ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

佐伯と天地は黄泉の国

【コンバット】アイドルユニット篇
話題沸騰!ゴキブリ姿で華麗なダンスをキメるジャニーズとは?
初めて見たときから商品に似つかわしくない映像と「ゴキブリ to the heven」 の
セリフが面白いなぁと思ってたんですが、ジャニーズだったのかぁ。その辺の
ホストクラブの寄せ集めユニットだとばかり…(ノ∀`)

エヴァの新キャラの声優は坂本真綾に決定
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:新ヒロイン発表 声優は坂本真綾さんに
キャラ名は真希波・マリ・イラストリアス。

読みは「まきなみ」かな?海自の護衛艦に「あやなみ型」というものがあり、
「しきなみ」「まきなみ」といった艦名があったとか。式波はヱヴァにおける
アスカの名字。なみなみなみ。

真綾さんて声優としてぱっと思い浮かぶのがホスト部のハルヒくらいなんですけど、
まぁ無難なところ?そんなことよりアスカがみやむーじゃないなんて噂をちらちら
聞いて不安だったので宮村優子のクレジットを見て私歓喜。よかった(o'v'o)

『ドラゴンボールZとドラゴンボール改』第 3 話の新作カット比較
仕事の関係上 2 話しか見れてないんですが、ぶーぶー言われている割りには
結構楽しんで見れました。ただやっぱり声や上下ぶつ切りに違和感があったり
はしました。展開が早いからその辺はストレスなく見れていいかなぁと…。

放送時間も朝だからってのもあるからかもしれませんが、血の描写に関して
いまはここまで規制しなきゃいけないの!?とびっくり。てか 3 話目にして
もう悟空死んじゃったのか(゚д゚)

公園から嫁が居なくなった
変態だー!

デスメタル犬
ノリノリwwww 可愛いなー(´ω`*)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

私がニコニコ動画でよく見ているジャンルがゲーム実況。
視聴履歴を開くと 3 分の 2 が実況動画で埋め尽くされています。

top↑

キュベレイ Mk-Ⅱ

一週間の秋葉原
何だか見てるだけで秋葉原に行った気分になりました。マスコミも飽きたのか
テレビで秋葉原を見る機会が減りました。変な人たちが湧き出してこの街
どうなるんだろ~と思っていたけど、いまは落ち着いてるのかな。

そういえばミクの CD (♪メールトー)が普通にテレビ CM で流れていてびっくり
しました。オリコン 2 位?ってすごいですね…。ぱちゅコン!がちょっと欲しい
今日この頃。コレ系のお店に最近行ってないなぁー。

すごい専門学校見つけたwww
私も泣いた。高い授業料を払ってまで教わることがあるのか、興味はあります!

オークション、笑ったメール( ^,_ゝ^) プw

○○様。大変申し訳ありません。
発送しました商品ですが、何を思ったのか
自分の住所と名前を書いて発送してしまい
自分に届いてしまいました。
私一体何やってるんでしょう…。
うっかりしていたとはいえ
今回は本当に申し訳ありませんでした。


わらたwww

引用元が 5 年前のものなので時代を感じますね。いまは取引ナビができて
直接メールでやり取りするケースが減りましたが、メールで連絡を取り合って
いた頃のほうが取引以外の話題とか気軽にしてた気がします。

現在は連絡も評価もコピペで済ます私です…。

RetroShoot
マウスを動かすだけのシンプル操作な Flash シューティングゲーム。エフェクトが
ド派手でキレイ。音楽も良く面白いです。最初はぬるいかな?と思ったけど、イン
ベーダーちっくなのが出始めてからがなかなかに難しく…!暇つぶしにどうぞ。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

ここから「オタクバトン」だそうな。

top↑

Cagayake!GIRLS

■けいおん!
楽しみにしていた春アニメその 1。すっごく面白かった!てほどではないですが、楽しんで見れました。OP、ED はもちろん、本編でもキャラがぬるぬる動く動く。その動きがとても印象的でした。



予想通り、女の子がとっても可愛い!主人公?の唯ちゃんは典型的なドジ…と言うかアホの子で、このテのタイプのキャラはいらっとするのであまり好きじゃないんですが、憎めない感じでした。表情がころころ変化して見ていて飽きません(´ω`*)

第一印象と変わらず澪ちゃんが気に入りました。姫カットかわゆす。
EDではメインになってて嬉しかったなぁ。

物語自体はゆる~い展開ぽいので気軽に見れそうです。柔らかいタッチで描かれる女の子を眺めるために続けて視聴していこうと思います。京アニだからか堀口さんだからか、無性にハルヒが恋しくなったりしました(´・ x ・`)



スペシャルゲストにクラウザーさんが!?(*゚ロ゚)

■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
楽しみにしていた春アニメその 2。原作準拠とのことでコミックス通りに進んでいくんだろうなと思ったら、初回からいきなりオリジナル展開でびっくり。簡単なキャラ見せって感じでしょうか。

声優さんはやっぱり、ロイ大佐が随分若返った印象。三木さんは結構好きな声優さんなんですけど、これまでの大川さんのイメージがあるからしょうがないのかな。

あと釘宮理恵=ツンデレキャラってイメージが定着して久しいですが、私の中で釘宮さんは何をやろうとアルが一番だと思ってます。アルで釘宮さんを知ったからなんですけどね(ノω`)

1 期…と言うか前作は原作から離れ始めたくらい、OP がラルクに変わった辺りから見なくなって、OP がアジカンになった辺りでちらちらまた見るようになった程度なんですけど、今回も 4 クールぶっ続けで来年の春まで放送なのかな?

できるだけ付き合おうとは思っていますがー。
原作も相当終盤に来てるっぽいですし、キレイに終わって欲しいなぁ。

top↑