ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野@中野サンプラザホール



やってきました池袋!「池袋」って文字見ただけで感動した(笑!

24 日に中野サンプラザホールで行われた電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララ
ヴァーズ in 中野に行ってまいりました。大好きなキャスト揃い踏みだったので
本当に本当に、楽しみでした。

それよりも今回チケットを取ってくれたちょこさんときゃっきゃうふふすることの
ほうが大事で、イベントはそこそこ楽しめればいいかなー、神谷さん見れれば
いいわーくらいの気持ちでいました。

がっしかし!『デュラララ!!』という作品好きとしても、キャスト目当てと
しても、非常に悶えまくりのステージでした( 'ω`pq)・.。*

以下、内容に触れています。そしていつものことですが、長いです。
冗談抜きで本当に長いです。おそらく過去最高。

top↑

美味しさの事業仕分け!

しばらく家を空けるのでペット投稿連投を阻止するために更新(*`ω´)



Blu-ray&DVD 「Angel Beats!」 第 6 巻 2010 年 11 月 24 日(水)発売
ジャケ絵きた!直井きゅんきた!!Na-Ga 絵の直井きゅんをどうしても
見たくて見たくて待っていた甲斐がありました。可愛い…!欲を言えば
正面が良かったんだけど横顔も可愛いよっ。

最終巻直井きゅんと音無のツーショットだったらいいのになぁー。
そんな馬鹿げた話ないですね、きっと音無とかなででしょうね(´・з・)

ガンダム 00&黒執事の人気声優によるラジオ番組がスクリーン公開
気付けば 10 月も下旬になりまして、本日から DGS 劇場版が公開されます。

これまでにもラジオの枠を超えて携帯サイトやコミック、さらにはゲームにまでなったことがあり、視覚的ラジオと呼ばれて多方面から注目を集めている。それだけに熱狂的なファンからすれば、今回の映画化は“来るべきして来た!”といったところだろう。

お、おう。前売り券の発売日には劇場窓口に 2000 人が並んだそうですよ。
DGS すごいですねぇ…。当初、池袋のみで上映予定だったこの映画、我が
名古屋でも上映が決まりまして、もう嬉しいったら!ヽ(´⊥丶*)丿



早速劇場までチラシをもらいに行ってきました。はぁ楽しみあぁ楽しみ…。しかし
レイトショーのみでひっそり公開のはずが 1 日の上映回数が 6 回になったりと、
ただのホームビデオ垂れ流し作品なのにいいんでしょうか(゚ω)゚

他に大阪、京都、札幌、博多でも上映決定しました。福岡在住の Dear Boy (現役
男子高校生←重要)に「博多でもやるって!」と伝えたところ、「ホント!?絶対観に
行く!やった~~~^▽^」と大喜び。こいつ可愛いな…。

構成作家の諏訪さんが Twitter でパンフの表紙を公開されてました。
てらさわやかwwwwwww きらきらwwwwwww

top↑

Qualia



銀河級のかわいさ!!フェネック特集
ちょーかわ!チョーカワ!2 枚目の見上げる写真サイコー( 'ω`pq)・.。*
どんどん私のフェネックフォルダが潤うぜ…。

デートで嬉しい展開ランキング 1 位『ドライブと思わせてからのディズニーランド』
えーーー!絶対いやだわ。ディズニーは気合い入れて行きたいなぁ…。

しかもこれ付き合って 1 年くらい経っててマンネリがちで…なサプライズなら
わかるけど、2 度目のデートなんて一緒にいるだけで楽しいはずなんだから
サプライズなんかなくていいんじゃない。

3 位の工場のライトアップ。これはすごくいいですね!会話など要らない。ただ
ひたすらぼーっと見てるだけで幸せ。ドライブも兼ねての夜景見学はお金も
かからないしゆっくりおしゃべりできるし好きなデートコースのひとつです(´v`)

デートと言えばちょっと前に初デートで行きたくない場所 9 パターンなんてのも
ありましたね。一体どこへ行けばいいのか(笑。ここにない場所なら…水族館や
動物園なんてどうでしょうかね。「臭くていや」とか言われそうですが!

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

『劇場版 機動戦士ガンダム 00 -A wakening of the Trailblazer-』 観ました。
公開からすでに 1 ヶ月経っちゃってますが、やっと観に行けたーヽ(´⊥丶*)丿

top↑

一 十一

■SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
『ケイゾク 2』 と銘打ったのがフシギなくらい、ケイゾクとは別物でした。

ケイゾクもトリックも、男女ペアの間に漂う恋愛感情とは別の、うまく言い表せ
ない色気が好きだったんですが、今回はそういうの皆無って言うか、ぎすぎす
しすぎなような…。でも戸田さんはキチ可愛くて良かったと思います!

