ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

Upside Down

Windows 7 でオンラインゲームは動くのか。199 タイトルの対応状況を一斉点検
22 日に発売された Windows 7。私も早速知り合いに触らせてもらいました。

Vista に初めて触ったときはこれまでの OS との違いに「こりゃダメだー」って
感じでしたが、Windows 7 にはそこまで違和感がありませんでした。Vista
より扱いやすいかも。

いとうのいぢ美人クリエイターも参戦で華々しき 「Windows 7」 深夜発売に
のいぢさんこんなにキレイだったっけ(*゚ロ゚)

Windows 7 WHOPPER 期間限定で新発売
超巨大 「Windows 7 ワッパー」を食す
これはやっぱり上から 1 枚ずつ食べていくのが正しい食べ方ですよね…?
バーガーキングって名古屋で見たことないなぁと思ったら、関東近辺にしか
ないんですね。

> それでは編集 K の 56 分間における戦いをお届けします。

ひとつ食べるのに 1 時間てwwwww

イケメンとブサイクの違いを絵で表すスレ
先日電車の中で両隣に女の子はべらせていちゃついてる
チャラい男子高校生がいました。ホント >>482 みたいな感じ。

マンガなんかではよくあるシチュエーションですが、実際にそんな風景を見た
ことがなかったので軽くカルチャーショックでした。ちゅーしたりおっぱい
揉んだりねぇ…呪いかけておきました。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



『空中ブランコ』の 1、2 話を見ました。

top↑

Super Shooter

「GANTZ」 が二宮和也・松山ケンイチ主演で実写映画化、2011 年公開
二宮さんと松ケンさんの 2 ショットなんて、考えただけでヘブン状態なんですが、
全然嬉しくないのは何でだろう…。『GANTZ』 って実写にするのすごく難しそう
なんだけどなぁ…!

二宮さんの玄野はいい線いきそうな気もしますが、あのぴっちぴちのスーツ姿
を想像すると…うーん(笑。ビジュアル的にもうちょい可愛い男の子にやって
欲しかったなぁって気も(ノω`)

それより松ケンさんの加藤はミスキャストすぎる…。
いや松ケンさんならそれっぽく役作りしてくれるかしら…。

主役ジャニーズなら加藤役は長瀬にやって欲しかったかも。年齢に無理がある
ってのは百も承知ですが。松ケンさんよりもっとガタイのいい…他にいい役者
さんいないかなとちょっと考えてみたけど思い浮かびませんでした(n' x '`)

ジャニーズが絡んでる時点でエログロは排除でしょうか。
グロのない 『GANTZ』 なんて…!(`Д´*)

高校生の玄野が映画では大学生の設定、結末は完全オリジナル。失敗し
そうな雰囲気がぷんぷんしますけど、原作ファンとしてはヒジョーに気に
なるので今後の情報にも注目です(*`・ェ・)



■20 世紀少年 最終章 / ぼくらの旗
1 ヶ月くらい前、公開されて割りとすぐに観に行ってました。1 ヶ月も経っている
のでいまさら感想を書くのもなぁと思っていたんですが、第 1 章第 2 章
感想を up してきましたし、せっかくなので。ネタバレは多分ないよ!

top↑

幻滅と憂いのレイン



いつもおかしな女装で上手な演奏を聴かせてくれる H.J.Freaks さんの新作が!
まさかのホルモンで私感激でございます。表情がたまらない。ぱっと見ただの
変態にしか見えませんが、こんなんでも(失礼)プロのベーシストなのです。

最近、仕事がうまくいかなかったり、メイン PC がウイルス感染したりと
踏んだり蹴ったりでブルーな日々だったんですが、この動画見てたら
元気が出てきました!

ニコニコ動画はこうじゃないと。
しかしこのおっさんを可愛い…と思ってしまう自分はどうなんだろう。

けいおん!のパロディ AV が酷すぎる件
「特別出演・野沢雅子」が一番笑ったwwwww
up された動画はもちろんエロ抜きですが、エロいらないような…?

比較版を見ていただくとどれだけ忠実に再現しているかがわかります。
普通に面白かったです。これを楽しめずに文句言っちゃう人は
つまらない人だなぁ…なんて(´・з・)

あなたの「喘ぎ声」はどんな?喘ぎ声メーカー(文字的な意味で)
本名でやっても似たような結果でした。ら、らめぇ。

はなさん(♀)の喘ぎ声は多分こんな感じです
【 Before 】
やああァ

【 Main 】
らめぇぇ・・・アウッ

【 Finish 】
ひくぅぁっんむゅ・・・

【 声質 】
高い

【 テンポ 】
神速

【 音量の平均値 】
56 dB(コオロギの鳴き声並の音量)

麻生と故・中川の仲が良すぎる件
うっ(´;ω;`)

パンヤなどで有名な Ntreev Soft のイラストレーター、SeeD 氏が病気のため死去
パンヤのポスター好きだったなぁ…。今年は悲しい年ですね…。

top↑