ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

よんでますよ、アザゼルさん。全巻購入者対象イベント@パシフィコ横浜

本日 FF 零式発売されました!
…どうしてもぜろしきって読んじゃう。れいしき!

ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式

by G-Tools

しずちゃん、声優・神谷浩史に「あんた誰?」と暴言 「FF 零式」発売イベント
しずちゃんwwwww 先週山ちゃん出演の零式特番を見たんだけど
つまらなさすぎてびっくりした。何だったんだあれは。

『FINAL FANTASY 零式』発売イベント開催!4 名の人気声優がゲスト出演
ジャケット姿の神谷さんステキ…。東京いいなぁ。だって東京に住んでたら、
早朝ちらっと神谷さんに会ってそのまま出勤できるわけでしょう?羨ましい
羨ましい妬ましい。

噴射されるスモークに「ひぃぃ」ってしてる神谷さん可愛い可愛いあー可愛い。

ゲーム自体は、11 月中旬くらいまで忙しいのでお預け。
体験版はなかなか面白かったです。

ただ、これ誰も指摘しなかったんだろうか…というモヤッとした部分があって(きっと
多くの人が感じているだろう部分)、ストレスを少なからず感じてしまったのだけど、
製品版はその辺り改善されているようなので、そこがいい方向に向けば良作な予感。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

10 月 9 日に『よんでますよ、アザゼルさん。』 BD/DVD 全巻購入者対象イベント
に行ってきました。イベントとしては短時間だったのに、無駄に長いレポートだよ~。
どうしてこんなに長くなるのか自分でもわからないよ~。

top↑

急ごう 風が止む前に

TV アニメ「男子高校生の日常」
絶対アニメ化するだろうと思ってたら本当にきた!制作見てえぇ!?となって
監督見てえぇ!?となってキャスト見てえぇ!?となりました。加えて ED が
人格…。風が騒ぎ出すな…。

原作はめちゃくちゃ面白いわけでもないんだけど、銀魂スタッフだしアニメに
なったらテンポも良くなっていい感じかも。でも 30 分枠だと何か辛そうだから
15 分枠くらいでコンパクトにやったほうがいいんじゃないかしら。

桂正和 「ZETMAN」 TV アニメ化決定!2012 年 4 月スタート
\アカン/

アニメ化はやめておいたほうが…。あれを再現しようと思ったら作画の人の
寿命縮みそうだし、そもそも原作完結していないからオリジナル展開になる
だろうし、1 クールだったりしたら目も当てられない。

あえてここはウイングマンをですね…。昔のアニメ、ポドリムス編だけだったから、
原作準拠で作り直してくれると嬉しいなーと夢見てます。いま見ても十分面白い
と思うんだけど。

キムタク「南極大陸」初回平均 22.2 %!“神話”健在
20 %超えたのはよかったと思うけど、この題材あのキャスト、あからさまな
「金掛けてます!」感があると、25 %は欲しかったってところ?まぁ初回より
も次回以降の視聴率が大事ですよね。

ただ、純粋にどうなるのか!?ってわくわく感がある作品と違って、南極は知って
る話であることと、私がそうなんですけどかわいそうな犬たちを見たくないって人
もいますよね(私、南極物語とハチ公物語は一生二度と見ないと封印してます)。

だからここから上がっていけるかと言うと、微妙な気もしなくもない…。映画
ほどがっつり犬のあれやこれやはやらないと思うんだけど、それでも見続け
るかかなり迷う…。

初回だけでも結構ぼろ泣き状態だったんだけど、ドラマでもがっつりやられ
たりしたらとんでもない拷問ですよ!新たなトラウマの誕生になってしまい
ます⊂  っ  )っ

あと、この物語の結末を「ネタバレ」と言う人が年代関わらず結構な数でいると
聞いてショックを受けました。知ってて当然の常識です!とまでは言いません
けど、でも日本人なら知っておいたほうがいいと思いますよ。

top↑

冬木の地

都道府県別アニメの聖地・・・オーラがある都道府県はどこよ
名古屋が舞台の作品って少ないから、電波女やうさぎドロップで見慣れた景色が
出てきたときは嬉しかったなぁ!でもこうやってほぼ全国各地埋まるってすごい
ですね。静岡=キテレツって文字だけで笑える。

聖地巡礼にはあんまり興味ないんだけど、ひぐらしの舞台はいつか訪れたい
なと思ってます。岐阜だから行こうと思えばいつでも行ける距離なんだけど。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

■Fate/Zero
3 話のウェイバーもぶれない愛らしさでしたね!あー可愛い可愛い。

ネット巡回してたらこんなものを見つけてしまって…ふむ…これは…。
(無言でそっと保存しながら)しかし 3 話はウェイバーよりも!



