ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

Nice self-consciousness

AngelBeats! × ピザハット コラボ全容解禁!+その他
ピザハットとアニメのタイアップ、ギアスのとき一度注文したことがありました。
AB ならまた利用してみようかしら(n' x 'n)

特典の着ボイス、ゆりと天使はいいとしてなんで TK なのwwww 音無くん
とか日向くんとかいるでしょうよwwww ある意味よくわかってるね!

ゆりの「メールが来たわよ。滑稽ね、あなたにメールが来るなんて」ってド M
にはたまらないですね。あと麻枝さんのサインの脱力感が何とも言えません。

バーズでヘタリアドラマ CD 全サ。アニメざくろ声優発表も
『おとめ妖怪 ざくろ』、未読ですがキャラデザが好みで、アニメの放送を楽しみに
していました。そしたら、キャストが!好印象です。ショタっぽい子が梶きゅんだ
なんて!わはー。双子可愛いし期待期待(o'v'o)

Xbox LIVE アーケードタイトル Snoopy Flying Ace が 6 月 2 日に配信
飛ばない犬はただの犬。スヌーピーかっこいい!これはちょっと遊んでみたい。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

「キュン萌え☆乙女コミック」のキャッチフレーズでおなじみのシルフ 7 月号
を買いました。こんな女の子向けの分厚い雑誌買ったの何年振りでしょう…。

三十路でこんなものに手を出すことになるとは、少なくとも 10 年前の
私は予想もしていなかったはずです。


         /我こそはカカ王様だぞー\

top↑

どっかんどっかん♪

日曜の朝、仕事がなくても早起きして見ている『ドラゴンボール改』ですが、
ようやくフリーザ編が終わって人造人間編に突入しました。トランクスが
出てきた瞬間、リアルでぎゃー!と黄色い悲鳴を上げてしまいました。



お父さんをちらっちらっと見るトランクスが可愛い可愛い…あぁ…。
私もしょこたんと同じようにベジータ親子の間で揺れ動きまくりです(*`Д´)-3

先週放送された 57 話は仕事で見れなくて REC して帰宅後に見たんですけど、
あまりにトランクスが可愛いので保存しておこうか迷い中。57 話を号泣しながら
見てた人間は私くらいだと思う。

人造人間~セル編は結構好きな割に、アニメはほとんど見ていなかったので
楽しみです。16 号破壊→悟飯さん覚醒の流れはドラゴンボール史上 3 本の
指に入るくらい好きなシーンです。

超サイヤ人 2 になって、びりびりの電撃を纏った悟飯さんがかっこいいのだ!
だからそのあとにグレートサイヤマンになって登場したときは一瞬どころか
しばらく何が起こったかわからなかった…。あれはあれで好きですけど。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

ヱヴァ、“マイケル超え”の Blu-ray デイリー最高記録
とらのあな 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 発売日前に完売
うちにも amazon から発売 1 日前の 25 日に届きました。手に取った瞬間震え
ました。最後に劇場で観たのが 8 月だから… 9 ヶ月ですか。待った!待ったよ!
じっくり堪能したいのでまだ見てません。休みの日に見ようかなっと(´v`*)

フィルムの転売目当てで購入した人も多そうですが、売れましたねぇ。初回
出荷分は 80 万枚だそうで、ペースを落とさなければ全て捌き切れそう。
やっぱりエヴァはすごい!神!バンザイ!o^ω^)o …ん?

