ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

恋に恋焦がれ恋に泣く

書店で時給 900 円だと…
時給が安いイメージのある本屋さんで 900 円は高待遇…!と思ったけど、勤務時間
が夕方~夜にかけてだから実際どうなんだろう。私はそれなりにいろんなバイトやり
ましたけど、夜のお仕事だったら最低でも 1000 円は欲しいなぁとか。

ただ私は本が好きなので、時給に関係なく働いてみたい!と憧れる部分も。大きな
店舗の本屋さんを見ていると、やることもたくさんあって常に店員さんが動いている
イメージがあります。

orz ←これ心の中でなんて読んでる?
おあーるぜっと。おーって伸ばさないのがポイント。

もし日本のバンド同士が殴り合いしたらどのバンドが一番強いの?
すごくツボった。想像し始めたら笑いが止まらなくなってしまった(ノ∀`)

GLAY はいつからおかしくなったのか
いつからかわからないけど残念な存在になった印象。昔は CD も買ってたし
ライブにもよく行っていたんですが 『pure soul』 以降全く聴かなくなりました。
もう 10 年前かぁ。でも最近久しぶりにカラオケで GLAY 歌ったら妙に懐かしく
なって CD 聴き返してたり。

日テレ、火曜 10 時枠ドラマ撤退
視聴率が不振でも火サスを終わらせるべきじゃなかったんじゃないかなぁ。

『セクシーボイス アンド ロボ』から現在の『神の雫』まで平均視聴率がほとんど
一桁台だったようです。その中で一番高かったのが『有閑倶楽部』の 12.7 %。
…え?ゆうかんくらぶ?そんなのあったっけ?

追記はドラマ感想。『銭ゲバ』と『メイちゃんの執事』。

top↑