ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

Over Sky

2010 年秋季放送開始の新作アニメ一覧
あっという間に秋!とりあえず見ますよチェック。

・パンティ&ストッキング with ガーターベルト
「誰が見るんだ」と散々な言われようですが、結構楽しみにしてる私。

・薄桜鬼 碧血録
・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

2 期きたわーヽ^シ'ω')ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

・咎狗の血
18 禁 BL ゲームのアニメ化。とりあえず PS2 版に出てきたユキヒト(神谷
さん)は出るのか出ないのかが最大の問題。多分出ませんね…(´・з・)

・STAR DRIVER 輝きのタクト
面白そう(ネタ的な意味で。

・心霊探偵 八雲
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・それでも町は廻っている
・海月姫 ~くらげひめ~
・おとめ妖怪 ざくろ
・神のみぞ知るセカイ
・とある魔術の禁書目録II
・バクマン。


お、多いな…。きっと半分くらいは切ることになるでしょう。

とある~は面白いと多くの人に薦められたものの(どちらかと言うと超電磁砲の
ほう)、1 期を見ていないので微妙なところ。バクマンと八雲も NHK だから忘れ
そう。俺妹はそこまで興味を持てないんだけど人気はあるみたいなので試しに。

絵心タップリのお弁当ですねぇ・・・
「おい、日本のアニメキャラが凄いことになってるぞ…」
男前度抜群のサスケさんとバランス感覚抜群のサスケさん。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

■ストライクウィッチーズ 2
最終話とその 1 話前の 11 話だけ見ました。

top↑

妄想日記

けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョン (ノンスケール ソフビ&PVC塗装済み完成品)けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョン (ノンスケール ソフビ&PVC塗装済み完成品)

by G-Tools

来年 2 月発売予定。けいおんのフィギュアには興味なかったんですけど、これ
欲しいんです。被り物のぶさいくさがたまらない!セットで 5000 円か…。どう
しよっかなー!買った暁にはもちろん素顔は晒さず飾るつもりです^ω^

ケータイ世代が選ぶ「神だと思う V 系バンド」 1 位はシド
シド(笑)。ガゼット(笑)。いえ、この人たちが嫌いなわけでもバカにしている
わけでもないんです。シドもガゼットも、何曲か iPod に入れて聴いてます。

私はケータイ世代ではないので、このランキングにはすごく違和感が。人気が
ある、ならわかるけど神と言うにはちょっと薄っぺらいなぁって印象がどうしても。
そんな中、BUCK-TICK が入っているのはすごいなと。明らかに世代違う(笑。

多分、10 ~ 20 代前半付近のランキングだと思うけど、Dir すら入っていない
ことに驚き。そもそも Dir を V 系と呼んでいいのか疑問ではありますが。
京の歌声心地よくて大好きなんだけどなぁ。

一番新しい KOF のアテナかわりすぎワロタwww
アテナは 96 のイメージが強い。私の中で永遠にアテナボイスはさとう珠緒。

友達が急に KOF がやりたくなって 11 を買ったと言うので遊ばせてもらった
んですが、知らないキャラだらけでちんぷんかんぷんでした。

そんな中、ルガールの子供?の兄妹が好みでときめきました。
アーデルハイドかっこいいわ~(´¬`*)

海外で制作された実写版『ポケモン』のトレーラー公開!サトシもピカチューもやばい!
動画もやばいんだけど、それ以上に海外の人が描いたイラストがやばいwwww
イーブイで動悸が激しくなってトゲピーで口から心臓が飛び出そうに。と言いつつ
結構好きです、こんなタッチ。

【もふもふ注意】 可愛すぎて魂が抜けてしまうような猫の画像集 【273 枚!】
思う存分もふもふするがよい!

top↑

こんな日々がずっとずっと

人気アニメ最終回にショック、失神者続出
『けいおん!!』最終回に悲しむ TMR のおっさんを GLAY のおっさんが慰める
西川くんの深夜のツイートはアニメの話ばっかりで笑えますwwww あれもこれも、
かなりの数のアニメをチェックしてるんだなぁと…。HISASHI は数年前にハルヒの
ピック使ってるって聞いてから見る目が変わりましたね。

昨夜はあずにゃんツイートで話題持ちきりだったけど、けいおんのあとに
放送された 00 のスペシャルエディションについても延々とつぶやいて
いて面白かったです(´ω`*)

一夜明けてからの西川くん。



バーチャルネットアイドルはなは、西川貴教さんを応援しています。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

このように最終回を迎えたけいおんですが、名古屋では 2 週遅れの放送のため、
私が最終回を見るのはまだ先です。ということで、世間とズレてて申し訳ないです
が、これだけは言わせてください。20 話が、素晴らしかったと!

top↑

毛むくじゃらァ!

