ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

日曜はアピタにゴー

アピタ・ユニー限定企画・チャンピオンドアラマグプレゼント
これはアピタに行かざるを得ない。12 月はアピタで買い物することにします。他にも
ドアラとのツアーも企画中だとか。ドアラとツアーって何だよwwww 30 年近く生きて
きて、自分が名古屋人であることをこんなに感謝したことはありません。



早速ドアラマグを使用中のドアラ。カップちっちゃ(゚д゚)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

◆Fate 日記
仕事のある日はどれだけ頑張っても 2 ~ 3 時間ほどしかプレイできないのでかなり
スローペースですが読み進めてます。起動して OP とか何もなしに急に始まったので
おかしいなと思いつつも進めていったら、やっと、やっと OP。

ここまでで 3 時間越えてました。OP 終了のあとに本編スタート。
プロローグ長すぎじゃないか!?

文章量が多いのか、慣れてなくて私が読むのが遅いのかなかなか進みません。
じっくりと進んでいく感じですね。クセのある文体だと聞いていましたが、
そこまで違和感はありません。



主人公の友達の一成がすごく萌える!やっぱりメガネなクールガイはいいなぁ!
彼が出るだけでによによしてる私きめぇ。一成が主人公だったら良かったのに!(+'з')

そういえばカプコンが Fate の格闘ゲームを出すようですね。2D だったら
期待したんだけど… 3D ってだけでダメな雰囲気がぷんぷんします(´・ x ・`)

top↑

新伝奇文学?



amazon で注文していたお品が届きました。通常 2 ~ 3 日で届くはずなんですが、
ラルクのアルバムが人気商品で入荷待ちだとかで(予約の意味がないじゃないか…)
一週間近くかかりました。

KISSKISS
L’Arc~en~Ciel Akira Nishihira Hajime Okano

by G-Tools

『AWAKE』 以来 2 年 5 ヶ月ぶりに発売された L'Arc-en-Ciel のアルバム。シングル
5 曲入りの全 12 曲。正直、近年のラルクにはあまり魅力を感じないので購入するか
迷いましたが、これまでのアルバム全部持ってるので惰性で購入。

「早く聴きたーい☆」と思って購入したわけじゃないのでまだ開封すらしてません。
そのうち聴きます(ノω`)

酒井彩名、結婚決めたプロポーズの言葉は「君は、俺にしか守れない!」
今更だけど一応ラルクネタってことで。ツーショット写真について「イメージが壊れた」
とか言ってるファンがいますが、ラルクのイメージって…?幸せそうで微笑ましいじゃ
ないですかーって感じですが、うん、確かにこのリーダーの笑顔はどうかと思う。
プロポーズに至るまでの流れが出来すぎててそっちに引いた。

Emily the Strange 2008 Calendar (Wall Calendar)Emily the Strange 2008 Calendar (Wall Calendar)
Cosmic Debris

by G-Tools

アメリカのアーティスト集団が創作したキャラクター Emily the Strange の 08 年
カレンダー。エミリーは大好きで、カレンダーは彼是 4 年くらい使ってます。
来年ももちろんエミリー('ω'*U

黒・白・赤の三色で描かれるイラストがとってもオサレでかっこよくて、見る角度を
変えると文字や絵が浮かび上がるようになっていて飽きない作りになっています。
海外のカレンダーなので祝日が表記されていないのが難点と言えば難点。

そしてもうひとつ。



top↑

SATSUGAI せよ

PS3 「トロステーション」に初音ミクが出たー!
トロステーションというのは PS3 上で配信されている情報番組のことです。時事ネタや
最新ゲームの紹介などを猫のトロとクロがコント風に紹介してくれます。科学の限界
やら権利やらを超越してこんなことをやるなんて、ソニーはなかなかやりますね!
動画も既に up されています

トロステ自体は以前にも FF11 の内藤ネタ(うはwwwおkwwwってやつ)を紹介したりと
フリーダムで面白くて、このためだけに PS3 を買うのもアリだなと本気で思った私です。

松山ケンイチ今度はメタルデス… L 役に続き映画「デトロイト―」主演
ジャガーさん実写化の際に「次は DMC だな!ははは」と冗談で言ってたのに現実に
なってしまった…!松ケンさんは物静かでクールなイメージがありましたが『セクシー
ボイスアンドロボ』みたいなはっちゃけた役も意外とイケることが判明したので期待。

> オファー前に原作を読んでいた松山も「公然わいせつカットにあこがれを持ち、1 秒
> 間に○○○を 11 回言い放つクラウザーさんに震えてしまいました」とやる気十分。


頑張れwwww

『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!世界公開は来年 8 月
本当なんだなぁとしみじみ。職場の平成生まれの子と盛り上がる話題はドラゴンボール
とポケモンです。他の話題に比べて異常なほど盛り上がります。出でよ神龍!いますぐ
ドラゴンボールの実写化を阻止したまえヽ(`Д´)ノ

いとうのいぢが描いた「ハルヒコスプレしてるこなた」 (11 / 14)
雑誌の懸賞か何かでしょうか。アニメと比べるとちょっと大人っぽいこなただなと思ったら、
よく考えたらのいぢさん『らき☆すた』の作者じゃなかったですね。勘違い勘違い(ノ∀`)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

MONOクロ (チャンピオンREDコミックス)

◆015 MONO クロ / 糸杉柾宏
日本一目立たない高校生・日下部九朗。だがある日、彼は「モノに乗り移る」不思議な
能力を身につける!!九朗はこの能力を使って憧れの天野瞳さんにお近づきに
なることができるか!?


