ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

わたしの、最高の友達



組曲『ニコニコ動画』改を見て、久しぶりにヤンマーニが聴きたくなって。
そういえばこの曲も梶浦さんでしたね。nowhere 単体よりも組曲ばっかり
聴いてたせいで、ついつい「速攻魔法発動!」と口走ってしまう…(`Д´)

中国の QB がおかしい
字幕wwwwwwwwwwww

「魔法少女まどか☆マギカ」 新たな切り口の魔法少女に「賭けでした」
写真特集が杏子だらけでにやにやが止まらないんですが!
春のオリジナル作品もなかなか良作揃いですし、このままいい流れになれば。

【まどか☆マギカ】ラストシーン考察 もうこの締め方以外考えられん・・・
これすごくいいですね…!B パートが私たちの戦いはこれからだ!的な締めで、
その後を描いたであろう C パートはいろんな解釈ができるけど、この解釈を推し
たい。あと amazon ランキング揺るぎないwwww

■魔法少女まどか☆マギカ
CBC でも最終話まで放送されました。

金曜日からいままで、ほとんどネットを見ず情報を遮断してきたので、
辛かったー!放送終わってすぐネット巡回していっぱい感想見て、
そして見返して…まともに寝てないけど私は元気です。

top↑

池袋フェニックス計画

池袋ウエストゲートパークって面白かったよな
なんてタイムリー!先日 DVD の整理をしていたときに、IWGP の DVD を
見つけまして、懐かしさからふと再生してみたら一気に最終話まで見て
しまいました。

多分一番繰り返し見ているドラマだと思うんですけど、何度見ても面白い
です!ドラマと原作はまた別物なんだけど、どちらも好きだったな('ω')

これまでいろんなドラマを見てきて、好きなドラマもいっぱいあるんだけど、
IWGP の壁は高いなぁと改めて思う。IWGP は脚本も演出もキャストも全て
奇跡みたいなものですからね。

登場人物の魅力もそうだし、ストーリー(起こる事件)もそう。マコトやキング
だけでなく、サルから浜口巡査や千秋まで脇役もキッチリ立っていたし、
それぞれの話に関わるゲスト的な存在も生き生きしてました。

そしてやっぱりキングは素晴らしかった。また恋に落ちました。もぉ~、全てが
大好きだ!久しぶりに窪塚洋介という役者を見て、その個性、存在感は圧倒
的で他の追随を許さないなと。

当時は、きっとそのうち世界に羽ばたく役者になるに違いないと思ったものです。
それがまさか、ビルの屋上から羽ばたくことになろうとは…。どうしてこうなった。

卍LINE が原発、政府、メディアに対して dis る新曲「日本のうた」を無料配信
^ω^)……。イントロの♪ジパーンニポーンで閉じたい衝動になりつつもそれを
必死で堪え最後まで聴きました。あれっ?意外と悪くないような!?私ヘン??

演技してる窪塚さんまた見たいです。
いまでも需要あると思うんだけどな。扱い辛いかもしれないけど。

平野綾さんへのリプライ(殺人予告等)
Twitter の言動が何かと話題になる平野さん。話題になるときは平野さんの
ツイートのみが取り上げられて、何に対しての反応なのかよくわかりません
でした。今回初めて目にしたんですが、きちがいですね。

毎日毎日こんなリプライで埋め尽くされてたら気が狂いますよ。平野さん
だけじゃなく、他の有名人へのリプライも似たようなものかもしれない。
スルーできない本人もだけど、事務所は何やってるの?

ギャー!もふもふだらけニャー!ヽ(ΦДΦ*)ノ
ルパンダイブしたーーーーーい!!

top↑

思春期によくある風景

荒川アンダー ザ ブリッジ:主人公に林遣都、ヒロインに桐谷美玲
あのね、荒川 UB に関してはね、声優さんがそのままキャスティングされても
文句言われないと思うの…。神谷さんのネクタイ姿とかさぁ…フフ(悦)。真綾
さんもイケるし子安だってイケるでしょう?子安のシスター姿見たいでしょう?



杉田の星コスプレなんてこれ以上ない再現度だと思うのですよ!もうこれで
いいじゃないですか!星役の役者さんが、杉田と比べられるのかと思うと…
いまから不憫でなりません…。

しかし TBS・MBS の深夜枠って、多分私の住んでいる地域では放送されない
んじゃなかろうか…。CBC で深夜に放送してるドラマって再放送ばかりだし。

アニオタにおいて杉田智和以上の勝ち組は存在するのか
杉田面白いし好きだけど、ラジオは滅多に聞きません。杉田のソロトーク
1 時間聞くとか軽く拷問過ぎて…。杉田の良さを上手く引き出してくれる
人相手だと輝いて見えるんですけど。

ゆうきゃんとのコンビが至高!東京エンカウントは素晴らしい番組だと思う。
アニオタで勝ち組って言ったら、TMR 西川くんが最強じゃないかな~。

女性が BL (ボーイズラブ)を好きな理由とは?
読み物として興味深く読みました。様々な意見があるのですね。私は自分から
触れることは滅多にないものの、BL でも GL でも面白いと薦められたものは
読みます。

結論を言うと性別は気にしていないのです。でも例えば好きな♂キャラ同士が
めくるめく快楽の世界に浸っている図を妄想して悶えたりすることは皆無な
ため、所謂腐女子ではないと思っています。

ちなみに仲のいい友達は男女問わず BL 好きが多いです。友達がホモカップル
に対してキャッキャウフフ楽しんでいる姿を見るのが好きです。腐な人はいろんな
意味でレベルが高いのでお話を聞いているだけで楽しいのです。

top↑

見つけたヨロコビの色



incubator
まどかを題材にした Flash ゲームはたくさんありますけど、一番好きです。
魔女が画面いっぱいになると処理が追いつかなくてかっくかくになるんだけど、
面白くて延々遊んじゃいます。なかなか 10 万点以上いけない…!( つω´)

魔法少女まどか☆マギカ 放送日時決定のお知らせ
来たか…!もちろんリアルタイムで見ますとも!ねぇ、MBS と TBS がほぼ
同時刻に放送なのに、どうして CBC だけはぶられてるの?私は悲しい。
悲しいです。

22 ~ 24 日の間はネット巡回に細心の注意を払わなければ…(ネタバレ的な意味で。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

震災の影響で発売が延期されていたものが続々と発売されました。



1 月は WORKING!! のイベント DVD、2 月は DGS の聖誕祭 CD&DVD と立て
続けに神谷さんの映像作品が出ていたおかげでほくほく過ごしていたんですが、
3 月は何もなかったので神谷さんゲージちょっとお下がり気味でした。

4 月に入ってこのように一斉に発売となりまして、また
ゲージがぐんぐん上がっております(∩'ω')∩

top↑

rebuild



まどか熱落ち着いてきたのに…これを見たばっかりに…_ノ乙(、ン、)_

ロリ、ショタ、メガネみたいなテンプレキャラ どんな風に描く?
みんなさらっとしたタッチなのにお上手。世の中絵の上手な人多すぎて辛い!
朝起きたら沙村広明並みの画力が身についていたらいいのに…。

ヤフー知恵袋で鬼女が恐ろしい質問をしている件
それに比べてコボと来たら……wwwww 植田まさし作品はかりあげクンが好きです。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

ダンガンラジオ 希望のゲストと絶望のオガタ
ゲームには手をつけてなかったのですけど、パーソナリティの緒方さんと初回
ゲストの石田さんのトークに釣られて聞き始めたラジオです。聞き続けている
うちにゲームそのものがプレイしたくなり購入、そしてクリアしました。

top↑