ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-@さいたまスーパーアリーナ

「銀魂」劇場版の第 2 弾製作決定、アニメシリーズは 10 月に放送再開へ。
  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (`・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

          .∧__,,∧
   \やっ⊂(`・ω・´)⊃たぁー/
    ☆   ノ   丿 
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒


まじで!?まじで!やぁー…すっっごく嬉しいです!夢みたい!!復活するに
しても当分先、最悪もう二度とアニメは拝めないんじゃとすら思っていたので
信じられません(笑。

あんなに大々的に最終回をやっておいて半年で再開だなんて…ストックすぐ尽きそう
なんだけど!よりぬきの合間に新作を挟んでいくスタイルになるみたいですが、今回
は 2 クールほどで終わってしまうかも?

それでもいい。銀魂がまた見れるのならヽ(´⊥丶*)丿
ところでくぎゅの服のセンスもアレなんだけど杉田のメガネ何なのwwwww

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

アニサマ 2012 の 2 日目に行ってきました。そりゃもう夏しちゃいました☆

top↑

魔法少女、続けてます。

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』 観てきました。

2005 年に放送された TV アニメシリーズ『魔法少女リリカルなのは』の第 2 期をベースとした劇場版。異世界“ミッドチルダ“の少年ユーノと出会い、魔導師となった小学生のなのはは、同い年の魔導師の少女フェイトとともに死を呼ぶ魔導書の主に択ばれし少女を守ろうとするが…。

アクションとドラマ、人気声優陣による競演も見どころ。

前作から 2 年半、待望のなのは映画第 2 弾です!

1st は予習もせず観に行きましたが、今回は TV 版を DVD で予習済みです。
TV 版の A's はかなり熱い作品だったので、劇場版ではどのように変化して
いるのか楽しみでした。

提督や使い魔 2 匹のエピソードをすっぱりカットしたことに驚きましたが、なのはが
ヴィータの帽子を壊してしまって謝りたいという部分や、ドラマ CD を聞いていない
とわからない部分が追加されていたり(私は聞いていないので上映後に連れの人
に聞いてそうだったのかと)。

単純に TV 版の総集編ではなく、見た人も見ていない人も楽しめる作りになっている
なと感じました。映像も使い回しではなく劇場用に作り直しているのできれいです。
戦闘シーンは圧巻。かと言ってそれ以外のシーンも手を抜いていることもなく。

top↑

左利きの日



武内崇さん入魂の 1 枚!『Fate/Zero』 BD-BOX II のジャケットイラストが公開
ちょおおおかっこいい!はわわわわ!セイバーカコカワ!頭のてっぺんから呑み
込んで喉に詰まらせて死にたいくらい可愛い。凛々しさはそのままにちょっと
幼い感じもしますね。

しかしこれ、大した見せ場がないにも拘らずセイバーがセンターなのはいいと
して、ステッキ持った優雅な人のラスボスオーラがすごいんですが…!
ウェイバーちゃんはヒロイン可愛い。

PS VITA ソフト 「Fate/stay night [Realta Nua]」 公式サイト
アニメカットが公開されてます。公式トップの士郎がえらいイケメンになってるんで
初めて見たときは驚きましたが、アニメも新ビジュアルを元にデザインされてるっ
ぽいですね。スマート。ufotable の Fate だなーって印象。

VITA 版はアニメの Zero で初めて Fate に触れた層がメインターゲットだろうから
か、ギル様がしれっといるのね(笑。ムービー公開しないのかなー!はよはよ。

「ZIP!」 の ZIPPEI 兄弟が急死、飼い主の車のエアコン止まり熱中症に。
毎年報道されてるのに、子供や動物を真夏に車内放置する神経が理解できない。

エアコンついてようがもし何かあったら…ってことをお前人類のくせに考えられない
んですか?人類のくせに?!人類のくせに何でそんなに頭悪いんですか???
胎児からやり直したら。もう怒りしかない。

top↑

頭の中にダイナマイト



お気に入りのチャー研 MAD は他にもいっぱいあるんだけど、キチガイじみたものが
多い中、なんというスタイリッシュさ!モノクロからカラーになる瞬間、謎の感動が
湧き上がり笑ってしまうwwww キャロン可愛い!

昨夜の怒り新党のチャー研特集、見ましたか!見ましたよ!「いま一番好きな
バラエティ番組は?」と聞かれたら迷うことなくこの番組を挙げるほど好きなん
です、怒り新党。そこにチャー研だなんてテンション上がるウェイ!

そもそもこのタイミングでチャー研を取り上げる意図が全くわからないけど(特に深い
考えはないと思う)、放送当時まだ産まれておらずネット上でしかチャー研を見たこと
がなかった私は、テレビにチャー研が映っているだけでわくわくしてしまいました。

マツコが「おしゃれ」と印象を語っていたけど、その通りだと思う。チャー研に限らず
70~80 年代のアニメはおしゃれでサイケデリックなものがたくさんありますね。
古臭さを通り越してのおしゃれ。

「お許しください!」が聞けて嬉しかったものの、殺人レコード回を取り上げて
おきながら「よくもあんなキチガイレコードを!」が聞けなかったのが残念。
さすがに放送コード的に無理でしたか…。

チャー研見すぎて麻痺してたけど、改めて見てみるとどうしようもないからって
博士をスカイロッドから落っことして爆破させる研って、極悪非道って言うか
人としてどうよ(笑。ヒーローにあるまじき行為だろう。それがいい。

top↑

A Mad Tea-Party



【ぬこ注意】にゃらんの Twitter が可愛すぎる件
もちろん私もフォローしてます!ぼーっと TL を眺めているときに突然投下
されるししょうとでしの画像の破壊力と言ったら!!゜.+.(*´p`*)゜+.゜ 。゚

古今東西、猫という生き物はどれもみんな見ているだけで幸せな気分になれる
のだけど、その中でもでしができたにゃらんの CM は辛抱たまらんですよ!

にゃらんも今年で 11 歳かな?そのうちでしが大きくなってひとり立ちするのか
…と考えると切ない気持ちにもなるけど、余生はのんびり過ごして欲しいにゃ。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

先月末にいろいろとお届けものがありました。偽物語の BD 4 巻、WORKING!!
のイベント BD、P4U など。どれも封を開けずにひたすら積みます。

そういえばスーパーダンガンロンパ 2 も発売されたんですね。買うだけ買って
積んでもいいんだけど…いずれプレイできる時間が確保できたら買います…。
ドラクエ X は Wii 自体持ってないのでスルーです_ノ乙(、ン、)_

そんな私が、届いて早々に封を切って再生した BD があります。

コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド (初回限定生産) [Blu-ray]コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド (初回限定生産) [Blu-ray]

by G-Tools

top↑