ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

H と ERO



みくみくでひでちゃんをまた見つけた。可愛いよ可愛いよ( 'ω`pq)・.。*
一生懸命歌う姿がとても良いです。原曲はこちら



この完成度は間違いなくプロの仕業では…。何度も見ちゃう。テレビ見ながら太もも
かいてる姿がお気に入り。髪の毛でネギを持っているのを見てギルティギア思い
出しました。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

いいか、みんな
(゚д゚ )
(| y |)

エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
H   ( ゚д゚)  ERO
\/| y |\/

二つ合わさればヒーローとなる
( ゚д゚)  HERO
(\/\/

公開してから 1 ヶ月以上経ちますが、昨日ようやく 『HERO』 観て来ました。↑のは
同じく 『HERO』 を観たちょこさんが使ってたものを勝手に拝借。偶然にも本日が
お誕生日みたい。おめでとうございます(´ω`*)

top↑

みくみくでひでちゃん

有線のオリコンチャートが更新されて昨日からラルクを聴きながら仕事が出来て幸せ
です。そういえばすっかりガンダム 00 見るの忘れてましたよ。もういいか…。でも
曲を聴けば聴くほどガンダムぽくないんですけど合ってるんでしょうか。

あと『創聖のアクエリオン』が流れてる!これには自分の耳を疑いました。まさか職場で
♪あいしてるぅぅと口ずさむとは思いませんでした。iTunes Store では 1 位にもなった
そうですし、パチンコ効果ですかね。いまでも結構な頻度で CM を見ますし。

アクエリオンと言えばこれがやばすぎる。
空耳に感動してマイリストに入れてしまった(ノ∀`)



「アッコにおまかせ」の初音ミク特集があまりにもひどくて大騒ぎに
「初音ミク」の画像が検索できない~発売元は「削除は依頼していない」
「初音ミク」 Wikipedia 項目削除依頼が上がっている件に関して

今週の一部ネット界隈は初音ミクだらけでした。…多分一部ですよね?ニコニコ動画
利用者なら知らない人はいないと言っても過言ではないでしょうが、web 全般で見れば
「誰?」と思う人も多数いるのではないかと。

改めて初音ミクというソフト(キャラクター)は絶大な支持を得ているのだなと再認識した
騒動でした。ニコニコの音楽ランキングを見てみると 100 位内に 48 人の初音ミクが
いました。

私は以前にも書いたようにあまり関連動画は見ていなくて、やっと最近みくみくにして
あげる♪
を聴いたほど。ほとんどが一度聴いて履歴から消えていく…という感じ
だったのですが、ものすごいものを見つけてしまいました。

top↑

秋アニメあれこれ

[DS] FINALFANTASY Ⅳ 最新トレーラー
TGS2007 で公開されたトレーラーが公式に up されました。MOVIE からどうぞ。ボイス
つき。リディアの召喚シーンがとってもかっこいい!ムービーを見るたびに DS ではなく
PS2 で出して欲しかった…と思ってしまう。

HUNTER×HUNTER(24) / 冨樫義博 加筆修正部分+α
買ってきましたがまだ読んでません!何か好きなものほど無駄にお楽しみを取って
おきたくなると言うか…。でもダディが 116 ページだけでも見ろとうるさいので
ぱらぱらと見ました。

ほ…本当に大人のおもちゃが描いてある!これ掲載時どうだったかなぁと思ったら、
どうやら描き直した部分みたいですね。さすがに下書きと言えど少年誌でこれは
描けないか…。ということで 24 巻は私の中で「バイブの巻」となりました(*ノェノ)

人が手にしていた本を君は読めるか?中古本のハードルと魅力。
H×H とか、現行で発売されているものは新品で買います。終了してるものは一度
古本屋さんに探しに行くかなぁ。巻数が多いものはネットオークションでまとめて
セットで買ったり。

中古を買う分にはそれなりにキレイなら気にしないのですが、私はマンガ喫茶に置いて
ある本にはちょっと拒否反応。飲食店だからしょうがないんだけど、べたべたしてたり
するんですよね。あの辺、お店の人は管理をしっかりして欲しいなぁと(n' x '`)

なぜ、マンガ喫茶は完全個室ではないのか?
プレイボーイに最近のカップルはマンガ喫茶をラブホテル代わりに利用しているって
記事があって唖然。まぁ安上がりだけど…。たまにスリルを求めるって意味でプレイ
するのはわからなくもないけど毎回はやだなぁ。「やれれば何処でも」って考えの男は
いても、女の子にはかなり不評のようです。

