ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

ナニがナニでナニなの…

25 日に発売されたシャフトのアニメ作品と言えば、まどか☆マギカの
BD/DVD 第 2 巻です。そしてもうひとつ、かってに改蔵 BD/DVD の
上巻も発売されたのです。

B004MTV5Q8かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray]
キングレコード 2011-05-25

by G-Tools

我が家にも 2 本同時に届きました。とりあえずまどかは後日ゆっくり堪能する
として、早速改蔵を見ましたよ!発売前にニコ生の先行上映で 1 話だけ見て
しまったんですが、原作ファンとして十分に満足できる仕上がりでした。



初っ端からちんこ!隠すことなくどアップでちんこ!声優さんもちんこ
連呼!最初だけかと思ったら締めもちんこ!何と言うちんこアニメ…。

top↑

殺人毛玉



Shiba Inu Puppy Cam
生後 1 ヶ月の柴犬 6 匹の様子をサンフランシスコより生配信しているチャンネル
です。これがホントに可愛いんですよ!仕事で疲れて帰ってきても、この子達を
見れば疲れなんて吹き飛んじゃいます(´ヮ`*)

短い足でちょろちょろ動き回ってる姿も可愛いんだけど、寝姿も可愛い。
カワイイは正義!またわんこと一緒に生活したくなります。

【速報】 『HUNTER×HUNTER』 28 巻が 2011 年 7 月 4 日に発売決定!!
普段、戸愚呂で言えば 15 %くらいの力で生きている私ですが、冨樫が頑張る
みたいなので 60 %くらいの力を出そうと思います (100 %じゃないのは地球
が壊れるのを防ぐためです)。

このタイミングで単行本が発売されるということは、8 月連載再開の噂も真実
味を帯びてきますね。29 巻も出ちゃうよ!って話もありますけど大丈夫です
か!?そんなに働いたら冨樫死んじゃう!

『桜蘭高校ホスト部』ドラマ化決定!TBS 系にて 2011 年 7 月スタート
悪夢が…現実になってしもうた…。

> 鳳鏡夜 大東俊介
> 常陸院光 高木心平
> 常陸院馨 高木万平
> 埴之塚光邦 千葉雄大
> 銛之塚崇 中村昌也
> 猫澤梅人 竜星涼


ハニー先輩身長 170cm 超えとか!でかすぎわらたwwwwwww わらた…。
存在が異次元だからきっちり再現しろとは言わないけどさ、それにしても…。

常陸院ブラザーズはちんぺとまんぺくらいしかいないだろと思ってたから
まぁ…予想通り。花男が成功したから二度目の夢を見たいんだろうけど、
あれは奇跡だから。もう無理だから。

世にも奇妙な物語っぽいタイトルを書くと誰かが粗筋を書いてくれる
どこかで見たことあるようなお話が何本かあったけど、面白かった!
最近の世にも~の出来が目も当てられないレベルだから余計に。

28 歳♀だけど土下座して処女捨てて来た
こういう女の人大好き。釣りだけど。

top↑

無自覚な憂鬱

前田「イケ☆パラ」で連ドラ単独初主演!
またやるんですか。前作のスタッフ再結集が吉と出るか凶と出るか…。

前作がヒットした最大の要因って、「特撮☆パラダイス」と呼ばれたほどの
キャスティングだと思うので、今作もそうなれば…?そもそも水嶋ヒロじゃ
ない難波先輩なんて見たくないんですけど(´・з・)

あとイケパラと言えば、♪イケナイたいよ~お~なーなーなーなななー
ななーじゃないですか。あの OP が好きだったんだけど、AKB じゃなぁ…。

と・こ・ろ・で!同時期にホスト部ドラマ化の噂があるんですけど
まじですか。ああ…どうか私の鏡夜先輩が穢されませんように…。

金曜ナイトドラマ枠(テレ朝)って聞いてたんだけど、ここだと TBS になって
ますね…。てか実写化やめて!花ざかりはともかく、ホスト部は実写に向か
ないと思うんだけどなぁ。そろそろアニメ 2 期をやってもいい頃合だよ!?

