ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

ねこにねがいを

買っちゃおっかな~どしよかな~的フィギュアメモ。

こんなに遅い紹介で絶望した!「ねんどろいど 糸色望」のデコマスで遊んでみたお!
当初夏発売と聞いていたのに全く情報が出てこず心配していた糸色先生のねんどろいどが予約開始しました!いい…!これは迷うことなく買います。

絶望顔やあせり顔もいいけど、私は素の表情が好きです。
糸色先生は外見がすごくタイプなのです。見てくれだけはね…(ノω`)

ねんどろいどはクリスマスにセイバーライオンさんがうちにやってくる予定です。あと KAITO 兄さんの出来が思った以上にいいのでどうしようかなぁ。フィギュア買うほど兄さん好きでもないんだけど…!しかし自分が手を出すねんどろいどの統一性が皆無なのはどうにかならないだろうか。

『涼宮ハルヒの憂鬱』から、物憂げに見つめる「長門有希 制服 Ver.」 登場
いい…。ハルヒシリーズはキャラよりも作品として好きで、キャラものにはほとんど手を出さない私ですが、この長門には一目惚れしてしまいました。ポーズといい表情といい最高だぁ!と思うわけです。

ただあまりこういう正統派なフィギュアは見る専門で手は出さないのですごく迷っています。もっと隅々まで見てみたいので何処かにレビュー上がってないかと探しましたが、さすがに 3 月発売じゃ誰も入手してないかなぁ…。そうして迷ってるうちに予約完売しちゃって泣きを見るのはいやなので予約!…しちゃおうかなぁ…。

世界最大・ドール&ドールオーナーの祭典、ドールズ・パーティー 20
目玉はやっぱりセイバーオルタ。以前発売されたセイバーさんは 95000 円でしたが、こちらは 52000 円とお買い得!…いや十分高いですよ(´□`)

私服&ライオンセットも同時発売。セイバーさんはいつ見ても麗しい(*´ェ`*)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



うちのにゃんこたちは仲良くのんびりと冬を迎えましたが、一番の長生きさんのみっきーの調子がすこぶる悪いです。

top↑

2008 秋ドラマまとめ書き

少年サンデー・少年マガジン 50 周年記念 セブン-イレブンフェア
先週からサンデーとマガジンの作品とコラボされた商品がセブンイレブンに並んで
います。そのひとつにうる星やつら当たりくじというのものがありまして、500 円で
ハズレなしのうる星グッズがもらえるのです。

常に私のアイドルランキングのトップを走り続けるラムちゃん。
これはやるしかない!と先日セブンイレブンへ寄ったときに 1 枚引いてきました。

テーブルとかハーフケットとか、家で使えるものが欲しいなぁ…。マグカップなんて
最高じゃない!?全種類集めたいわ!でも変なマスコットとかが当たるんだろうな
…と期待せず引いてみたところ。



クッション゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。

これ当たりじゃね?ちょぉぉぉぉぉ嬉しいんですけどー!引いてよかった!500 円
くじの商品なんて大したことないと思ってたけど、意外としっかりしてて大きくて
ふかふかで大変満足です。

アニメじゃなくて原作絵っていうのがいいですね。この頃の高橋先生の絵が大好き
です。特にお気に入りなのはラムちゃんの髪の色。アニメだと緑一色だけど、原作
設定では虹色で、様々なトーンが混ざり合ったキレイな色なのです。はぁーラム
ちゃんかわゆすかわゆす。裏側のテンちゃんも可愛いよ!゜+.(*'ω'*)゜+.゜

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

秋ドラマも中盤ですが、久しぶりにドラマまとめ。思えば夏ドラマのまとめをやらず
に夏が終わってしまった!最後まで見たドラマがほとんどなく、特筆すべきことも
なかったのでスルーしてました。今期もあまり見てないんですがー。テレビ自体
見ることが日に日に減っていくようなー(n' x '`)

今期、いまのところ欠かさず見ているのは、

・イノセント・ラヴ
・ギラギラ
・流星の絆

です。

top↑

まさかのゆっくり

汚い猫を見つけたので虐待することにした。
こんな心温まる虐待記録初めて見た!おめめが可愛い。
2 年も虐待し続けるとぶっくぶくになるんですね(*´ェ`*)

初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!!
うんうん、スーツ(制服)姿はかっこいいのに、私服を見てげんなりすることって
ありますよね。でもこれはどうかと。本当にオサレな人は、安物だろうが
何だろうがステキに着こなすと思うんだ。

この質問者、他にも多くの質問を投稿してるんですが、どれも読み手の神経を逆なで
するものばかり。中には美人に告白されたけど喫煙者だったので断った。という男性
っぽいものもあり、本気で回答するだけ時間の無駄かも。しかしどんだけユニクロと
皆藤愛子嫌いなのよwwww

『マクロス F』 の CD 2 枚組ヴォーカル・コレクション・アルバムがリリース決定
おおう。ついさっき amazon でサントラぽちっと注文するところだった!歌姫の曲が
聴きたいのでこのアルバムの発売を待つことにします。サントラとだいぶ収録曲
被りそうな気もしますがこれも売れるのかな。

意外な伏兵!?「ガールズモード」が約 8.5 万本を販売でトップに
今年を代表するゲームが「わがままファッション ガールズモード」である理由
これ CM で見て、誰が買うんだ…なんて思ってたんですが、売れてるんですねぇ(*゚ロ゚)
ただの着せ替えゲームかと思いきや、お店を作り上げていくゲームなのか…。
ちょっと興味が沸きました(o` x ´)o

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

職場に置いてある洗濯機が寿命なのか、頻繁に動かなくなります。洗濯までは OK
でも、90 %の確率で乾燥が失敗していたり。どうやらフィルターに問題があって、
ゴミが詰まっていたり、きちんとはまっていないとエラーが出るため、ちゃんと掃除
するようにと以前から注意されてました。

それでも無視する人がいるようで、先日洗濯に行くと
洗濯機にでかでかと注意書きが貼られていました。



ふぅん。…ん?



ちょ…Σ(゚д゚`)
普段の生活でゆっくりに会うことなんてないと油断した結果がコレだよ。

top↑