ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

桃色のくもが 空を流れる

倖田來未「ピンクスパイダー」をカバー hide ファンが激怒!「hide を汚した。絶対許さない」

213 イエネコ(群馬県) :2013/01/28(月) 19:28:36.20 ID:87mrtJR+0
Sonytimergogo2 1 時間前
こういうのは清原の方がいいんじゃないの??

Sonytimergogo2 1 時間前
間違った清春だ

>>50 のハンガリースパイダーでプフッとしたんだけど、突然の清原が不意打ち過ぎてwwww

これさぁ、倖田さんがカバーするって情報が出たときに本当に hide ファンは阿鼻叫喚の地獄絵図と化したわけですよ。倖田さんのファンからしてみれば「いやなら聴かなければいいだけ」かもしれないけどそういう問題じゃないわけよ。

私も hide ファンですから、この話を聞いてやっぱり多少なりとも不快な気持ちになったし、絶対に聴かないと思った。でも意を決して聴いてみたら、相当悪い方向に考えていたせいか意外と悪くないかなと。(倖田來未の)楽曲としては悪くない。でもカバーとして聴くと違和感はある。自分にとって大切な曲だから。しょうがないよね。

しかしこのアルバムの収録曲、他にも自分の好みな曲が多数あって興味ある…。ラブリーとか情熱とか One more time, One more chance とか Blue Velvet とか。歌ってるのは倖田さんなんだけど…。

清春さんがカバーした Beauty & Stupid はいま聴いても最高にカッコイイ!清春さんて多数のカバー曲に挑戦しているけど、どれもが自分の色を上手く取り入れた上で原曲の良さも損なうことなく歌い上げるからステキ。是非カバーアルバムを出していただきたい。



当然、自分の曲を歌っているときが一番輝いているけどね!
西川くんとちゅーした!!おっさんとおっさんのちゅー!!!

top↑

琴浦さんと真鍋くん

■琴浦さん
完全にスルーしてたんですけど、たまたまテレビで見た 2 話が良くて。すぐに 1 話も見ました。あってよかったニコニコ動画。単純に内容の面白さだけで言うなら、今期一番かも。

何だかほのぼのした絵柄からは想像がつかないような鬱アニメだと話題になっていたのは目にしていたのですが、1 話の冒頭 10 分すごいですね。いじめや孤独描写も胸が痛むんだけど、猫が保健所に連れて行かれるのがもう…。悲しいやら悔しいやら。

でもそこから真鍋と出会って琴浦さんの表情にも徐々に明るさが戻ってくる展開は救われます。鬱パートとギャグパート、じんわりさせるオチまでのバランスが絶妙。部長と副部長もいい人そうだし、琴浦さんよかったねよかったね(う x と)

とにかく真鍋がいい男過ぎて。



森谷「何であいつの味方ばかりするのよ!?」
真鍋「好きだからだ!文句あるか!」


…撃沈。

top↑

あの娘はかわいいもち屋の娘



■たまこまーけっと
監督は山田尚子、シリーズ構成は吉田玲子、キャラクターデザインは堀口悠紀子。けいおん!スタッフによる京都アニメーションの新作。中二病は見なかったんだけど、こちらは見ました。

あれっおかしい!この私が面白いと感じてしまった(笑!いや期待していなかったわけではないのですが、どうせ可愛い女の子のゆるゆる日常生活を描くお決まりパターンなアニメだろうなと思っていたので。そういうのも悪くはないんだけど、最後まで欠かさず見ていきたいかと言うとそうでもないわけで。

けいおん!より好きかも。そんな風に感じるのはごくごく少数派な気がするけど(笑、何だか好きです、このアニメ。ここがすごい!と言うような部分もなければ、ここがひどい!と言う部分もない。中身もあるようなないような。でも見ている最中、私はずっと笑顔でした。

top↑

パーティーは終わらない

SLAVE 限定 GIG 2013 会場変更のお知らせ

2013 年 2 月 17 日(日)NHK ホール(東京)にて開催を予定しております SLAVE 限定 GIG 2013 ですが、一次受付におきまして、当初の想定と会場キャパシティーを遥かに上回るお申し込みを頂き、その結果、多数の落選者を出すこととなってしまいました。

