ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

魔法少女、はじめました。

瑛太、上野樹里のダブル主演で初の “Twitter” 連ドラ! 脚本は北川悦吏子
Twitter ってドラマの題材に使われるほど流行ってたのかぁ…。

しかも単発だと思ってたら連ドラですし。朝から私の TL はこの話題で持ちきり
でしたが、Twitter やってる人は多少は気になるだろうから注目は集めそう。

瑛太と上野さんのコンビ好きなので、とりあえず初回は見ようかと。
あと ED の悩みを抱えるたまてつ…ごくり。

「畑亜貴」って何者なの?
アニソンのクレジットってあまり気にしないんですが、カラオケで最近のアニソン
入れるたびにこの人の名前が出てきたりして、どんだけ曲作ってるんだ!とは
思ってました。名前を知ったのはあずまんが大王の『空耳ケーキ』付近かなー。

> 40 くらいのデブのオッサンかと思ってた

すみません、私も素でそう思ってました…。女性だったとは(`Д´;)

デュラララ!!占い

はなさんは岸谷新羅 です!
岸谷新羅さんのあなたは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。

腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。

恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

☆ラッキーアイテム:かに玉

今後のデュラララに期待すること→セルティと新羅のラブラブシーン!

野郎どもはもちろんのこと、回を重ねるごとにセルティが人間ぽく可愛くなって
きてたまりません。全身から噴き出る美女オーラ!あのスタイルに沢城さんの
声が備わり向かうところ敵なし!顔がないのに美女!どういうことなの。

新羅さんは見てるときは全く気にならないんだけど、「ルルーシュと同じ
声なんだよな…」と ED のクレジットを見るたびに思い出します(´ω`*)

ちなみに本名でやったら平和島静雄でした。「特に恋愛面では、臆病とも
言えるほどの照れ屋さん。」だって!!恋愛に奥手なしずちゃん!悶え
死ぬ!いい加減にして!

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

追記は映画感想。
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 でございます。

top↑

優しい忘却

うざやさんのうざさがうざすぎてうざい。



1 日 1 回 1 うざやさん。てことで仕事終わって帰宅するたびに毎日見てるん
ですがうざやさん単体を飛び越えて神谷病になりそうで怖いです。タスケテー。

臨也と静雄のグルメレース
こちらもいいカオス具合。勝手にリピートされるので 100 再生余裕です^ω^

それなりに忙しい毎日を送っているはずですが、ここしばらく寝つきがヒジョー
に悪いです。ベッドに入ると臨也さんのこと考えて悶々としてしまって…。

恋してると、眠れぬ夜を過ごしてしまうのは仕方ないことですよね!
「お前も十分うざいよ」と思ったそこのあなた!大丈夫です、知ってます。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

『涼宮ハルヒの消失』を観に行ってきましたよ。
ネタバレは特にありませんが長いのでお暇な人だけどうぞ。

top↑

跳梁跋扈

ローゼンメイデン、ビームスとのコラボ T シャツ発売
いくらビームスでもローゼンの T シャツは…と思ったけど、さすがオサレ
な仕上がり。ドールが控えめだからちょっとわかりにくいけど、これなら
堂々と着られそう(n' x 'n)

アニメ荒川 UB、ニノ役に真綾ほか豪華キャストが橋の下に集結
原作好きだからきちんと作ってください、お願いします。
キャストが俺得すぎてそわそわが止まらない!

『化物語』の新房監督だからか、「また神谷か…」って声もちらほら聞きますが、
神谷さん嫌いじゃないし別にいいや。杉田が☆役だなんて最高すぎるもの!

海月姫:「マンガ大賞」ノミネート作 フジテレビ「ノイタミナ」でアニメ化
うわーい。楽しみ!ニートでオタクな女子が集うアパートに住む主人公が
でらべっぴんな女の子と出会うんだけど、実はその子は女装男子だった
…ってお話。

東村さん原作のアニメ化ってこれが初めてですよね、おめでとうございます!

<怪物くん>「嵐」大野智主演でドラマ化 日本テレビ土曜日午後 9 時枠で
藤子作品の実写化ってだけで間違ってると思うけど、どうして怪物くん
なんだろう。新たな黒歴史になるんじゃないの…。

土曜 21 時のドラマって昔は面白くて毎週見てたけど、最近は「何この
茶番」としか思えなくなっちゃった。私が年取ったってことなのかなぁ。



『デュラララ!!』の臨也さんがうざすぎてかっこよすぎてもうめろめろの
ぐちょぐちょです。私も携帯みたいにふみふみされたい。

top↑