ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

Fallen Angel

どうも!私&私の、明日の今頃には神谷浩史さんに
プロポーズされてるほう、私です!



最初から最後までにやにやにまにまにたにたによによ…(っ^ω^)っ
中でも 10 話の英語諦めるおじさんが大好きです!おじさーーーん!!

1 クールのダイジェスト映像も見ました~。2 クール目の先出し映像は、
バニーちゃんの憑き物がぽろろんと落ちたようで、嬉しいような寂しいような…。

しかし 2 クール目、と言うより作中でも時間が経っているし、13 話がそのまま
最終回でもおかしくない出来だったから、2 期が始まるようなわくわく感(笑!
何週間かお休みだったわけでもないのに不思議な感覚。

引き続きヒーローたちの活躍が見れるなんて幸せすぎますな(´v`)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



アザゼルさんの BD 1 巻と、ねんどろいどストッキングちゃん買いました。
去年と今年の 2 大お下品アニメキャラ、夢の競演!゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。

top↑

素直に今ありがとう

先週、ちゃちゃがお星様になりました。



この一週間、神谷さんを前にして「誰にも負けないこの気持ち!浩史に向かって
咲いている!世界で一番大好きな!浩史にもっと恋したい!」とゆかりコール
ならぬ浩史コールを浴びせた(心の中で)り、タイバニ見て Twitter で叫んだり、
いつもと変わらない風を装っていましたが、実はかなりきてました。

人前では冷静でいられるのですが、ひとりになるとどうしても思い出して
しまって泣いてばかりです。それでも流す涙の量も日に日に減ってきて、
ようやく落ち着いてきました。

今年に入ってから老衰の兆候が顕著に現れ始め、ずっと病院通いをしていました。

当初食欲もなく、もうだめかなぁと覚悟していたのですが、最近はご飯も食べ、
うろうろ動くようにもなったので、どうにか夏は越えられるかもしれないと思って
いた矢先でした。

所謂事故みたいなものです。病気で日に日に弱っていくのも辛いですが、
少しとは言えまだ生きられる命があったのに。全く予期していなかった死
なのでなかなか納得できません。もっと楽に逝かせてあげたかった。
悔しいです。

あの日、私が家にいれば、こうしていれば…そんなことばかり考えてしまいます。
私に D メールがあれば…!過去を改変する能力があれば…!きっと死ぬまで
引きずるんだと思います。

でも、すごくたくさんの癒しと元気をもらったので、感謝の気持ちでいっぱい
です。私が泣いてばかりいたら、なかなか天国へ行けないですものね!
前を向いて生きないと。

Twitter などで多くの人に話を聞いてもらえて、共感の言葉を
いただけて楽になりました。ありがとうありがとう。

top↑

輝き続ける光った星から

ピングドラム新 CM きてた!!



…なにこれwwwwwwww これまでの CM が静かな雰囲気だったから別のアニメ
かと思った…!これだけだと子供向けっぽくも見えますね。でもすごく幾原さん
らしさ出てる。放送が楽しみです!

【OP 差し替え】 TIGER & BUNNY×Tank!
無編集でこのピッタリ感。曲の盛り上がり部分で狙ったかのようにスカイハイ
さんがカットインしてくるのがもう…!そういえばビバップもサンライズ作品
でしたっけ。

・カウボーイビバップ
独特の作風に周囲の反応は悪く、サントラを発売するレコード会社には
「ジャズなんて日本で何枚売れてると思います?」と反対された。

・TIGER & BUNNY
企画段階で「ヒゲのおっさんが主役で深夜なのに特撮チックな
ヒーローものとか誰が見るの?」と散々言われた。


こんなところにも共通点が。どちらも受け入れられてよかったですね(´ω`*)

ほむら「ヒーローなんてくだらない」 虎徹「!」
まどかとタイバニのコラボ!?なんて私得なの…!誤字脱字が多かった
り、オチが弱くてあっけないけど、わくわくしながら読みました。

全く作風の異なる素材なのに、上手く融合させていて違和感なかったです。
長いけどどちらの作品も好きな人は是非。

カゴにぎゅうぎゅう詰めのネコやミルクを飲む赤ちゃんネコなど、画像 100 連発
ハハァ…フフゥ…(悦。余すことなく zip でくださいヾ(*´q`*)ノ゛

top↑

ずっとね



ぐっぱぐっぱはああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
透明なハープを弾く子猫ちゃん。かわいいかわいいなぁ( 'ω`pq)・.。*

