ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

ありがと、ギアス



新型 iPod nano を買いました。旧型を持っていて壊れてもいないので買う予定は全くなかったんですが、店頭で見て触ってるうちに欲しいゲージが徐々に上昇してしまい、気付いたらレジへ(ノ∀`)

縦長で薄くて軽くてとても気に入ってます。ピンクはやっぱりステキだ!Wii リモコンのように本体を振ると曲がシャッフルしたり、横に傾けると CoverFlow の画面になって、ジャケットがぐるぐる流れます。画面がこれまでのモデルに比べると大きくなっているので、これなら動画を見るのもいいかなぁなんて('ω'*U

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

偶然夜更かししているときにマクロスの最終回始まったんですが、全編通して見ていなかったためちんぷんかんぷんで、結局途中で見るのをやめて寝てしまいました。でも、文句の付け所がないほど素晴らしい最終回だったようですね。機会があったら通して見てみようかな。

コードギアスも終わっちゃいました。そう、コードギアス…。



るるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

top↑