ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

桜キッス

葉鳥ビスコ「桜蘭高校ホスト部」 9 月でついに最終回
私が望むことはただひとつ!ホスト部アニメ 2 期が放送されること!

原作が完結すれば、また動くホスト部のみなさんに会えるだろうと信じて早…
4 年くらい経ちましたか。全サのドラマ CD はアニメ版のキャスト勢揃いらしい
ので、2 期のフラグに違いない!と勝手に期待(*'Д')-3

最終回掲載号は記念に買おうかなと公式を覗いてみましたら…付録に夏目
友人帳のドラマ CD ですって!?詳細はわからないけど、神谷さんボイス
聞けちゃうー!?主役だしね、出ないわけないよね!買う買うヽ(´⊥丶*)丿

矢沢あい 「Paradise Kiss」、2011 年春に実写映画化
むかいりくんがジョージwwwwwwwwwwww まじwwww 無理wwwww
必要以上に草生やさないとやってられないわ…。

北川さんの紫もどうしてこうなった状態だけど、お気に入りの実和子役は
誰よ…と思ったら、柴咲コウをちょっと残念にしたようなあの子か…。まだ
この子のほうが紫のイメージに近い気がするけどな。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

■裏切りは僕の名前を知っている
14 話で、神谷さんボイスきたあああああ。会いたかった!会いたかった!


top↑

my Proud,my Play!

えぇ、喜んで♪^ω^)。οΟ(連邦の権力に縋り、利権を求めるクズ共が…。



ティエリアさんの女装最高すなぁすなぁ!ということで、静岡までガンダムを
見に行ってきました。去年のお台場には行けずじまいだったので、今度こそと!

初めて間近で見ましたが、ものすごい迫力!駅から見ると、想像していた
よりも小さいな…と思ったのですが、近くで見ると全然違いますね。

お台場ガンダムを見に行った人たちから「是非生で見るべき」と薦められたのも
納得です。見に来てよかった!大してガンダムに思い入れのない私でも十分
感激しましたから、本当に好きな人にはたまらないんでしょうね。

私は携帯のカメラでお手軽に撮影してたけど、大きなカメラ持って、こだわり
ながら撮影している人が多くて、そういう人たちを観察するのもまた一興。



飲食ブースも充実していて、秋葉原からガンダムカフェが出張しておりました。
ジャブローコーヒー飲みましたよ!セイラさんのチーズパイとハロの抹茶パイ
がお土産に売ってまして、静岡限定だし!とハロを選びました。

また行く機会があるのなら、今度はライトアップされたガンダムを見たいなぁ。
あと静岡の街並みが割と気に入ったので観光目的で訪れたくなりました('ω')

top↑

クロニック・ラヴ

戸田&加瀬 W 主演で「ケイゾク 2」
ケイゾク。大好きなドラマでした。続編的作品とのことで、この「的」が気になる
ところではありますが…。そして中谷さんと渡部さんコンビで見たかったよね…
と思わずにはいられませんが…。

堤さんが調子に乗って暴走しなければいいなっと。

前田敦子“AKB 初”連ドラヒロイン
いつからか AKB48 って国民的アイドル!だなんて持ち上げられてるけど、
ひっそり活動してた頃の B 級アイドル感が良かったと思うんだけど…。

そんなことは置いといて、前田さんは佐藤健の相手役。若手イケメン俳優と
呼ばれる人たちはたくさんいますが、その中で私の周りでぶっちぎりに人気
なのが彼です。きっと電王の影響。個人的にイケメン!と言い切っていいの
か躊躇うんですが、可愛いですね('ω'*U

このドラマ、『野ブタ。をプロデュース』を手がけた木皿泉さん脚本なんですよ
ねぇ…。やまぴー!や、やーっ、ヤアアーッ!!ヤアーッ!!と blog で叫び
まくってからもう 5 年も経つんですか…。私、まるで成長していないな…。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



ツモリチサトのお財布を買いました。10 年近くお気に入りで使い続けていた
ヴィヴィアンのお財布が寿命を迎えそうだったので、ずっといいお財布ない
かと物色していたのです。

