ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

魔術師殺し

今日は 11 月 23 日。イイニーサン。いい兄さんの日!
ということで私にとってのいい兄さんと言えばこの人。貴様らに名乗る名前は無い!



かっこいい…(うっとり。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

■Fate/Zero
「あの凛々しき面影、神々しい居住まい…あれこそは紛れもなく我が運命の“乙女”
に他ならぬ!かつて神にすら見捨てられ、屈辱のうちに滅んでいった彼女が…
いま、ついに復活を遂げた!

これが!これほどの奇跡が!我が願望の成就でなくして何だと言うのか!?」




     *      *
  * 人違いです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

top↑

2011 秋アニメ雑感

団長の手刀を見逃さなかった人について語るスレ
団長の手刀を見逃さなかった人 vs 音を消して歩くのが癖の人で不覚にも。

冨樫は今回すごく頑張ってますよね…。再度休載に入る雰囲気を感じないし、
原稿も修正する手間が必要ないほどきれい。ファンとしては喜ばしいこと
なんだけど、冨樫どうしちゃったの:(>^o^)>

top↑

それはあなたが決めることです

「家政婦のミタ」が 20 %の大台突破、第 5 話の視聴率が 22.5 %を記録。
菜々子すげぇ!初回 19.5 %にもびっくりしたけど、ここに来て今期のドラマ
最高視聴率を叩き出すとは、菜々子すげぇ!

共演者は地味だし、オリジナル+タイトル以外はそれほど興味沸かなさそうな
設定だったのにこの数字とは、松嶋菜々子ってすごいんだなーと思ったけど、
さっぱり先が読めない展開でドラマとしても面白いんですよね。

でもこれが今年の平均 No.1 になるかもしれないと思うと複雑でもある(笑。

とりあえず父親が最悪すぎるwwwww 「堕ろせと言うなら死ぬ」と言われて
渋々結婚したのはまぁ…同情できなくもないんだけど、ひとりならまだしも
続けて 3 人も子供作るなと!どんだけナマが好きなのよあなた!

子供に「私のこと好き?」と聞かれて「わからない」って答えるどうしようも
ないクズっぷりに怒り通り越して笑いが止まりません。

あとうららちゃんは、自分の姉が旦那の不倫が原因で自殺しちゃったって
いうのにドライすぎるって言うか…全く気にしてない感じに見えるのは
ちょっと違和感。くるくるぱーなのかな?(´v`)

それにしても長男可愛いわー!まだ 13 歳だそうだけど、大きくなったら
崩れそう…って不安を全く感じさせないナチュラルイケメン!

◆妖怪人間ベム
思ってたより悪くなかったけど、絶賛するほどでもないかなぁ…。でも視聴率は
いいようで亀梨くんのことを思うと、よかったねよかったね…と思っちゃいますね!
家族で気軽に見られるなつかし土 9 ドラマって感じでいいんじゃないでしょうか。

◆謎解きはディナーのあとで
「つまんねぇつまんねぇ」言いながら見てます^^ 原作も大して面白くないんだけど、
その中でもアリかなと思ったお嬢様と執事の掛け合いが壊滅的に面白くない…。
これが『南極大陸』より数字いいっていろいろ心配になります。

で、やっぱりと言うか、これアニメ化の噂をちらほら聞きますね。同じフジなら多分
ノイタミナだと思うんだけど、その際には是非!影山は声優のほうの櫻井さんで
お願いしますね!!あ、でもおのでぃもいいなぁ(私の執事イメージ乏しすぎ)。

top↑

凶獣咆哮

ウェイバーちゅわあああああん。万引きのお話可愛すぎます。

「Fate/Zero」Blu-ray Disc Box Ⅰ 銀河最速解説!
BOX の詳細出ましたね!ジャケットが武内さん描き下ろしなら買っちゃうわ~と
思っていたけど、やっぱり武内さんだった。嬉しいやら辛いやら!そして奈須さん
脚本の特典映像って!!!???(゚ω)゚

【ネタバレ】 Fate の疑問等を書き込むと詳しい奴が教えてくれるスレ
Zero のおかげで TYPE-MOON 周りが活気付いてて楽しい!嬉しい!まとめられ
てる内容よりもコメント欄でかなりコアなやりとりがされているので好きな人は必見。

■Fate/Zero
セイバーのふつくしさにウフゥッて声が漏れました。


top↑