◆歴代アニメ作品売り上げランキング(全メディア合算)
*1 / 4,047,923 千と千尋の神隠し (DVD/VHS)
*2 / 2,094,891 ファインディング・ニモ (DVD/VHS)
*3 / 1,492,444 となりのトトロ (DVD/VHS/LD/VHD)
*4 / 1,390,091 モンスターズ・インク (DVD/VHS/BD)
*5 / 1,379,395 もののけ姫 (DVD/VHS/LD)
*6 / 1,368,075 ハウルの動く城 (DVD)
*7 / *,932,684 天空の城ラピュタ (DVD/VHS/LD/VHD)
*8 / *,920,241 アラジン (DVD/VHS/LD)
*9 / *,894,743 美女と野獣 (DVD/VHS/LD)
10 / *,875,763 崖の上のポニョ (DVD/BD)


さすがジブリさんとディズニーさん、格が違った…。
千尋さんの 400 万枚って何…神々しくて目を開けてられないんだけど。

ちなみに私に届けられた特典のフィルムですが、ミサトさんと加持さんの居酒屋
のシーンでした。こう文字にするとキャラが写っているだけ当たりっぽいですが、
よぉぉぉぉく目を凝らしてやっとふたりが確認できるレベルです。

全体的に暗いしハズレの部類でした\(^o^)/

放課後みんなでおしゃべり|こんなシーンで Denny's|デニーズ
これぞ放課後ティータイム!

「埼玉最強の中学生」を逮捕 賭け強要し恐喝の疑い
愛知じゃ 10 年前に 5000 万円を脅し取った中学生がいてね…。
いやこんなことで張り合いたくないけど。

top↑

凶暴な純愛



「最もキャラクターの多いアニメシリーズ」としてギネスに認定されている
アンパンマン。一体 OP にはキャラが何体出てくるのか、素朴な疑問を
検証した動画。

もう何年も見ていないので OP の変化にも驚きましたが、ホントにたくさんの
キャラが出てきて面白いですwwww コキンちゃんなんて初めて見ましたよ…!
ちなみにメロンパンナちゃんが好きです(´v`*)

長瀬智也×クドカン、5 年ぶり黄金タッグ
クドカン×長瀬=間違いない。
私の中でこの公式は絶対なので、どうしても期待してしまいます。

友人役に生田斗真、元恋人役に中島美嘉、父親役に西田敏行と他の
キャストも豪華ですね。要潤やおぎやはぎの矢作さんも出ます。

リンク先のフォトランキングでエリカ様の尻が拝めますが、むっちんぷるんな
おしりと太もものラインを見て、そういえばこの子、ハーフなんだよなとまじ
まじと実感いたしました。

モテキ :森山未來主演でドラマ化決定 テレ東で 7 月 16 日深夜から
アニメより実写のほうがしっくり来るだろうなと思っていたからドラマ化に拒否
反応はありません。ただ変に改変されたらいやだなぁと不安はあったけど、
テレ東で深夜ならいろんな意味で安心(笑。きっと大丈夫…。

お前ら櫻井翔に勝てる要素あんの?
【 嵐 】 人気 No.1 は櫻井翔 No.2 は相葉雅紀 「あのバカっぽさが好き!」
櫻井くんが私の想像以上に人気があることに、いま気付きました。嵐って言った
ら二宮さん以外ありえないでしょう…と思っていただけに!でも私も個人が、と
言うより「嵐」が好きです('ω')

【画像有】おいwwwwマルフォイ何があったwwwwwww
悲しい通り越して笑ってしまう…。これでまだ 22 歳って(|||´¬):;*.':;

ハリポタを毎回観に行くたびに、みんなどんどん残念になっていく…と感じて
たんだけど、こうやって見ると主役トリオはいい成長の仕方してますね。賢者
の石の頃が最強でしたけどね!