LUNA SEA としてその状況を踏まえ検討を重ねた結果、約 13 年ぶりの開催となる SLAVE 限定 GIG に、一人でも多くの SLAVE の皆様にご参加頂きたいというメンバーの強い想いから、前代未聞の決断ではございますが、開催会場を NHK ホールから、両国国技館に変更させて頂くことに致しました。

LUNA SEA、SLAVE 限定 GIG が急遽会場変更、両国国技館にスケールアップ
会場が変更になったことでキャパも約 3600 人から約 11000 人に大幅にアップ。そのおかげか、私も無事チケットが取れました!やったーどすこい!

しかし両国とはびっくり。お相撲さん以外では銀魂のイベントが行われたことがあり、DVD で見たことはありますがそれとライブじゃ勝手が違うだろうしどんな感じになるんだろう…。とにかく会場が何処だろうが LUNA SEA のライブ予定が立ったのは嬉しい!\('ω')/

これで私の来月のスケジュールがほぼ確定。

・2/17 LUNA SEA / SLAVE 限定 GIG 2013 @両国国技館
・2/23 神谷浩史・小野大輔 / Dear Girl~Stories~ Festival Carnival Matsuri @日本武道館
・2/27 田村ゆかり / 17 才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!@パシフィコ横浜

10 日間で 3 回も関東行き/(^o^)\
金銭的にも体力的にも疲れそうですが、気持ちの切り替えが一番大変そう(笑。

でも LUNA SEA は FC 限定ライブだし、神谷さんぞっこんのきっかけを与えてくれた DGS のイベントだし、ゆかり姫はバースデーライブですからね!どれが一番とか順位なんて付けられないくらいそれぞれがめちゃくちゃ楽しみだし現地で見られることの喜びを噛み締めてます。

とりあえず体調さえ崩さなければよゆーよゆー!健康第一!!

top↑

紅蓮の女帝



昨日は誕生日でした。仕事から帰ると家族がケーキを用意してくれてましたヾ(゚ω゚)ノ゛

勤務時間の都合で日が暮れてから帰宅するようになって 2 年半ほど経ちますが、家の扉を開けると明かりがついている風景っていうのはいいものですね。ステーキ食べてケーキ食べて全裸マフラーの大泉洋を見て(ドラマです)まったり過ごしました。

他にもメールや Twitter を通じてお祝いしてくれたみなさま、ありがとうございました!
私は幸せ者です!!。・:*三c(  っ^ω^)っ

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

「パズドラ」、大規模障害の波紋
何だろう…この「あなたガンホーは初めて?力抜きなさいよ」感(笑。

ソーシャルゲーム(笑)と鼻で笑っていた私ですが、らこさんの「コンボ決まるとキンモチイイんですよぉ!」のひとことで興味を持ち始めてみたところ、ハマりました。楽しい!とは言っても 1 日 1 ダンジョンくらいの超スローペースなんですけども\(^o^)/

お金なんて使わなくても十分楽しめますし、何も考えずぽちぽちしてるだけで成立するようなゲームではなく、パズルの連鎖のテクニックが必要なのでちゃんとゲームで遊んでいる感覚が得られます。空いた時間にお手軽に遊べますから、パズルが好きな人にはオススメです。



現在、手持ちのモンスターでダントツでお気に入りなのはエキドナちゃんです。見た目も性能もよく最高に可愛いですぺろぺろ!パズドラのモンスターはロリおっぱいときどきガチムチって感じで圧倒的にイケてるメンズ成分が足りないので早く何とかしてください。

top↑

あのね、ジャンケンしない?

水嶋ヒロ : 3 年ぶり主演作で俳優復帰 人気マンガの実写映画化「黒執事」で
水嶋ヒロ…?役者引退して作家(という名の主夫)になったんじゃないんですか?

原作者が水嶋さんがセバスを演るならと映画化を許諾したとのことで、ならこれまで舞台でセバスを演じてきた松下優也くんの立場は…?と思わなくもないですが、そんなことよりも映画オリジナルストーリーはともかく、原作から 130 年後が舞台っていいんですか、先生!

