ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

ダイブ

DS Lite、アイスブルーとノーブルピンクが生産終了
私が持っているのがノーブルピンクです。女の子に需要ありそうなのに(n' x '`)

乙女と腐女子にささげる告白 CD
何処が作ったのかと思ったらおにいちゃん CD の会社かぁぁ。サンプルが聞きた
かったんですがないみたい?見つかりませんでした。セット購入特典 CD の
カップリングがおかしいだろう。

エロババア杉本彩『ポルノ規制しろなんていう人いるけどナンセンス』
杉本さん結構好きです。みんなババアババア連呼しすぎです><

ちょwwww凄いもんみちまったwwwww
…(゚д゚)

こんなオークションサイトがあることを初めて知りました。トップページ開いたら
使用済みパンツだらけで引いた。中には子供のものもたくさんあって…。現実の
子供に手を出すロリコンは死ねばいいのに。

ベルセルクの作者でニコ厨の三浦建太郎が末期な件
どんな動画を見ているのか気になります。私もニコニコ見るようになってテレビを見る
機会は減ったかも。でもニュースくらいは見てますよ!そういえば先日カラオケで
初めて『エアーマンが倒せない』歌いました。立派なニコ厨\(^o^)/

タ・・・タマ・・・・・?
シュールwwww じわじわ来ます。作品の詳細が知りたい。
コメント欄に犬木加奈子ってあるけど犬木先生のタッチじゃないような。

ハチワンダイバー:溝端淳平と仲里依紗でドラマ化 「負け組」からの逆転劇描く
はぁぁぁぁぁぁ。重大発表があるとは聞いていたからアニメ化だと思ってわくわく
してたのにドラマだなんて…。なんてこと。なんてこと。

> ドラマ版では、アンダーグラウンドからはい上がり、本物の棋士を目指すという
> 「なりあがり」の世界観を導入。「負け組」人生からの逆転を目指す。


ん?何か別物になってませんか。いいタイミングなので以前から書こうと
思っていた『ハチワンダイバー』のレビューを追記にて。

top↑

影二つ

ニコ動に投稿している本当のプロによる犯行をまとめてみた
プロで投稿している方って結構多いんですねぇ。この中で見たことがあるもの
だと『はる☆すた』とコゲどんぼ先生の動画くらいでした。

もう 10 年前の話ですが、コゲ先生から年賀状をいただいたことがあります。
いまでも大切に保管してあります(´v`)

「死ね」 6 万 7000 回 ウィキペディアで異常「荒らし」
フリー百科事典『ウィキペディア (Wikipedia)』 で「平野綾」の項目がカオスだった件
どうしてデコビッチにはアンチが多いの?

> あまりに大量に書かれているため、ブラウザが重くなり、いろんな不具合が
> 起きる可能性がある。できれば見ない方がいいだろう。


とあるけど FireFox 一瞬で表示されました。使っててよかった FireFox。

PS3 『プロ野球スピリッツ 5』 のドアラが再現度高い件
こんなのどう見てもコラでしょ…と思ったら本当に公式のギャラリーにあった!

オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。その 1 その 2
オヤジのキャラがよすぎるwwww ラストまで一気に読めました。
これから村上くん見るたびにオヤジのことを思い出しそうです。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

アニメ 『CLANNAD』 の最終回を見ました。率直な感想としては「え?これで終わり?」
でした。私が聞いていたあらすじと違ったんですが、いずれ続編でも作られるんでしょう
か。ラストの朋也の告白シーンはなかなか良かったです。にやにやヾ(*´¬`*)ノ

しかし 22 話、約半年ですか。よく見続けたな~と。ストーリーはそこまで良いとは思わ
なかったんですが、キャラは魅力的でした。春原がすごくいいキャラですね!たくさん
笑わせてもらいました。春原役の阪口さんが好きになったほど。秋生も面白かった。

第一印象から変わらず杏がお気に入りでしたが、後半は風子が可愛くて可愛くて。
20 話のスリラーを踊りながら去っていくシーンがものすごくツボで、あまりの可愛さ
に GIF アニメ作ってしまったほど(´ω`*)



風子かわゆすなぁ。最終回に出てこなかったのが残念で仕方ありません…(´・ x ・`)



『CLANNAD』 の MAD はほとんど見ないのだけどポケモンに釣られて見てみたら
その瞬間にマイリスト登録した!とりつかれたように毎日見てるけど飽きません。

top↑