知ってちゃいけない!? インターネット用語あれこれ
ネット用語=2ch 用語。gkbr はわかるとして NTR なんて初めて聞きましたよ!
「萌え属性のひとつ。愛する人が寝取られること」って、世の中にはすごい
属性の人がいるんですね(゚д゚)

「ひぐらしのなく頃に解」放送休止に関しまして
公式にも放送休止に関する正式な告知が出ました。皆殺し編がとても良かった
だけに、残りの放送局では祭囃し編が無事放送されるといいですね。

追記はアニメ感想。私にしては珍しく今期たくさん見てます。ドラマはあんまり
期待できなさそうだし…。とりあえず初回だけはチェック(*`・ェ・)

・魔人探偵脳噛ネウロ
・灼眼のシャナⅡ
・CLANNAD

の 3 本。

top↑

ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ

mixi の日記が怖くて書けねーのなんのって
mixi デビュー!(0)
今日は僕の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)
mixi プレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(1)
ありがとう…(1)
我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)


いつ見ても mixi 関連のコピペは笑ってしまうwwww

HUNTER×HUNTER は次号からちゃんと連載再開するよ~
本日 24 巻をゲットした方も多いでしょう。私は明日のお楽しみです!本誌では 10 週
連続掲載してまた休載に入る模様。約 2 ヶ月弱かぁ。師走までは楽しめそうですね(´ω`*)

藤崎聖人『ワイルドライフ』が来春より実写映像化決定
サンデー連載の獣医さんマンガ。ドラマなのかな?確かに実写向きの作品ですね。
動物を扱った作品は時に悲しい描写があったりしますが、この作品はそれがないので
安心して読めます。全てが上手くいく展開に矛盾を感じることもありますが。

可愛い動物がたくさん出てくるといいな。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

秋のアニメがちらほらと放送を開始したようです。萌え~なアニメには目もくれず、
『逆境無頼カイジ』を見ました。アカギのアニメがなかなか面白かったので
放送前から楽しみでした。

OP が想像以上にはじけていてちょっと違和感がありましたが、原作の再現度はなか
なかのものでした。カイジのダメダメさ加減がよく出ていたと思います。キャストも
渋くていいですね。利根川役、白竜さんですよ!ED も白竜さん。OP のノリと
違いすぎて唖然(ノ∀`)

ざわ…ざわ…の効果音は笑わずにはいられませんでした。何ですか、あの低音
ボイスは!まさかこんな演出になるとは。ニコニコ動画にも早速 up されていましたが、



常に流れるざわ…ざわ…。これはいいザワザワ動画ですね^ω^



最後にグラビア風の女の子が出てくるんですがこれは一体!?本編に足りない
おにゃのこ成分をここで放出しているんでしょうか。可愛いし面白いからアリです。

うん、面白かった!これは続けて視聴決定です。ざわ…ざわ…。

top↑

沢尻エリカが面白い

「ニコニコ動画」、権利者との対話で権利保護強化へ
これまでも権利者側からの要請に応じて削除を行ってきましたが、今後はタイトルなどを
指定して一括削除出来るようにするとか。それでもいたちごっこになりそうな気はしますが、
あからさまなタイトルで投稿する人はほとんどいなくなって隠語だらけになってしまいそうな。
今後の動きに注目です。

オススメ漫画“一作品”だけ挙げれ
ちょうど職場で上司と同じ話をしていました。上司が女の子に「オススメのマンガ教えて~」
と言われたそうで、「P 氏なら何にする?」と聞かれたんですが、ちょっと迷ってふと
浮かんだのが『めぞん一刻』でした。

上司は『寄生獣』を選んだそうです。スレ内でも挙げてる人いますね。巻数も多くなく
いいチョイスかも。これは自称マンガ好きの方には聞いてみたいお題ですね(n' x 'n)

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」 テレビ埼玉で放送休止に
埼玉打ち切り\(^o^)/
二週連続で休止してる東海テレビも危ういな…。まだ 1 クールも残ってるのに…。

ご機嫌ナナメな沢尻エリカ主演映画舞台挨拶で終始ダンマリ
女優としての彼女は 『1 リットルの涙』と『タイヨウのうた』くらいしか知らないのですが。



セーラー服の似合うとても初々しいエリカちゃん (2005 年)。

top↑