以前から読みたかった 『MONO クロ』を購入。存在感が皆無の高校生が何故か物に
飛び移る能力を身につけてしまうお話。エロマンガらしく好きな女の子のぱんつに
移って感触にうっとりしたり、お姉ちゃんの大人のおもちゃに飛び移ろうとしたり。

あっさりとした画風でスレンダーな女の子がとても可愛いです。目が大きくて幼くて
ぷにぷにした感じのロリロリな絵柄が好きじゃない私にとっては読みやすかったです。

当初 18 禁だと思っていましたが、チャンピオン RED って一応全年齢対象ですよね?
それでここまでの描写が許されるとは何ともすごい雑誌です。

1 冊でうまくまとまっているとは思いますが、展開はいまいち。最後、もう少しじっくりと
描いて欲しかった印象は否めませんが、あくまでもこの作品はエロを描くことであって、
その部分の描写は見事だったのでいいかな、と。

作者の糸杉さんて、女性の方なんですね。
「腐女子です」と書かれていたのはネタかと思いました(*゚ロ゚)

top↑

ふーちゃんと静香

ダークな鬼太郎がついにアニメ化!『墓場鬼太郎』 1 月より放送開始
これぞ鬼太郎。ノイタミナ枠ってだけでついつい期待してしまう現金な私。でもいま朝に
シリーズ放送しているのに何故なんでしょう?あえて、なんでしょうか。キャストが初代
オリジナルの声優さんというのもいいですね!

鳥山明の年収が激しく気になる件
世界が違いすぎて想像すら出来ません。それより遊戯王に驚いた。関係ないけど
近所のピザ屋でバイトしている男の子が遊戯王の世界大会で優勝したとかで
テレビに出ていて「すげー。地元にこんな人が!」と騒いだことがあります。

画像編集できる方、いらして下さい
画像いじり系のスレ大好き。まさかこんな展開になるとは…!(*゚ロ゚)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



エログロ注意。激しくエログロ。でもアートのような美しさがあって、とても
好きな PV です。幼児の頭にかぶりつく女優さんの演技が圧巻。

Dir en grey 自体はどうしてもデビュー当時の「清春(黒夢)丸パクリ」のイメージが
抜けずに避けてたんですが、映像はすごくいいなぁ。日本より海外の人気が高い
ようですが、わかる気もする。

朔 -saku- / Dir en grey
音楽専門チャンネル MTV で日本人初の音楽賞グランプリを獲得した PV です。
本物の頭文字 G とか出てきますが弾幕が面白くてグロさ半減(ノ∀`)

【PV】 Dir en grey - DOZING GREEN
最新シングル。オリコンチャート初登場 3 位。比較的地味な作りですが
楳図かずお作品とのコラボレーションなので!ほゎぁーーーーー。

Dir はニコニコに up されてる PV の中ではコメント数も多くて楽しそうでいいな。
しかし映像に気を取られすぎて音が全く入ってこない(記憶に残らない)。



流れぶった切ってグッピー。懐メロ動画漁っていたら見つけました。可愛い。とにかく
可愛い。やっぱりあなたこそ、20 世紀最後のアイドルですよ!ワタル見たくなって
きたな…(´v`)

top↑

根性なしっ!!

新垣結衣ちゃん主演の映画『恋空』の CM を見るたびに「可愛いなぁ可愛いなぁ」と
悶える日々です。映画の内容は「恋愛モノ」ってだけで全く興味が沸かなかった
んですが、これケータイ小説が原作なんですね。

■書籍化後僅か 1 ヶ月で 100 万部突破・1200 万人が泣いた恋空の全て

男と付き合い始めるヒロイン(新垣結衣)

その男にふられた元カノが逆恨みし、不良男たちにレイプ指示

数人の男から豪快なレイプをくらい瀕死状態のヒロイン

レイプされたにもかかわらず彼氏と平気で学校の図書室で豪快な
SEX &強烈な中田氏

彼の子供妊娠

元カノに押され、豪快な尻もち

流産

いきなりふられる

ヤリマンヒロインはすぐに新しい彼を作る

前の彼がガンになってることを知る

日々のノーマルな SEX に飽きたヒロインは、ガンで瀕死の彼と無理やり
無菌室での豪快なキス&野外で豪快な SEX &強烈な中田氏

無菌室でのキス& SEX の疲労が要因で彼死亡

なぜか抗がん剤で精子全滅だったはずの彼の子の妊娠発覚

まあ将来とかよくわかんねーけど、とりあえず産むわ

またここに児童養護施設行きの可哀想な子供が誕生

全米が泣いた。

注意……この作品はノンフィクションであり全て事実であるを売りにした作品です。


ケータイ小説で泣く奴って何なの?

「ハチクロ」ドラマ化!成海璃子が“飛び級”女子大生に挑戦
な、なんてデカくて守らなくてもひとりでやっていけそうなはぐちゃんなんだ…!現役
中学生に女子大生役やらせる意味もわからない。映画版のはぐちゃんを演じた蒼井
優ちゃんという恐ろしく高い壁に成海璃子ちゃんがどう挑むかってのには興味があります。

あと竹本は男前すぎです。そして水嶋ヒロが出演って噂がちらほら出てて私のテンション
無駄に上がる。個人的には真山じゃなくて森田さん希望!時折見せるシリアスな表情に
ギャフン☆となるわけですよ!はぁぁ妄想だけでお腹いっぱいだ(´ω`*)

映画では出番のなかった私の一番大好きな野宮さんは出るんでしょーか。

亀梨は根性なし?約 1 年ぶり連ドラ主演でプロボクサー役挑戦
『1 ポンドの福音』がドラマ化されるなんて想像もしてなかった。高橋作品て良くも悪くも
マンガっぽいから実写に合わないと思うんだけど。ラムちゃんやらんまが実写になる
よりはマシですけどね。

アニメ版では古谷徹さんと鶴ひろみさんでした。ヤムチャとブルマ(n' x 'n)

top↑