あー、堤監督のドラマだなー。まぁまぁ楽しめそうかな?なんて考えながら見て
たら、最後の最後で神木くんキマシタワー!そして次の瞬間、時を止めた!?
え!ええ!!えええ!!??いきなりドラマ変わったwwwwwww

何だか「超人組織」?とか言ってるし(笑!いやいやこんなトンデモドラマだ
なんて聞いてませんでしたよ!これからわんさかびっくり人間が登場する
のかと思うと、わくてかが止まりませんね。

久しぶりに、毎週楽しめそうなドラマですよ(n' x 'n)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

『咎狗の血』アニメや版権絵の作画が酷すぎてファン達が次々と修正しだす
昨夜から名古屋でも放送が始まりまして、リアルタイムで見ました。

…ひどかった!びっくりした。作画が安定してないってレベルじゃなく、最初から
最後までひどい。あとほとんど動かない。アキラが殴られるシーンなんて、パラ
パラマンガでももうちょっといい動きするわよ?(´・з・)

そのまま後枠の禁書目録Ⅱも見たんですが、咎狗のあとだからか素っ晴らしく
見えましたね!ちょうキレイ。一期全く見ていない私でも楽しく見れました。イン
デックスは好きなタイプじゃないんだけど、スフィンクスのためになるべく見よう
と思いました。猫可愛い(´v`)

咎狗も内容は割と面白そうなのとヘタレ杉田が笑えるので見続けますが、
うーん…。同じイケメンアニメでも薄桜鬼はあんなにキレイなのに…。



薄桜鬼はボタンのかけ間違いを千鶴ちゃんに指摘されて静かに焦る斎藤さん
(ちょい頬染め←重要!)がえらい破壊力で、そこだけ何度もリピートしてます。
この斎藤さんだけで年越せるわ…(´¬`*)

top↑

Your Story

うすたが少年ジャンプ現役連載漫画家と結婚
うすたあああああわあああああおめでとおおおおおお!!
こんな可愛いお嫁さんもらっちゃって!ニクイ!お幸せに!

高橋留美子の新作の女の子がかわいい!!!!
確かに画風はイマドキではないけれど。昭和臭ぷんぷんするけれど。私は
高橋留美子のマンガ大好きです。とは言え連載作品だとうる星、めぞん、
らんま、1 ポンドまでは読んだけど犬夜叉は読んでません。

現在連載中の『境界の RINNE』 は試しに 1 巻だけ読みましたが、これは結構
好みでした。面白かった。この人の作品はどれもそのうちアニメ化するだろうと
いう安心感(?)があるので、アニメ化が楽しみです。といまのうちに言っておく!



やっぱりラムちゃんがサイコー。どうしてそんなに可愛いの(*´ェ`*)

【MMD】 うる星やつら ラムのラブソング/宇宙は大ヘンだ!
ラムちゃんスタイルのミクもなかなか…。レンきゅんが浮気者だなんて!

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

深津さん最優秀女優賞おめでとう!『悪人』観てきました。

top↑

自分も罵ってください!

ここ一週間程度で我が家に届いた神谷さん関連商品。



・よんでますよ、アザゼルさん。 5 巻
アニメ DVD 同梱の初回限定版。

・Starry☆Sky ~Summer~ Portable 初回限定版
スタ☆スカ!PC ゲームの PSP 移植版。発売されるのをすっごく楽しみにして
いたんですが、現在別の乙女ゲーを鋭意プレイ中なのでしばらく積みゲーに
なっていただきます( つω´)

・さよなら絶望放送 不安ブック
夏コミにて販売された SZBH の公式同人誌(?)。このためだけに、夏コミに
行きたかった…!通販してくれてとても嬉しい。中身はリスナーさんの描かれた
イラストが多め。他、キャラ弁のレシピだったり絶望年表だったり。

表紙をアニメの作画監督、中表紙は原作のアシスタント、エンドカードは
氷川へきる氏が描いてます。もう同人じゃないですねコレ!

・Dear Girl は眠らない
神谷浩史+小野大輔名義のシングル。オリコンデイリーチャート 5 位おめでとう
ございます!週間 TOP10 入りも夢じゃない…かと思ったけどその後の推移を
見ると難しそう。しゅん。

DGS の CD はもれなく買ってますが、今回のジャケットがかっこよすぎて気絶
しそう。私には選ばれし者だけが持つことを許された妄想フィルターが完備され
ていますが、それ抜きにしてもホントかっこよすぎて気絶しそう。

これでもかなり選り好みして購入している神谷さん商品ですが、年末にかけて
欲しいものがたくさんあるのでどんどこ注文してます。(配送される)ダンボール
もどんどこ溜まるー!ひろし充で毎日メシがウマイ☆\(^o^)/

この中から、アザゼルさんのアニメが想像以上にいい出来だったので追記で感想など!

top↑