シャネルいいな→いやグッチも→ミュウミュウ可愛いわぁと悩んでいる
最中にツモリのこのお財布を発見、一目惚れしてがばっとお買い上げ。

当初狙っていたシャネルが諭吉さん 10 人分くらいだったのに、この猫ちゃん
お財布は 2 人分とリーズナブルだったのも背中を押しました(人'д'o)

季節の変わり目はスイーツゴコロがむくむくと騒ぎ出します。他にもトップス
やボトム、ブーツもさくっとお買い上げしてあっという間に諭吉さんさようなら。
早く秋にな~れ☆(〃◜3◝)σ:.。+゚

top↑

コトリバコ

AB!E/V、無事終了! : 緒方恵美オフィシャルブログ
チェックし忘れてた緒方さんの blog で ABFes のことが!2 週間経ってだいぶ
落ち着いてきていたんですが、またむくむくと高揚してきました゜+.(´¬`*)゜+.゜

> ついうれしくて、アドリブもいっぱいとばしちまいましたよ?
> 「アヤト、いっきまーす☆」とか、  ←似テナイ
> 「(朝食で欲しいのは)男ですか?」とか、


えっ。あれ緒方さんのアドリブだったのwwww
さすが、女子の喜ぶツボをわかってらっしゃる!

おしゃ 5 見てましたら、神谷さんも ABFes について話されてました。何でも
前日の土曜の朝に家で右足の小指を思いっきりぶつけて骨折したそうで!
翌日の ABFes は痛み止め飲んで頑張ったと。

控えめだと感じたのはそのせいだったのかしら…!(う x と)
全治 1 ヶ月だとか。お大事にしてください!

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

山田孝之 : 4 年ぶり連ドラ主演で強面闇金業者に 30 センチの断髪も
山田きたあああああああああああああああああああああ゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。

はー、4 年ぶりですか!もうそんなに経つのかぁ…。ウシジマくんドラマ化の
一報では出演者は公表されていなかったのですが、山田だ山田だって噂は
耳にしていたんですよね。現実のものになって嬉しいなぁ!

女の子みたいな美少年だった山田も、年齢を重ねるごとに劣化…いやいや!
私は昨今の小汚い山田も大好きでしたよ!胸毛があっても唯一許せる男、
山田。でもウシジマくんにはもっといかつくてガタイのいいハマリ役がいるよう
な、いないような…。

原作はスピリッツで読んでいた程度で、単行本では読んでません。シャレに
ならないくらい悪いマンガです。読後感の気分の悪さは相当なもので、忠実に
映像化なんて無理なんじゃないの?と思ってます。

変な感動ものに変換されるんじゃ…と危惧してますが、深夜かぁ。どうだろうな。

舞台は 1999 年。うさんくさいオカルトを全力で再現する「世紀末オカルト学院」
どうでもいいけどこの画像めっちゃわらた。オカ学の子安はいい子安。

「助けてアミーゴ」叫び民家へ 18 歳、容体急変し死亡
自転車またがり変死…なぜ、2 カ月誰も立ち寄らぬホテルの地下に
いったい何が始まるんです?

top↑

ワチャカナドゥ…

アンジェラアキで画像検索して T シャツの数値がでかい奴が優勝
目の付け所がwwww こんなセンスを見せ付けられると、嫉妬でめらめらしますね。

AA でミツバチ【遊助】
曲にぴったりの AA、一体感溢れるコメントの数々も見所ですが、この
動画の一番の笑いどころは市場の商品のクリック数と購入数の差です。

初めてこの曲を聴いたとき、不快感で胸がいっぱいになりましたが、その後
ネットでたくさんの人がこの曲で笑顔になっていることを知り、印象が変わり
ました。

自分がネットをしていなければ、ずっとくだらない感情でこの曲を
毛嫌いしていたことでしょう。インターネットって素晴らしいネ!

