ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

焼き肉の日

AKB48 の新曲がオリコン初登場 1 位!
SMAP 勢揃いするが『田舎に泊まろう!』に負ける
業界上げて SMAP から嵐へ世代交代を図ろうとしてるような…気のせいかな。

国民的アイドルなのに SMAP の歌ってぱっとしないよなぁと思っていたので
このご時世なら尚更売れてないだろうなー…とは思ってはいたものの、負け
た相手が微妙すぎる。せめてビッグアーティスト(笑)ならまだダメージも
少なかっただろうに。

あくまでデイリーの結果なので、ウィークリーでは堂々 1 位だとは思いますが。
SMAP が AKB48 に負けた日のオリコンチャートはこんな感じ。

◆ 8/25 付オリコンシングルデイリーランキング TOP10
*1 言い訳 Maybe / AKB48
*2 そっと きゅっと/スーパースター★ / SMAP
*3 「けいおん!」イメージソング 中野梓 / 中野梓(竹達彩奈)
*4 「けいおん!」イメージソング 田井中律 / 田井中律(佐藤聡美)
*5 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬 / 琴吹紬(寿美菜子)
*6 キミノウタ / abingdon boys school
*7 Take It Easy! / Buono!
*8 君は太陽 / スピッツ
*9 止マレ! / 涼宮ハルヒ(平野綾)、長門有希(茅原実里)、朝比奈みくる(後藤邑子)
10 イチブトゼンブ/DIVE / B'z


けいおん!強いな…。ちなみに 1、2、10 位以外アニメタイアップです。

ソフトバンクが新施策を発表 MNP で基本料 5 ヵ月無料
今度はお父さんスリッパ!ソフトバンクさんはいい加減
既存ユーザーにもお父さん恵んでくださいよ…。

でかストラップ欲しさに新規契約しようと思ったけど、機種変だと
2 万円分割引できると知って泣く泣く諦めたのは私です。

高額で転売されたコミックマーケット 76 のアイテム
初っ端から 75000 円でごくり…となりましたが、色紙に 60 万て!∑(´ x `ノ)ノ

Google で「死んで欲しい」って検索してみろwwwwwwww
ホラー。「モニータ」だけが癒し(*'Д')-3

コメダ珈琲にいってみた。
コメダは行くと毎回アイスコーヒーを頼むんですが、先日友達と一緒に
クリームコーヒーを注文してみました。クリームが出血大サービスすぎ
てコーヒーが溢れ出てふたりして四苦八苦でした(ノω`)



滅多に食べないシロノワール。たまーに食べると美味しいですね(´¬`*)

top↑

ふるぬっこ

うちには現在ちゃちゃとくーちゃという 2 匹の猫がいます。どちらも撫でると
ごろごろと気持ち良さそうにうっとりするんですが、くーちゃは叩くと一層
喜びます。

「ぽんぽん」じゃなくて「ばっしんばっしん!」ぐらい、痛いんじゃないか
くらいの強さで尻尾の付近を叩くとそりゃもうエクスタシー。

くーちゃに触れたことのある人たちは「このマゾ猫がぁ!」と口々に言います。
私もそう思います。試しにちゃちゃも叩いてみましたが、ちゃちゃは叩かれる
のは嫌いなようです。

くーちゃのこの性癖は珍しいんだろうなぁ。と思っていた
私の目に、ある日とんでもない映像が飛び込んできました。



こ、これは…!まさしくくーちゃ!(*゚ロ゚)

調べてみますと叩かれて喜ぶまぞひすときゃっとは世の中に多く生息する
そうです。発情期っぽくも見えますが、年がら年中「叩いて~」とおねだり
してくるくーちゃを見る限り、そういうわけではなさそう。

動画の人が持ってるヘラが私も欲しい!余談ですが尻尾付近を撫でるとおしり
を上げて「いつでも来て…」的なポーズをとります。くーちゃオスですけど。
可愛いったらありゃしない!(*'Д')-3



なんてけしからん AV なの…。私もちゅぱちゅぱされたい!(´¬`*)

top↑

ハイパーの日

コミケ 76 2 日目 2 ちゃんねる実況 まとめ
今年の夏コミは来場者 56 万人と過去最高だったようです。
中でも群を抜いてカオスだったのが 2 日目じゃないでしょうか。

実況見てると楽しそうだなと思うと同時に、その様子を外で眺めているのが
正しい楽しみ方なんじゃないかなと思いました…。中途半端ヲタ的に。

> うみねこ買えなかった奴が竜騎士の髪の毛をむしろうとして係員に止められてた

わらたwwwwwwww

コミケ 76 コスプレイヤー画像まとめ
↑と被ってるのもあるけどコスプレだけ見たい人はこちらで。
咲夜さんとレミリアいいなー!是非ふたりで並んで欲しかった。

露出度の高い女の子は自分が女だからかわかりませんが、おっぱい
やくびれよりもまず先にワキやデリケートゾーンに目が行きます。
…きちんと処理しましょうね^ω^;