PSP 新作『ダンガンロンパ』、想像以上に声優が豪華だった。
主人公緒方さんなの!?→あらやだ。石田さんも出てるじゃない!このふたり
が共演してるだけで買いますとも。と決めたんですが、改めてキャスト一覧を
見ると腰が砕けるくらい豪華ですね(*∩ω∩)

PV も見ましたが、のぶ代のクマーちょう可愛い。一瞬、逆転裁判が頭を過ぎった
けど、ゲームとしても普通に楽しめそうじゃないですか。年末にかけて出費が嵩む
予定なんですが、ストラップ欲しいし予約しちゃおうかな(n' x 'n)

トロン参戦?! 「Marvel vs. Capcom 3」 の超ハイテンションな新トレイラーが登場!
カプコンの格ゲーにはもう大した期待もしていないんですが、3 は何と言っても!
アマテラスが使えるんですよね~。もうそれだけでプレイする価値があるって
もんです。どきどき!

トレイラーもハイセンスな仕上がりに。このクオリティのままひとつの映像作品
として見てみたい気がします。走るアマテラスの軌跡にぶわぁっとお花が咲く
演出を見て、うるっときました。



モリガンとアマテラス夢の共演!きゃー!きゃー!
私には最上級のご褒美です。カプコンさん、ありがとう゜+.(´¬`*)゜+.゜

アマ公の動画もチェックしました。エリアルレイブなんかは健在だけど、だいぶ
私の知っているマブカプからは離れちゃったなぁって印象。海外ウケは良さそう
だけど、日本ではどうだろうなぁ。

志田未来 (17) 「口でしてあげよっか?」
確かにこの「心は 38 歳、体は 16 歳」をガチで演じられるのって志田さんくらい
かなと思うんですが、いま放送中のドラマを見る限り、彼女には所謂「色気」と
いうものが足りないと思ってしまうわけで…。何が言いたいかって言うと。

…蔵之介がただのロリコンに見えない!?大丈夫!?ってことです(笑。

Twitter 上で大人気の bot 「しゅうまい君」が堂々の「プライズなう」
しゅうまいがどんどん輝く存在に…。うちにもひとつくださいな(^o^)

top↑

ねこまっしぐら

【画像】まっくろくろすけみたいな黒猫
やだかわいい。ふぁっふぁ!( 'ω`pq)・.。*
猫は断然、長毛より短毛派なんですが、これくらいのふぁっふぁ感いいですね…!

まんだらけの女性同人誌の買取り価格ダントツ 1 位が板尾創路なんだけど……
板尾さんはいい!いいよ!だけど、同人誌で見たいとまでは思わないかなぁ(笑。
怖いもの見たさでちょっと興味が!芸能人の同人って、BUCK-TICK (ギャグ)
を見たことあるくらい。

ジャニーズは同人界隈でもめちゃくちゃ規制が厳しくて、禁止に近いくらいの
扱いだったはずだけど、最近はそうでもないのかな。そうか…まつじゅん受け
が人気なのか…(´゚ω゚`)

700 円買取の欄に 「BIG3」 とあって非常に気になります。私の中での
BIG3 ってタモリ・たけし・さんまなんだけど、まさか…まさかね!?(*゚ロ゚)

初週ハーフを目指してたアイルー村が爆死な件
『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』、初週で軽く 25 万 6000 本売れる
少なくとも私の予想では、ここまで売れるとは思わなかった…。

top↑

劇場版機動戦士ガンダム 00 supporter's meeting 2010@テレピアホール

定春!わんわんお!



8 月 22 日に『劇場版機動戦士ガンダム 00 supporter's meeting 2010』
が名古屋・テレピアホールで行われました。我が名古屋に神谷さんが!これは
行かねばならぬならぬ!

運良くチケットも取れましたので、おめかしして会いに行ってきました。
きゃーひろしー* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに↑の定春はテレピアホールの近くにあるオアシス 21 にいました。
ジャンプショップで何やら銀魂祭というものが行われていたぽいです?

オアシス 21 にはジブリショップ、ポケモンセンターも並んでるんですが、
ジャンプショップの混み具合が素晴らしく、入り口付近しか入れません
でした(ºдº)

ここからスーパー神谷さん観察記録。興味ある方だけどうぞっ!

top↑