ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

すやすや



寒い!風も強く元旦は雪景色かもしれません。
猫もだんごのように丸くなっております。

去年最後の記事を見直したら、みっきーがすやすや眠る画像でした。
みっきーはもういませんので、今年はちゃちゃのすやすや画像にしました。

ちゃちゃもみっきーと同じように長生きで、今年は病院にも何度か連れて行きました。おしっこに血が混じっていたりと症状は良くないのですが、老猫で手術に耐えれるような体ではないため薬や食事治療をしています。冬越せるといいなぁ…(・ x ・`)

昨日は矢場とんうめー!フィギュア素晴らしー!などと叫びながら大須~栄周辺をぶーらぶらしていました。途中ペットショップに寄って師匠が飼いたいと言っていたシンガプーラを初めて見ました!

ぴょんぴょん飛び跳ねててすごく可愛かったですよー(*´ェ`*)
でもやっぱり師匠にはスフィンクスが似合うと思う私でした…。



楽しみにしていたアルパカさんフィギュアが届きました!程よい大きさで重さもあり、満足のいく造形です!ねんどろいどだとちょっと大きさがアンバランスなので figma と一緒に飾ってあげたい(*´'ω')

今年の更新はこれでおしまいです。今年は 30 年と少々生きていながら初めて経験するようなこともあり、そのおかげで人間的に少しは成長できたかな?と思います。

今年 1 年、様々なカタチで私とお付き合いしてくれた皆様、お疲れ様でした!来年もいろいろと一緒に頑張れたら嬉しいです。そんなわけで、新しい 1 年が皆様にとって萌え楽しく、幸せな時間になりますように!

ありがとうございました。

top↑

シーラカンスの日

mixi アプリ
mixi アプリって儲かるの?
これまではマイミクさんの日記巡回くらいしかやることのなかった mixi ですが、
アプリをいくつか始めてからログインするのが楽しみになりました。アプリが
やりたくて mixi を始めた友達もいます。

まりも
まりもです。それ以下でもそれ以上でもありません。たまーに水を換える程度で
あとはただ眺めるだけ。飼い始めて 1 ヶ月過ぎましたが、だいぶ大きくなった
気がします(n' x 'n)



まりもにカーソルを合わせると「元気です」など、まりもの
状態を教えてくれます。それが不思議と癒されます(´v`)

ミクミル
最近始めたばかりです。シュールさに惹かれて。まりもと同じように放置系の
アプリだと思いますが、遊び方が謎です。特にこれをしなきゃいけないって
ことはなさそうですが。



これも何となーく癒されませんか?どうやらヅラを集めることがひとつの目的
らしいですが、どうしたらヅラが増えるのかわかりません。マイミクさんで私
以外やっている人がいないので、どなたか始めてみませんかっ。

みんなで暮らそう!ひつじ村
一番お気に入りのアプリです。サンシャイン牧場に代表されるような
畜産系のアプリはたくさんありますが、どれも似たような内容ばかり。

そこでひつじ村です。
内容、グラフィック共に mixiNo.1 と言っても過言じゃないと思ってます('ω'*U

top↑

恋をして淋しくて

ワンピース猛威!「ポニョ」超えた
ワンピ「映画の興行成績は 50 億程度…エバは 50 億いかなかったみたいだけどねw」
> ×エバンゲリオン
> ○ヱバンゲリオン


違う!ヱヴァンゲリヲンだ!とうざい指摘は置いといて、ワンピとエヴァ
ってそもそも比べる対象じゃないかと…(´・з・) とエヴァオタは思います。

ワンピの映画って 10 年前から毎年公開されているのに今作はものすごい
盛り上がりですね。総指揮が原作者だったりミスチルだったり 0 巻だったり、
話題性もありますし。

> 同日公開された「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE 大戦
> 2010」 も興収 4 億 5000 万円を計上、興行ランキングで史上初めて
> 東映作品が 1 位 2 位を独占した。


1、2 位独占と言えば聞こえはいいけど倍以上差があるとはワンピすげぇ。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

『そらのおとしもの』というアニメがあります。
ぱんつが空を舞う ED で世界中?から注目された作品です。

これは第 2 話の ED で、ぱんつばかりが話題になっていましたが、曲が
『岬めぐり』でした。どうして『岬めぐり』!?初めてこの ED を見たときは
その謎なチョイスに驚きました。

調べてみるとこのアニメは毎回 ED が違うようで、最近のアニメではそういった
趣向のものが流行っているのか、多い印象です。ただやはり選曲が謎チョイス。
青い三角定規やら早見優やらどうして私の琴線に触れるチョイスなのか(*゚ロ゚)

top↑