「この私に勝利を」
「はい、必ずや」

top↑

英霊召喚

怪我したミミズクを保護したら、恩返しにネズミやヘビを狩ってきて家族に振舞うようになった。
はっきり言って迷惑なプレゼントなんだけど、見てる分には和みます(´v`)

この画像を 二 度 見 す る よ う な 画像にしてくれ!
TL で流れてて、おなかがよじれるほど笑ったので。2 年前のまとめだから載せる
べきかどうか悩んだんだけど好きすぎて…秋。まさかぐりぐらフォルダを作ること
になろうとは思わなかったwwww

化物語シリーズ、満を持しての第六弾!1/8 スケール「忍野 忍」で遊んでみたお!
忍はかわいいなぁ!物語シリーズのヒロインはそれぞれ違った魅力があって甲乙
つけがたいけど、ひたぎと忍が同じくらい好きです。個人がって言うより、阿良々木
くんと一緒にいるときの空気が。

グッスマと言えばシュタゲのねんどろいど応援 Ver. にかなりきゅんと来て、
買おうかな~でもねんどろいどだしなぁ~ぷちならよかったのになぁ(スペース
的に)~と悩んでたら受注期間終わってたって言う…。゚(゚^o^゚)゚。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

■Fate/Zero
ついに始まりましたー!秋スタートのアニメで、
いやドラマや映画も含め今年一番楽しみにしていた作品が!!

と言うわけで、興奮しすぎて頭が破裂するかと思いました…。私のウェイバーが、
私の雁夜おじさんが、私のギルさまが、私のバーサーカーが喋って走って飛ん
でいるううううううううわあああああああああああ!!!!って。

深夜にリアルタイム視聴しながら、本当にアニメになったんだ…しかもこんな
トンデモクオリティで…と、全身震えるわ呼吸困難になりかけるわ、常に泣いて
るわ大変でした(笑。

top↑

Thanks, and Thanks again!

■TIGER & BUNNY
最終回まで見ました。"All's well that ends well.(終わりよければすべてよし)"

求めていたものをちゃんとやってくれて概ね満足です。ラストにオリオンを持ってくる
のは予想通りだったけど、全 OP ED を 1 話に詰め込むとは思わなかった(笑。



両親が買ってくれた服にお礼を言うキッド、エドワードに面会に行く折紙、自分に
できる範囲で人を助ける仕事(ヒーロー)を続けるタイガー、その姿に笑みを浮か
べるルナティック、両親の言葉を胸に、自分の意思でヒーローに戻るバーナビー。

top↑

Taxus cuspidata

Apple - 追悼 Steve Jobs
ライバルの Google もトップページでジョブズ氏追悼
間違いなくその辺の政治家より歴史上の偉人になるだろうし、界隈にとって
生き神みたいな存在だったから、この世からいなくなっちゃったっていう感覚
がよくわからない感じ。

ご冥福をお祈りしますとか書いていいのかもわからない。
56 歳は若すぎますね…。

何処で読んだのか失念しちゃったけど、「ないわー、まじないわー。5 回くらい
死んできたら?」って散々扱き下ろした社員のアイデアを、忘れた頃に「素晴ら
しいアイデアが浮かんだんだよ!」と目を輝かせ話してくるジョブズっていう
話が大好きです。

めだかボックス :テレビアニメ化決定 西尾維新原作では 4 作目
VOMIC 版からキャスト続投なら、神谷さん来るー!?ヽ(*´∀`*)ノ

でも VOMIC~アニメ化の流れって大抵キャスト変わるイメージがあるから
別物と考えたほうが良さげ…。善吉はともかく豊口さんのめだかちゃんは
結構イメージに合ってたからそのままでもいいなぁ。

実写版『らんま 1/2』 新垣入浴場面は健康的で笑えるものに
> 「セクシーというより、ライトでどこか笑える健康的な世界になると思います(笑い)。
> 原作ファンの方を裏切らない世界観を仕上げます」


実写の企画通してる時点ですでに裏切ってるっていつ気付くのカナ☆

【画像】ジャニーズの Sexy Zone(セクシーゾーン)がイケメン揃いだと話題に
お?お…おお!?おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
これはノーチェンジ!(一度使ってみたかった)

キスマイフット何ちゃらより全然いいじゃないですか!正統派美少年て感じで
いいよいいよー。でもジャニーズは顔が整ってるからって必ずしも売れるわけ
じゃないんですよね。と言うか冷静に見ると美形って少ない。

西野カナの歌詞を毎日 1 文ずつメールしてたら彼氏が鬱病になった
スレタイでフフッと来て amazon アフィで言葉を失った。

全然可愛くないネコの画像ください
可愛くない猫などこの世には存在しない!( ー`дー´)

top↑