ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

09 冬ドラマ総括

「小悪魔メイク過ぎる」 四川省の変身美女にネット騒然(中国)
すごい!私はメイクしてもしなくてもあんまり変わらないって言われるので羨ましい
です。でもたまに気合入れてアイラインがっつり引いてつけまつ毛プラスしたり
すると多少変わるのでテンション上がったりヾ(゚ω゚)ノ゛

こういう変化って男性だと別の感想を持つかもしれませんが、お化粧ひとつで
こんなに変わる女の子はやっぱり楽しいなぁと思いました(o'v'o)

呪われたワンピース
注目度抜群!いや怖いですって…:(;゙゚'ω゚')

top↑

ばんぱくばんざい

強制わいせつ時効成立の男性、沖縄県警が誤認逮捕
ニュースで警察が謝罪しているのを見ました。「何で!?」っていうのが正直な
感想です。時効なんてものがあること自体、おかしいと思ってしまいます(n' x '`)

2009 年に 30 周年を迎えるもの
そうそうたる顔ぶれ!30 周年を迎える人は胸を張っていいです。
私も(ほぼ) 30 周年なので鼻高々です!

ガンダムやドラえもん、キン肉マンは話題にもなって知っていましたが、
カリオストロの城が 30 年前の作品だとは気付きませんでした。
全く色褪せないなんてすごいなぁ。

3/27 の金曜ロードショーは黒歴史になるだろ・・・
ルパン vs コナンが放送されるってちらっと小耳に挟んでましたが、来週なのかぁ。
全く期待してませんが一応見てみようかな…。ネタにはなるでしょうし!

エロゲーにコナンが友情出演
えええこんなにあからさまに出して問題ないんですか!?見た目はもちろん、
セリフもまんまバーローだけど BGM までそのまんまでびっくりですwww

hyde 身長 156cm 説に否定コメント!
結局のところ本当は身長いくつなんですか?(´v`)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



『20 世紀少年 <第 2 章> 最後の希望』観てきました。

第 1 章を一緒に観た友達となかなか予定が合わず観に行けるか
心配でしたが無事!よかったぁ(*'Д')-3

top↑