単純に本人と見間違うほど似てるのは髭男爵、衣装のクオリティが高くて
すごいのはライダーやスパロウ。でも個人的に金賞は映画泥棒です(´ω`*)



2 日目は何と言っても東が地獄だったと聞きます。
全体の半分近くが東方スペースΣ(゚д゚`)

周りで東方にお熱な人がほとんどいないもので感じたことがなかったんですが、
東方ってすごい人気あるんですねぇ。もう例大祭もコミケと同じように年 2 回に
したほうがいいんじゃないですか(|||´¬):;*.':;

そんな地獄に侵入して私のお目当てのサークルさんへおつかいに
行ってくれたお友達には最大級の感謝を。ありがとぉぉぉヾ(゚ω゚)ノ゛

「東方星蓮船」がヤフオクで 1 万円超。なのはグッズも高値
すぐプレイしたいのはわかるけど、委託まで待ちましょうよ(´・з・)

『コードギアス』今後何かあるらしい・・・
> コードギアス打と見て間髪なくタイピングソフト出るのかと思ってしまった

私も私も!3 期ねぇ…まさかぁ(n' x '`)

そういえばニュース番組でコミケの中継やってて、ルルーシュ(仮面つき)
の人がインタビュー受けてました。すっごく暑そうだった。ご苦労様です。

メンズ・ナックル 9 月号のモデル紹介文が“ジョジョ”ネタだらけに
「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」のアレ。

> モデル達の好きな物も紹介されていて、「ワンピース」や「スラムダンク」と
> いった漫画も挙げられていたが、『ジョジョ』を好きな漫画に挙げている
> モデルは、一人もいなかった。


理解不能!

「適齢期に独身の我が子…なぜ」親の心、子知らず
さーせん。

top↑

奴は必ずその少し斜め上を行く



日本の HIP HOP やラップって苦手でほとんど聴かないんですけど、何故か
SOUL'd OUT と Dragon Ash は好きなんです。素直にかっこいいと思う。

類は友を呼ぶと言うか、私の周りは揃いも揃ってコレ系の音楽が嫌いな人
ばかりなのでこっそりこっそり隠れて聴いてたりします。好きな曲はいくつか
あるんですが、ジョジョ好きの私が選ぶならやっぱこれかなと!

かっこいいなぁ…(*´ェ`*)
この曲をカラオケでさらりと歌える人がいたら、ぱっくり股開きます。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

今週はカピバラさんやアルパカさんに会いに 3 日ほど遠出してました。
アルパカさんの柔らか~い感触と言ったらもう!きゅんきゅんしました。

その間、おかんが猫の世話でうちに泊まっていたんですが、押入れの掃除
をしてくれまして。帰宅したら押入れに保管していたジャンプがごっそり
出されていてびっくりです(´△`)

まぁせっせこと押入れに戻していたんですが、戻しつつぺらぺらとページを
めくっちゃいますよね。片付けを忘れて読みふけっちゃったり。軽く昔にタイム
トリップしてしまったのでジャンプ作品の思い出でも語っちゃおうかなと。

top↑

にぱー☆

Wii 版『大神』 10/15 発売!先着特典は“厳選 BGM 62 曲”収録サントラ
あの感動が Wii で蘇る…!このニュースを見て、アマ公の顔思い出して泣きました。Wii を持っていないのに、いまにも予約してしまいそうな私がいます。この際、本体も買ってしまうか…(`Д´)

気になるのはこの移植版、既に発売された海外版ではクローバースタジオのスタッフは一切関わっておらず、ED 後のスタッフロールがばっさりカットされているとのこと。

これがそのまま日本版にも適用されるのは避けて欲しいなぁ。ゲームや映画でのスタッフロールって、ただ名前が流れるシンプルなものでもすごく重要な位置にあると思っているので。

『大神』のように美しく感動するゲームは他になかなかないですよ。この勢いで続編を!と言いたいところですが、ディレクターの神谷さんがカプコン離れて別会社に行っちゃったからなぁ…と、何となくそのプラチナゲームズの公式行ったら『大神』の続編出せって催促の声ばかりでわらた。

ひぐらしのなく頃に 占い
ネットサーフ中に見つけて何となくやってみたら梨花ちゃまで嬉しすぎたので。

はなさんは、古手梨花っぽいです。

古手梨花タイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

top↑