『ろくでなしブルース』 TV ドラマ化決定!7 月から放送開始!
勘弁してください…。劇団 EXILE って何ですか… _ノ乙(、ン、)_

> ボーイをドラマ化しろよ

私も BØY 見たい。久しぶりに読み返したい(ドラマ化関係ない。

テレ東でドラクエ風ドラマがスタート 勇者役には山田孝之
山田wwww 視聴率とか無視して全力で楽しいドラマにしてください!
期待してますよ、テレ東さん!最近の山田は好き勝手やってて実に
生き生きしてると思う。

ニコ生で黒夢のレギュラー番組「黒夢ノユメニコ」がスタート
ニコニコは好きなんだけど、同じくらい嫌いだから好きな芸能人がニコ生に
出てたりすると何とも言えない複雑な気持ちになります。でも清春さんの
トークは普通に面白いので気が向いたら見てみようかな~(´・_・`)

top↑

the end of triangle



あれから 2 ヶ月ですね。こうやってはっきり視覚化されると改めて
ゾッとします。しかもこれ、個人製作ってのがすごい。

一時帰宅、40 日間主人を待ち続けた愛犬が…
悲しすぎます。辛すぎます。

↑がツボったらこちらもどうぞ☆
マミさんはどうしてここまでネタキャラになってしまったのだ…。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

『劇場版 マクロス F 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』観てきました!
公開の終わる一週間前に。ぎりぎり行けてよかった!

top↑

夢見る淑女

本日は折原臨也さんのお誕生日です。おめでとう、ゴミ野郎!
小野大輔さんのお誕生日でもあります。おめでとうございもす!もす!

TYPE-MOON の新作 PV 3 作同時上映
アニメ 『Fate/Zero』 10 月より放送開始!音楽担当は梶浦さん
秋の覇権確定(キリッ。いえ覇権とかはどうでもいいんですけど、梶浦さん
来ちゃった!待ち遠しすぎます。梶浦さんてことは ED 辺りに Kalafina
来るかな~。わくわく!

PV の画像もいい感じです。セイバー可愛いよ可愛いよ…!でも Zero の
セイバーの扱いってアレでソレですよね…。虚淵さんに梶浦さんてだけで、
まどかと比較して扱き下ろす人出てきそうだなぁ(n' x '`)

TYPE-MOON は好きなんですけど、しっかりアニメを見たのは空の境界だけ
です。Fate は「時間の無駄だから見なくていい」と言われ、月姫に至っては
「アニメ化なんてされてないよ?(真顔」と言われる始末。

でも UBW は見たくて、その前にテレビ版の Fate も見ておこうかなと、暇を
見てはレンタルしてます。まぁ…確かに原作と比べちゃうとイライラしますね…。
でもねでもね、神谷さん出てるからね、苦行でも頑張れます!

top↑

2011 春アニメ雑感



『Steins;Gate』 Windows 版、買いました。アニメ放送開始の 1 週間くらい前に。

「どうせアニメでやるんだから、それ見て気に入ったらゲームやればいいや」
と思っていたんですが、プレイ済みの人たちの意見を聞く限り、もしかしてこの
作品はアニメから触れるのはもったいないんじゃないか?と。

同じ展開でも、第三者的な視点で見るアニメより、主人公の視点でストーリー
を追えるゲームのほうが、きっとこの作品は面白いんだろうと思ったからです。

現在 Chapter9 へ進んだところです。全ルートクリアまではもう少しありそう
だけど、どのように物語が収束されていくのかとても楽しみです。アニメだと
このキャラたちが動くんですよね…それも楽しみですよ!

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

追記は春アニメ雑感です。本数多くてチェックだけでお腹いっぱい⊂  っ  )っ

top↑