ナタリー・ポートマンは存在が奇跡。先日、久しぶりにスターウォーズを見た
んですが、キレイだったなぁ…。眉と目が好き。ヘプバーンに通じる美しさ。
これまた最強はレオンの頃だと思ってますけども(n' x 'n)

top↑

コンプリケイション

男と女ってこんなに違うんだ…脳内を覗いてみた図
記事と直接関係ないんですが、先日女友達が「ラブプラスを一週間で売った」
と言いまして。友達モードで攻略する過程は楽しかったんだけど、恋人モード
になったら急に煩わしくなったと。

そして今度は別の女友達がラブプラスを始めたのです。彼女も同じく、女の子を
落とした途端冷めてしまったそう。その辺り、男女の違いがあるのかもしれません。

女から見ればイライラする行動も、男から見ると可愛く思えるような。
同じ女でも、女を対象として見られるビアンなら楽しめるのかな。

ちなみに彼女は現在も一応続けてまして、何か変化があるとわざわざメールで
知らせてくれます。今日は「「リンコに何か聞きたいことある?」だって。答えは、
NO だ」と送られてきました。売り飛ばすのも時間の問題ですね!

声優さんの新人時代の画像をください
声優さんに容姿は求めてませんが、昔に比べると垢抜けましたよねぇ。そんなこと
よりオチが神谷さんとは何事ですか!私にケンカ売ってるんですか!…でも笑った
のでいいや(*`ω´)-3

真ん中の画像は見たことあったけど左は一体何なのwwww どういった経緯で
こんな画像になったのか、非常に興味深いです。神谷さんいい男になったよね!

■デュラララ!!
14 話で見るの止まっていたんですが、18 話まで一気に見ました。デュラララは
他のアニメと違ってお気軽に見ることができないので、気合いを入れないと
いけないのです。ぐっと作品世界に入り込まないといけないと言うか。


top↑

月曜日の未明



死んだ世界戦線のメンバー大好きです!(n' x 'n)
デュラララの新 ED 好きだけどやっぱり 1 クール目のほうがインパクトあるなぁ。

Angel Beats! の良いところと悪いところまとめ
AB 面白いです!何がいいとか、うまく言えないんですけど、今期で一番続きを
楽しみにしているアニメかもしれません。結末が予想つかないんです。だから
最終的にどうやってまとめるのか興味があります。

物語に奥行きがないとか粗が目立つとか、作画もっと頑張って欲しいとか
いろいろ言われてますが、続きが気になる構成は見事だと思いますよ。

たった 1 話で直井を攻略した音無さんぱねぇです!デレデレになった直井に
冷たい音無さんもぱねぇです!直井はもう完全にネタキャラですね。緒方さん
がネタキャラなんて…。でもいい!いいよいいよ(*`Д´)-3

一番にやにやしちゃうのは音無と天使ちゃんの絡みですよね!大のお気に入り
の花澤香菜ちゃんといちゃらぶなシーンを演じてにやにやしてる神谷さんを
想像して私もにやにやです。にやにやにや^ω^ω^

あらすじ&次回予告|Angel Beats! 公式サイト
あれっ…!?メガネのゆりっぺちょう可愛い!どういうことなの…。
ゆりっぺより天使ちゃん派ですが、それ以上に遊佐が好きですっ。遊佐マジ遊佐。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

「ムーミン」が北欧初の 3D 映画に!主題歌は歌姫ビョーク!
リアルかつなめらかににょろにょろする大量のニョロニョロに
耐えられる自信が私にはありません。

「IE6 は 9 年前の腐った牛乳」――Microsoft がアップグレード呼び掛け
IE ってもう 9 年前なんですか…。うちはデスクトップもノートも IE6 のままです。
7 になったときも 8 になったときも、更新しようかと思いつつ、なーんか怖くて
そのまま。滅多に IE 使わないけど、これを機に IE8 にしてみようかな…。

女子中学生へのセクハラ reply とブロックされた事による手のひら返しまとめ
うわぁ…。自業自得でもあるけどこれはちょっと…。

top↑

TOMOYO Linux

「ニコニコ動画」が初の黒字化 会員・広告増で 1 ~ 3 月期
ニコニコが黒字になるなんて、そんな夢物語…と思っていたのに。
おめでとうございます。ちなみに私はプレミアム会員じゃありません。

私にも動画を上げていた過去があって、投稿者視点からするとプレミアム
って魅力的なんですが、いまは見る専門だしお金を払ってまで…と思って
しまいます(´・з・)

「D カップ枕」の寝心地は? クロアチアの家具メーカーが開発
> 「この枕への関心は高いが客はしばらく見ていくだけで、リビングのソファに
> 置く勇気がないんだ。けれど問題なんてないはず。いやらしい意味で作った
> んじゃない」


いやらしい以前に乳首がさぁ…。日本ならもっと質の高いもの作りそう。

『ラブプラス+』新規ミニゲームの詳細が明らかに
対戦ぱずるだま!!このためだけに買おうかと思ってしまった…!

