ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

流行の服は嫌いですか

YouTube 1080p 対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
YouTube の高画質モードがさらなる進化を遂げ、1080p に対応するようになり
ました。リンク先でも紹介されている AIRけいおん!を見てみたんですが
素晴らしい!フルスクリーンにしてもとってもキレイ。感動しました(n' x 'n)

【閲覧注意】キモかわいい生物
どれもこれもいい具合に気持ち悪いですね( 'ω`pq)・.。*
>>66 の女の子とカエル可愛い。またカエル飼いたくなってきたなぁ。

【ラピュタ祭】 20 日夜、VIP 板で突如、表示名が 「774 秒で支度しな!」に変わる
20 日の金曜ロードショーはラピュタでした。DVD 持ってるのでいつでも見れるん
だけど、ついつい見てしまいます。2ch の実況板は落ちるだろうなと危惧して
いたので某所でチャットをしながら見ていました。



みんなお待ちかねのバルス直前で CM が入り…。



23 時 20 分にバルスタイム。本当に CM で 3 分待たされるとは(*´ω):;*.':;

楽しかった!ジブリって言ったらやっぱりラピュタだなぁ。数年前から作品
そのものがどうというより、視聴者の盛り上がりが楽しくて見てると言った
ほうが正しいような気もしますが(ノ∀`)



あばちゅ、面白いですねぇ。ラピュタのせいで空気だったけど!

top↑

2009 秋ドラマまとめ書き



これぞ無条件幸福。

自主制作アニメ『フミコの告白』
このクオリティで自主制作ですか!素晴らしいとしか言いようがありません。
アニメの魅力って絵が動くことの楽しさと気持ちよさだよなぁって再認識
させてくれる作品ですね。細田守監督も絶賛

制作者の方のサイトでは絵コンテやイメージボードなどが公開されていて
新たな発見があったり。キャラクターもいいけど背景や色彩が気に入りました。

涼宮ハルヒの消失 2010 年 2 月 6 日(土)より全国ロードショー
名古屋はセンチュリーシネマのみ。パルコにある映画館ですね。
うーん、観に行きたいような DVD で十分なような…('ω';)

楳図かずお「漂流教室」 T シャツ、ビームスより発売
『漂流教室』と言えば真っ先に思い出すのが関谷。関谷 T シャツがあれば…!

え・・・痴漢!?!
ちょうわらたwwwwww

29 歳ヒップホップバンド男、大麻所持逮捕
「ヒップホップバンド男」という呼称が斬新過ぎたので。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

数日前から体が重いなぁと思ってたら、頭痛と腹痛が同時に
やってきて、喉も痛めました。どうやら風邪を引いたみたいです。

今回は特に喉の痛みが尋常じゃなく、唾を飲み込むだけで激痛が
走りまともに声を出すこともできません。早く治って欲しい( つω´)

追記は秋ドラマ感想です。ドラマレビュー久しくやっていませんでしたが一応
チェックだけはしてるんです。ホント一応なのでまともなこと書けませんが!

top↑