家のぬこが今年 20 歳な件wwwwwwwwwwっうぇww
誰もが振り返るイケメンでも、かわいこちゃんでも、幼女でもショタでも、裏切ら
ない二次元ですら足元にも及ばない存在、それが猫!画像の動物はもちろん
のこと、それに悶える人たちの反応を見るのも大好き!(´v`*)

ちなみにうちで暮らすちゃちゃも今年 21 年目です。去年旅立ったみっきーと
並んだかな?親ばか上等で言いますが、本当に可愛いです。めろきゅー。
何と言っても、年寄り臭さを感じさせない容姿が自慢です(*'Д')-3



どうです?毛並みも悪くないですし、表情がはっきりしているでしょう。
ちゃちゃを見た人は必ず言います。「え!?この子おばあちゃんなの!?」と。

名前を呼べば軽快なステップでやってきます。ちょっとだけじゃれたりもする
んですよ。すぐ体力尽きるのか、遊ぶのは本当に一瞬だけですが(ノω`)



そんなちゃちゃも今年の夏の暑さには参ったようで、脱水症状になってしまい、
先月末は危険な状態でした。病院で注射打って少し休ませてからは元気が
戻ってきたので一安心。

獣医さんにも「いつ死んでもおかしくないからね」と言われているので多少
覚悟はしてますが、1 日でも長く幸せに過ごして欲しいと願っています。

top↑

恋色病棟



ミクかわいいいいい…兄さんwwwwwwwwww

DIVA2 でとっても遊びたいです。私の周りの PSP 持ちの方々の
9 割が現在 DIVA2 で遊んでいるのに、話の輪に入れなくて涙目。

諸々の事情で PSP で遊べるのが来月辺りになりそうなので…
その頃にはみんな別のゲームに移行している予感(´・з・)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

黄昏フロンティア - 魔理沙と 6 つのキノコ
気付けばもう来週夏コミなんですね~。締め切りに追われている人たちが
Twitter で狂気なポストを連投しているのを見るのが好きです。で、こちら、
黄昏フロンティアさんの新作なんですけども、可愛すぎる*'ハ'):・,':!!

モタさんの描く魔理沙がとにかく大好物なので、
サンプル画像見てるだけで幸せです…。

本家、上海アリス幻樂団の東方新作ももちろん発売されます。文花帖が
苦手だから前作のダブルスポイラーはスルーしたけど、今回は遊ぼうかな。

毎年安定しない ZUN 絵を見るのが楽しみだっただけに、
今回 ZUN 絵じゃなくてちょっと寂しいですが(´・ x ・`)

平野綾ちゃんの恋バナ解禁による波紋が続出中!
平野綾 グータンヌーボで恋バナ解禁!! ファンが発狂!! 殺害予告も複数発生!!
グータンに出ると聞いた時点で、荒れそうだなぁとは思っていたのですが、
予想以上にこれは…。えらいことになってるじゃないですか∑(´ x `ノ)ノ

top↑

Angel Beats! Fes. ‐Thousand Bravers‐ @新木場 STUDIO COAST

私の手元に、とあるイベントのチケットがあります。



見難いですが、Angel Beats! Fes. ‐Thousand Bravers‐ と印刷されています。
そうです、『Angel Beats!』 のイベントのチケットです。

出演者は主要キャスト陣と、劇中歌を担当した歌い手の方々。
ついに、ついに。神谷さんにお会いできる日が来たのです。

今年に入ってからものすごい勢いで神谷病になった私は、もうアニメやラジオ
だけじゃ物足りない体になってしまったため、神谷さんの出演するイベントを
チェックしては、抽選に応募していたのでした。しかしどれもこれもハズレ
まくって連敗続き。

私と神谷さんは出会うことができない運命にあると言うの!?と結構心折れて
いたんですが、そんなバカなことありえないわ!とポジティブシンキングで
応募し続けました。

そんな中届いた AB イベントの当選通知。泣いたね。号泣ですよもう。
これまでの人生でこんなにも嬉しくて泣いたことがあっただろうかってくらい。

大人気の作品だけあって、巷ではすごいことになっていたらしく(応募総数 2 万
通、うち当選 2000 人)、Key 信者でもなく、神谷さんのファンとしては新参中の
新参の私なんかが参加してすみません、本当にすみません!という思いで
いっぱいでありました。

それでも少しでもイベントの空気が伝わればいいなと祈りつつ、
メモ書き的な感想を。

アニメ本編は欠かさず見ていたのと、神谷さんを好きな気持ちだけは誰にも
負けない!と自負している程度なので、おそらく的外れな描写が所々にある
かとは思いますが、素人の戯言だと読み流していただければ幸いです。

top↑