> 自分のカノジョ以外にも、KONAMI 歴代作品の美少女たちが選べるぞ。
> さらに、あの最強ヒロインが登場するという噂も……。


最強ヒロインってもしや、「一緒に帰って、友達に噂とかされると恥ずかしいし…」
のあのヒロインですか!?そういえばセガサターンを買うきっかけとなったゲーム
はときメモ対戦ぱずるだまでした。

カードキャプターさくらの全話感想を俺が書くスレ
うわ全話感想てwwwww そんなもの自分の blog にでも書きなさいよwwww
きもいwwwww と思って読み始めたら、きっちり最後まで読んでたでござる。

top↑

カメンライド!

気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊ストラップ」が売り上げ好調
可愛い!マグネット欲しいですね。気が狂ってる…?え…可愛いでしょう!?

『コメダ珈琲店』ってなにがいいの?教えろよそこのエビフリャー
>>138 のクリームコーヒーに吹いたwwwwww

いろんな場所のコメダに行ったけど、ここまで大盤振る舞いなクリームコーヒー
初めて見ました。コメダのクリームの量って店舗によって結構違うんですけど、
これは運ぶのも飲むのも命がけレベル。

> 愛知県民にとってコーヒーが上手いかどうかはあんまり関係ない
> 普通くらいの味があれば OK
>
> 店の雰囲気が自分に合ってるかどうかが大事なんだよ
> コメダは多くの人にとってだべりやすい空間があるから支持されてる
>
> 多分、喫茶店でだべる、ということをしない人にはコメダの良さは理解できない


そう、まさにこれ。男性と一緒だと食べて飲んで、少し話してお店を出るって
感じですけど、これが女同士になると 2 ~ 3 時間平気で居座りますから。
その後の予定が何もないなら余裕で閉店までだべることも。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

■仮面ライダー ドラゴンナイト
『仮面ライダー龍騎』の海外リメイク版が 4 月から地上波で放送されています。

神谷さんが吹替えで出演しているのでチェックしたんですが、11 話から
登場とのこと。まぁ他の声優さんも豪華だし一応見ておこう、と思いまして
4 話まで見ました。

top↑

ホットファッジサンデー

ガンホー、RJC2010 「ラグナロクオンラインファン感謝祭 2010」 を開催
まさかの生体 4F 実装!?とか、伊豆 D の新 mob に猫が!?とか RJC の
優勝ギルド名が放課後ティータイムでこんなところにもけいおんの波が…胸が
熱くなるなとかいろいろありますが。

そんなことよりルーンナイト!グラ修正されて良かったですね!

しかしまさかのふんどしとは…。やけにトゲトゲしいのが気になるけどドット
絵が楽しみですね。個人的に RK よりジェネリックのおわた感が大きいので
ついでで構わないからどうにかして欲しいところ。

アニメ 『WORKING』 面白いって言ってるひとは絶対に原作は買うなよ
原作ェ…。って言おうとしたけどこれはどうなんですか。私の基準が低い
のかわかりませんけど、4 コマってこんなもんじゃない?

アニメのキャラデザ可愛いし動く分、原作未読の私はアニメ>原作だけど、
全然つまらないってレベルじゃないと思います。私は原作も読んでみたい
なーと思ってますよ!

■WORKING!!
4 話まで見ました。伊波ちゃんが可愛すぎてちゅっちゅしたい。


top↑