ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

もう一度、生まれてきたいと思う?

【18 禁】バーチャル中学生現る
新作きたー!゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。
何だかよくわからないけどこの人の絵を見ていると元気になります。もうファンです。

参考にしていると言う『少女マテリアル』、amazon で注文してしまった!やっちまったわ。
評判が良かったから気になってはいたんだけどさすがにあの表紙を本屋さんで買う
勇気がなく…。でもリアルこなたの人オススメなんだから読むべきだと思って!

届いたら同じくこの人のファンの F さんにも見せてあげよう^ω^

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

■スカイ・クロラ The Sky Crawlers



観に行ってきましたよ!

04 年の『イノセンス』以来、4 年ぶりの押井守監督作品。森博嗣の同名小説のアニメ化
です。それほど乗り気じゃなかったんですが、友達に誘われてせっかくだし、と。原作は
読んでいません。事前情報もほとんど仕入れずまっさらな状態で観ました。それが
良かったのか、割と面白く観れました。

押井さんの作品はそれなりに見ていまして、うる星やつら、パトレイバー、攻殻機動隊、
イノセンスなどなど。TV アニメも含めるともっと膨大な数になるのでは。そして劇場用の
アニメ作品は DVD まで持ってます。ファン…と言ってしまってもいいかもしれませんが、
そう言うにはちょっと躊躇してしまいます。何故か(笑。

top↑

優しい世界でありますように

■コードギアス 反逆のルルーシュ R2



ロロ雑巾つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ギアスの感想書くの久しぶりですが、ちゃんと毎週欠かさず見てます。

19 話は、R2 になってから初めて泣いた。ロロが最期まで健気で…。あぁ涙腺やばい
ぞと思った途端、ぽろっと。これは泣いても許されるシーンでしたよね!?へたれな
ルルーシュを見るのは好きだけど、凹むルルーシュは見たくないですよ。+゚(ノД`)゚+。

18 話で生存不明になってしまったナナリーはきっと生きている!と小さな希望を持って
いたのに、公式が更新されたと聞いて見に行ってみたら死亡になってるし!そんな
バカな…。死に際の描写もないだなんて…。

ナナリーはルルーシュにとっての生きる意味であり、まだ彼女にしかできない役割が
残っていそうなのに。ただ役割という意味では死ぬだけでそれが果たせるキャラでも
あるのかもしれない。ルルーシュの心、状況に変化をもたらせるきっかけとして。
いや、でもなぁ…ショック。地味に咲夜子さんが死んだのもショック。



予告でアーニャの目が赤くなってる!?これはギアス…と言うよりもキャンセラーの
ほうでしょうかね?あと 1 ヶ月弱で終わってしまうと思うと寂しいですが、終焉に向け
て面白くなってきました。ギアスは本当に面白いな!ルルーシュはいつ画面から
出てくるのか。おめかしして待ってるのに。

荒川弘「鋼の錬金術師」 TV アニメ新シリーズ始動!
これはうちで積んだままになってる原作コミックスをいい加減読めということですね!
アニメはアニメで完結してしまっているので、なかったことにして始めから作り直す
ってことでいいんでしょうか。

『デトロイト・メタル・シティ』 80 点 (100 点満点中)
意外と高評価。どちらかと言うと原作を知らない人向けに作られているのかな。それでも
なかなか面白そうな雰囲気がぷんぷんします。これと 『20 世紀少年』ハシゴする予定
です。『20 世紀少年』はなぁ…逆に不安要素が多すぎて(ノ∀`)

顔文字占い

はな様の理想の顔文字は ( ゚д゚) です。

( ゚д゚)タイプのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。なぞなぞが苦手です(; ´д`)

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります(((((;゚д゚))))

はな様の顔文字オススメ使用例
あぁぁぁぁぁぁぁx。。。あ…やっぱなんでもない( ゚д゚)

よりによってこの顔文字とはあぁぁぁぁぁx( ゚д゚)(゚д゚)(゚д゚ )

top↑

最終兵器教頭

お盆休みももうすぐ終わりですね。相変わらず日中は暑いですが、少しずつ朝と夜は
涼しくなってきました。毎年この時期は「暑いしー、焼けるしー('ε'*)」と特に引きこもり
になる私が最近は連日遊びに出かけていまして、自分でも信じられません。

日付が変わってから帰宅することはこれまでにも数回ありましたが、日の出と共に帰宅
とか!若い頃はそんなの日常茶飯事でしたけど、いいトシになってからはめっきり減り
ました。1 日起きてても結構平気で、まだまだ若いわね!と変な自信がつきました。

そんな感じで blog の更新が止まりがちですが、その間にこの blog は 4 周年を迎え
ました。おめでとうございます。ありがとうございます。5 年目もだらだら駄文を垂れ
流していきたいと思います。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

「仮面ライダーキバ 魔界城の王」舞台あいさつ
ちょ…蝶ネクタイの杉田…!かわゆす!!この髪型好きだわ( 'ω`pq)・.。*

ニコニコ動画の神インタビュー第 4 話 ベースプリンセス「ティッシュ姫」の冒険
足キレイだなぁ。写真だけ見ると全く男の子に見えな…あ、失礼しました。
性別は「姫」でしたね!げふげふ。演奏してみたは中村イネさんが好きです。

1980 年~1990 年生まれの奴はゲームの進化を体感できている
70 年代生まれだけど、小学校入学前にファミコンが発売されて、それから
順に進化を見てきているのでいい時代に生まれたなと思います。

親にファミコンを買ってもらえなかったため、毎日友達の家に遊びに行ってはマリオ
やドラクエやらせてもらってたなぁ。ゲームウォッチはいくつか持ってたんだけど。

私の職場の休憩室には誰かが持ってきたマンガやらゲーム機 (PS2) が置いてあり
ます。一番長いお昼休みでも 30 分の私にはゲームを遊ぶ時間もないし PS2 だから
わざわざ遊ぼうとも思わないんですが、先日新たなゲーム機が置いてありました。

top↑