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

あなたはまどか?キュゥべえ?『魔法少女まどか☆マギカ』コミック版完結
用意周到で真面目な、暁美ほむらちゃんタイプでしたー。

先月末に発売されたまどかコミック版、発売日に購入したまま積んでました
が、先日ようやく読了しました。積み重なる因果の果ての結末には、アニメを
見たあとでも再び感じるものがありました。

1 ~ 2 巻は値段の割にページ数も少なく、同じような構図が多かったり、
絵から動きが感じられなくて、描き慣れてない雰囲気がありましたが、
3 巻はとってもよかったです。

top↑

いっけんふつう

来月には夏のアニメが放送開始…早い!とは言え、現在見ている春アニメ
で青エク、タイバニ、いろは、シュタゲは 2 クールものなので結局視聴する
数は大して変わらなさそう。

輪るピングドラム
夏はとにかく『夏目友人帳 参』が楽しみです!もう 3 期ですから、安心して
見れることでしょう。夏目とは別の意味で期待しているのがこのピングドラム。

セーラームーンや少女革命ウテナを手がけた幾原邦彦氏が 12 年ぶりに
監督を務めるオリジナル作品です。もう放送まで 1 ヶ月のはずなのに、
情報がほとんど出てきません。

最近解禁された情報もノベライズ版が発売されるとか、キャラクター原案が
星野リリィ先生とか。肝心の内容を早く!どんなアニメなのか全く予想が
つかないけど、ウテナ大好きだったから、期待値だけは一級品。

桜蘭高校ホスト部 :人気少女マンガを川口春奈主演でドラマ化
殿が主役になるって聞いてたんですけど、原作通りハルヒが主役でいいのかな?

怒りもがっかりも一通り終えたので、あとは真顔で放送を見るだけです。
好きな作品ですから!一応初回くらい見ないと!見もしないのに批判
するのは私のポリシーに反するんで!

てか環役の山本くんは系統がまもちゃんに似てるから環おk!アリアリ。
って意見をよく見るんだけど、だったら実写も宮野でいいじゃねーかって
思っちゃう( ー`дー´)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

『GANTZ PERFECT ANSWER』 観てきました。こっこれは…!

top↑

僕がいて あなたがいて

注目されてなかったアニメ 『TIGER & BUNNY』 の人気が爆発!!
>>9 の折紙さんのジャケットwwwww

タイバニ!ちょう楽しいです!主に放送時の Twitter でのみんなの実況が
面白すぎる。UST 配信なら全国一斉に視聴できますからね、TL の流れが
早いこと早いこと。まどかとは別の意味で放送される日が待ち遠しくて。



念願のリリィせんせいのタイバニ本もゲットできましたー!中学生になった
頃から同人誌に触れてきて早ウン年…初めての R18 BL 本ですよ!

キッス程度のやおいならいくらでも読んできましたけども…濡れ場!濡れ場
が/// まぁリリィせんせいも言っていましたが、そんなにどぎつい表現はなく、
さらっと読めました。

不覚にもじーんとくる描写もあり、非常に美味しくいただきました。寝る前に
読んだおかげか、その日はおじさんとバニーちゃんがセックスしてる夢を
見ました。興奮しました。

リリィせんせいを始め、周囲の腐の方がこぞってタイバニにハマっている
影響で、おじさんとバニーちゃんが恋仲であること前提に本編を見ている
私がいます。

最早「ホモに見えないし…」って反論している人を見ると「えぇ!?脳みそ
腐ってんじゃないの!?」と心配してしまうレベル。やばい(私が。

キャーホモ!と盛り上がってはいますが、普通に?男性にも人気ありますし、
相変わらずベタベタな王道で安定感抜群なので、未見の方は是非とも一度
見てみてください。

今期はあの花で切なくうるるんとして、アザゼルさんで笑ってめろめろに
なって、タイバニでスカッときゅんきゅんして充実充実!(´^ω^`)

もうみんなが思いつくネタだとは思うのですが、とらうさ包帯ネタ。
リリィせんせいの描く虎と兎ってどうしてこんなにも色気溢れて…。

【MMD】 斎藤さん作ってみた。
しばらく見ないうちに MMD がものすごく進化していてびっくり(゚ω)゚
斎藤さんまじフェアリー。

top↑