持ちようだってわかってるけど、中居くんだけじゃなく他の人たちもいい顔していないように見えた。でも中居くんがゲスト出演したスマステで、慎吾くんはとてもいい顔をしていた。私も負けずにいい顔してたと思う。本当によかった。スマステ終わらないでください。

top↑

彼女はテンシ


可愛すぎない?????

撮影でもなく、プライベートでこの可愛さ…。世の中可愛い女の子はごまんといるけど、この子はやっぱりアイドルとして抜きん出た可愛さだなーと再確認しました。こんな女の子と、一緒に帰りたい人生だった…。



か、かか環奈ちゃん!?!?!?

銀魂公開まであと 1 ヶ月ちょっと!不安もあるけど楽しみです!!いろいろと突っ込みたい部分もありますが、配役はわりといいんじゃないかなーと思う…。そんなことより CG ショボくないですか?それ自体がネタならいいんですけども、この時代にこのレベルの CG って…大丈夫なの…。

映画を観るまでに HDD に溜め込んでいたアニメを消化しようと手をつけましたが、その数 70 本。2 年分。黒バスパロと黒子っち(黒子野太助)の声でちょうテンション上がったのでざくざく消化するぞ~(*`ω´*)

top↑