ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

紫雲のオーメン

チキンタツタに 250 人!“渋谷先行発売”で人が殺到
チキンタツタは本当に美味しかった…。あのバンズのふんわり感は
未だによく覚えています。販売期間は 9/25 ~ 10/15 まで。

期間限定じゃなくてメニューとして復活すればいいのに!ちなみに 10/16
からはグラコロが販売されるのでしばらくマック通いになりそう…(ノ∀`)

デートにおいて、恋愛対象外だと感じる男性の行動 7 パターン
2 位以降も概ね同意だけど、1 位は本当にいただけない。普段は普通
なのに店員さんに対してだけ異様に偉そうな態度取る人っていますよね。
あれ何なんだろう。

「誰にでも平等に優しい人」ってのも私は苦手だったりするんですが、
これはないなぁ。

主人公はチビテラス!?『大神伝~小さき太陽~』ストーリーなど公開!
待望の大神続編が DS で発売と聞いて、ふざけるなぁぁぁ大神おわた\(^o^)/
と思っていた私ですが、チビテラスが可愛すぎて手のひら返しそうな勢いです。

そしてこちらのイラストがステキ過ぎる!(´△`*)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



とらのあなで注文していた商品が届きました。『東方星蓮船』と同人誌 2 冊。
星蓮船はオリジナルトレカが特典でついてました。ねずみっ娘のナズーリン。

top↑

まほうのひとみアイアイちゃん

「ヱヴァンゲリヲン スナック」おまけのクオリティーがヤバすぎる件
エヴァのお菓子って自分ではあまり買った記憶がないんですが、友達が
おまけ目当てによく買っていて、だぶったおまけをもらったりしてました。

今回のお菓子もおまけつきなんですが、全体から醸し出す昭和臭が何とも!
これまでのエヴァ食玩とは明らかに違う!食玩にクオリティはあまり求めて
いないですがこれは…*'ハ'):・,':!!

あと本編ではまずお目にかかれなさそうな箱に描かれたエヴァの
ポーズがいいですね。見つけたら一箱買ってみたいと思います。

DS 「ラブプラス」廃人量産 「女子から告白」ゲームの破壊力
各所で話題になっているゲームですね。売れまくってるらしく、
中古でもほぼ定価と変わらない値段なんだとか。

> 「うぉぉぉ!オレは人間を辞めるぞぉぉ!!!寧々さぁぁぁん!!!」と雄叫びを上げている。

わらたwwwww

声優が丹下桜さんや皆口裕子さんと知って懐かしいなぁと思ってたくらい
なんですが、ときメモを彷彿とさせると聞いてちょっと興味が出てきました。
…そのうち男の子バージョン出ないかしら!?(*ノェノ)

きれいなやる夫を作ってみた
サムネがきも!と思いスルーしてたんですが、先日何となく見てみました。
そしたらうp主が知り合いだった件。



この人の真骨頂と言えばブライスカスタム。職人技をとくと見よ!



うちにいるブライス。右がやる夫の人にカスタムしてもらった子です。左は
私がカスタムした子。慣れてないのでお化粧薄め。やる夫の人は植毛
ですが、私のはヅラ縫い付けただけというお手軽っぷり(ノω`)

ちなみにカスタム前はこんな感じでした。また時間作ってカスタム
しようかなー。ブライスで東方の女の子作ってみたい(´v`*)

top↑

清春 TOUR’09 『madrigal of decadence』@名古屋ダイアモンドホール



清春さんのライブは生でも映像でも、幾度となく見てきましたが、その中でも 1、2 を争うくらい好きなのが 1996 FAKE STAR'S CIRCUIT-BOYS ONLY の清春さんです。

黒夢はアルバムをリリースするたびにころころと様変わりしていくバンドでしたが、ちょうどこの辺りから後期の所謂、「ファンじゃないけど黒夢ってバンドは知ってるよ」な人がイメージするスタイルに定着し始めたんじゃないかなと思います。

ライブタイトルからもわかるように観客は全員男性。このライブの映像作品は他に女子限定、横浜アリーナ公演と 3 作リリースされていますが、BOYS ONLY が一番見てて楽しい。男性特有のノリが熱いなぁっと。

昨夜は清春さんのライブでした。
ナマ清春さんは今年 1 月の黒夢ライブ以来、ソロ公演は約 2 年ぶりでした。

top↑

フランちゃんウフフ

先月の話ですが、東京へ遊びに行っていたお友達からお土産いただきました。



おなじみの東京ばな奈と、銀座のいちごケーキ

いちごケーキは初めて食べました。見た目がすごく可愛くて、食べちゃうのが
もったいないくらい!いちごの酸っぱさとカスタードの甘さが絶妙で、美味し
かったです。バナナより好きかもしれない!?

黒いバナナも気になるんですが、レーズン大好きなのでレーズンサンド
とにかく食べたい。東京ばな奈シリーズっていろいろ出てるんですねぇ。
バナナのために東京行きたくなってきました(*´ェ`*)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

お友達が東京へ遊びに行った最大の目的はコミケだったわけで、大好きな
サークルさんの新刊が欲しかった私はおつかいを頼んでいました。すると
「他にも欲しいのあったら遠慮なく言ってね!」と優しい言葉ヾ(゚ω゚)ノ゛

と言っても同人サークルには詳しくないためあれもこれも、とお願いすること
ができず、とりあえず pixiv で東方ジャンルのサークルをチェックしました。

50 ページに渡り紹介されているサークルをひとつひとつ見ました。が、「特に
惹かれるところはないなぁ…。まぁ無理におつかい頼む必要もないし」と思って
いた私の目に、とあるものが飛び込んできました。

top↑