それにただの噂かもしれないですけどイギリスが舞台ですらないって話も聞きました。…もうそれ黒執事じゃなくてもいいよね?執事モノなんていまどき珍しい題材でもないし、わざわざ黒執事の名前を借りなくてもオリジナル作品でいいじゃない?

と言うかシエルは出るんですか?あれを再現できる少年なんていまの日本にはいないですよ。そもそも日本人じゃ無理。他の登場人物がどうなるのか早く知りたいな。

と言いつつ、私黒執事に全く思い入れないんですけどね(^o^)
メイちゃんの執事の水嶋さんはホンットかっこよかった。なー。

『ぐるナイ』ゴチ 14 上川隆也が新メンバーも初回で自腹
ぐるナイそんなに見てないんだけど、たまたまこの放送は見てて、新メンバー誰かな~?と思ったら上川さんで、ブフォッ!!!???となりました(笑。

上川さんが「仕事を選ばない人」だという話は何処かで聞いたことがありますが、それはあくまで役者としてであって「どんな役でもウェルカム!」という意味だと思ってました。いや…芸能人としての仕事は選びましょうよー!

めちゃ動揺したけど俄然楽しみになってきたワー(n'∀')η゚・*:.。

東京エンカウント | AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル

なんとこの 2 月の放送で東京エンカウントは終了します!
つまりこの第二十三章の次、第二十四章が最終回になります。

えっ!?エンカウント終わってしまうの…。またひとつ好きな番組が…。゚(゚*ω⊂
とか言いながら、また新たな杉田中村番組が始まると信じてる…。

第二十三章はゲストに奈々さん。ジャージ姿でゲームをする奈々さん…楽しみですね!杉田が何かと神谷さんの話をしてくれてたから、いつか神谷さんゲストに出ないかな~ってひそかに期待していたんだけど叶わなかったな(´・з・)

top↑

2012 ドラマ総括

アニメに続き、去年のドラマ総括です。

正直、民法ドラマのあまりの質の悪さにやる必要あるのかと我ながら疑問なんですが(笑、一応やります!少ないながらもちゃんと良作はありましたからね!

【完走】は最初から最後まで視聴した作品。☆~☆☆☆の三段階で評価。
【リタイア】は最低でも 2 話は視聴したものの途中でやめた作品。
初回だけ見てリタイアしたものは入れていません。

top↑

坂本真綾 LIVE TOUR 2012 "ミツバチ"@愛知県芸術劇場大ホール

B00904SP0Yシングルコレクション+ミツバチ(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
坂本真綾
フライングドッグ 2012-11-14

by G-Tools

ねんがんの まあやらいぶに さんせんしてきたぞ!

真綾さんの歌声、大好きです。以前から一度その歌声を直接聴いてみたいなと思ってはいたものの、タイミングなどが合わずライブに行けずじまいでした。大ファンの友達がいるので話を聞いてはぐぬぬ!と思っていたものです。

そして今回、シングルコレクションの発売と同時に始まったツアー。ベストのあとのツアーということは、シングル曲メインの構成になるはず。それなら初参加でもとっつきやすいはず!行くなら今しかない!(*゚ロ゚)

ということでスケジュールがカツカツの年末に真綾さんに会いに行ってきました。本来仕事がお休みのはずだった日だからこそチケットを取ったのに、取ったあとで「やっぱり出勤してwwwww」 とか上司が言い出して訴訟も辞さない構えでしたが、行けてよかった…(*`Д´)-3

top↑

2012 アニメ総括

あけましておめでとうございます。

アニメやドラマをざくざく見て、本をがんがん読んで音楽をめいっぱい聴いて、楽しくゆるりと生活していきたいと思います。みなさま、今年も 1 年よろしくお願いします!

年が明けてからになってしまいましたが、去年のアニメ総括を。

できれば去年のうちに up したかったのですが、大阪から戻ってからちょっとやばめだった体調が一気に悪化しまして、クリスマスは熱にうなされ寝たきり生活、そのままお仕事ラストスパートってな感じで終始ばたばたしていたので、ライブレポを書き上げて力尽き、総括までする余力がありませんでした('、3)_ヽ)_

top↑