ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

大満足の 3 本

XJAPAN 1500 人カウントダウンライブ
全国の主要会場は既にあらかた押さえられているから仕方ないとは言え、ブリッツて!
XJAPAN をライブハウスで見れるなんて、これを逃したらもう二度となさそう。ライブ
始まる前に死人が出そうですけど。

年末は大阪で過ごす予定です。泊まりで行くんですが、年末って宿泊施設混むのか
なぁ。予約しないと厳しいようならいまから行動に移さないと。もうラブホでいいかなと
思ってるんだけど、いかがなものか。

今週の新刊:「ハンター×ハンター」最新刊が登場 ビッグコミックスなど 106 タイトル
H×H 再開のジャンプは 10 月 6 日発売!もう一週間後かぁ…1 ヶ月なんてあっと
いう間ですね。ところで『ふたりエッチ』 40 巻にびっくりです。20 巻くらいで読むの
を止めたんですが、相変わらず真さんと優良さんのラブラブマンガなのかしら。

ジョジョは任天堂をも支配した
ポケットモン スタープラチナ
ポケモン風ジョジョのネタドット絵。可愛い!他のスタンドも見てみたい(´v`)

マンガ版・ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
人気スレッドをマンガで再現。パロディも盛り込みつつ忠実に描かれています。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

まとめて映画感想 3 本立て。長いのでお暇な方だけどぞー。

グーグーだって猫である(人間ドラマ)
デトロイト・メタル・シティ(コメディ)
20 世紀少年(サスペンス)

top↑

薔薇の掟



ここ最近二週間に 1 回のペースでカラオケに行ってまして、先週末も友達と歌って
きました。私は JOYSOUND がお気に入りなんですが、人気なのかいつも空いて
なくて、妥協して DAM の部屋に入ることが多いです。しかし今回は DAM も
空いておらず仕方なく UGA へー。

JOY や DAM に比べると曲のバリエーションが寂しい気がしましたが、本人映像が
結構あって思ったより悪くなかったです。PV が見たくて特別歌いたくもない曲なのに
入れちゃったり。ギアスの曲入れたら画面にルルーシュが!今回一番テンション
上がった瞬間でした(ノ∀`*)

いつもは長くても 4 時間程度の利用なんですが、この日は 18 時に入って閉店の
翌 5 時までノンストップ。11 時間!こんなに長くいたのに料金はひとり 3000 円
で済みました。アルコール飲み放題でご飯も食べたのに、カラオケってこんなに
安かったですっけ…?

帰り際に 50 %オフチケットをいただいたのでまた近々行く予定です。
ランカ歌ったから今度はシェリルを歌うとしよう!(*`・ェ・)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

RULE of ROSE

◆RULE of ROSE
1930 年代イギリス。ジェニファーが迷い込んだ子供たちの秩序に縛られた世界。自分
たちの王国を守るため、子供たちの無邪気な想いが残酷な行動となって、ジェニファー
に襲いかかる。大人の常識が通用しない、まるでおとぎ話のような世界に何故ジェニ
ファーは迷い込んでしまったのか…。


少女が暴行を受ける PS2 ソフトが残酷と欧州で規制検討
たまにはコンシューマのゲームのお話でも、ということで 『RULE of ROSE』 です。

発売当時にはこんなニュースが出ていたりして、内容は知らなくともタイトルだけは聞き
覚えがあるかも…?という人もいるのではないでしょうか。日本では全く?売れなかった
ようですが、国外の評価は上々のようです。

top↑

わたしをつかって。

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

◆少女マテリアル / 鳴子ハナハル
『COMIC 快楽天』の表紙を飾る鳴子ハナハルの成年向初作品集。初出カラーはすべて
完全再現。また各作品には新規描き下ろし&加筆修正で、雑誌掲載時よりも過激な
誌面となっています!


届くのが楽しみで仕方なかった『少女マテリアル』が届きました。

この本が発売されたのは 6 月で、前評判も期待も高く、発売日には書店で行列が
できるという異例自体。ネットでも大きく取り上げられ私はそれで存在を知りました。
ハナハルさんは『かみちゅ!』のコミックス版の作画担当をしていた人、程度しか
知りません。

読んでみた感想は…予想外でした。これは悪い意味ではなく、自分の思っていたエロ
マンガではなかったという意味で。これまで読んだエロマンガの数は少ないですが、
私はエロマンガって、とにかくエロがメインでそこに至るまでの流れは適当且つ
強引なイメージがありました。

top↑