ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

はにゃにゃぁん

にゃんにゃん分析
特定ワードを猫画像で分析してくれるツールです。早速「はな」を解析していただきました。



カワイイー゜+.(*'ω'*)゜+.゜
続いて本名で。



もうたまらないですね!いっぱいにゃんこが見たくて何度も何度もやってしまいます。

デスニャート
猫つながりで。随分前に見つけたものですがすごくお気に入りなので紹介。

DS 版 FF4 ディレクターの時田さんがキャスティングについて語る
【DS】 「FF IV」 声優発表 ゴルベーザは鹿賀丈史、パロム&ポロムは釘宮理恵
声はいらないってー…と常々思っていましたが、とっても豪華!よくぞここまでベテラン
から人気声優まで集めたなーと。吟遊詩人なベジータや渋すぎるフースーヤとテラ、
イメージが合いすぎなシドと期待せざるを得ません。

大好きな山ちゃんのカインと鹿賀さんの「いいですとも!」が楽しみです。
あとリンク先で見れる動画のムービーがステキすぎるんですが、どれほど
収録されるのかも気になるところ。

【ひぐらし完全終了のお知らせ】同級生を鉈で切りつける 香川・尽誠学園高
鉈とか斧とか最近流行ってるんですか?ひぐらし解、毎回楽しみにしていたので
打ち切りだけは勘弁して欲しいな。+゚(ノД`)゚+。

ここだけ冨樫が真面目
思えば『ワンピース』と同時期に始まっているのでコンスタントに連載を
続けていれば 50 巻近く発売されててもおかしくないんですよね…。

> この前の新刊の売り上げで遂に通算の発行部数で聖書を抜いたらしいね
> イタリアでは漫画のことを「トガシ」と読んでるらしい


真面目通り越して聖人の域に達している!(゚д゚)
これほど楽しいスレは久しぶりでした。24 巻発売まであと 4 日!

top↑

ふりーだむ



二週間前の話ですが、大阪にあるインスタントラーメン発明記念館へ行ってきました。
誰でも一度は口にしたことがあるであろうカップヌードルやどん兵衛、ラ王、U.F.O
などを販売している日清食品がオープンした記念館です。

ここでは自分だけのオリジナルチキンラーメンとカップヌードルを作ることが出来ます。
チキンラーメンのほうは予約制で、予約状況を見ると約 2 ヶ月先まで予約が埋まって
いるという盛況ぶり。こちらは諦めて、カップヌードルだけ作ってきました。

カップに自分でイラストを入れて、用意された 12 種類の具材の中から 4 種類の好みの
具を選択します。これをスタッフに渡せば一連の製作過程を見せてくれます。お値段は
ひとつ 300 円。エアパッケージの包装も出来るので、自分の記念に、お土産にも最適です。

今日はお昼にそのマイカップヌードルを食べました。



スープは基本のカップヌードル、具材はキムチ、ひよこちゃんなると、ネギ、「夏の特選
素材」なすの 4 種類。キムチ入りなんて初めて食べましたが、美味しかったです。
単体で食べると少しピリッとしましたが、スープの味が濃すぎてフツーのカップ
ヌードルでした(ノ∀`)

あともうひとつ作ってきたのでまた後日食べたいと思います。この記念館、カップヌードル
作り以外にもカップ麺の歴史など他の展示内容も面白くて楽しいですよ。行く前は地味な
記念館だろうと思ってましたが想像以上に人が多くてびっくりでした。入場無料なので
大阪に行った際は是非。また行きたいな(´ω`*)



カップヌードルと言えばこの曲。これ見ながら食べました!キャラの口パクがきっちり歌に
合っているのが面白い。ヱヴァ主題歌ばかりが話題になってるけどこっちもいいな(´ 3 `人)

top↑

ジャニーズから夜のおかずまで

「Hey!Say!JAMP」 誕生!ジャニーズ史上最多&最年少
昨夜の HEY!×3 スペシャルに出てました。この前に出てた Hey!Say!7 は
期間限定のグループでしたが、この子達も入っている模様。

さすがにここまでお子ちゃまで揃えられると全く興味が沸きませんが、「Hey!Say!」
って昔、光 GENJI が出したアルバムのタイトルなのですよ。光 GENJI 世代の私としては、
この響きが妙に懐かしく Hey!Say!7 が出てきたときに「あー、ジャニーさんよっぽど
気に入ってたんだなぁ」と思ったんですが、またかよ!どんだけ Hey!Say!好きなのよ。

竹内力プロデュースの“双子の弟” RIKI が歌手デビュー!
竹内力って聞くだけで何かわくわくする。カップリングの『タイガー&ドラゴン
大阪バージョン』の♪俺の話を聞け~って部分が聴きたいです。

あの人気アニメ声優の素顔を大公開!本人声優写真集!
大胆 MAP SP 人気アニメキャラ声優 BEST50 の一位があまりに酷すぎる件について
リアルタイムで見てました。局の関係上、ドラえもん多いなぁと思ったけど、1 位はないよ。
ハルヒが出てきたときのスタジオの静けさにものすごくハラハラしてしまいました。
平野綾ちゃんの一般受けする可愛さに救われた感がありました。

田中真弓さんはいつ見ても全く変わらないですね(´ω`*)

ネトゲで詐欺されて俺の三年半が消えたwww
テイルズウィーバーのお話。詐欺の内容よりレベル上限が 255 だということに驚いた。
最後に RO にログインしてから半年経ってしまいました。基本無料だったら…
気軽にログイン出来るんですが(n' x '`)

なぜか保存してしまった画像
そしてこれを見て新たに保存してしまう私が。全体的にシュールなのが多いですね!
M ステの画像初めて見ましたwwww これ堂本剛がデフォですよね?やっぱり剛は
すごいなぁ。ジャニーズでここまでぶっ飛んだ人は他に見たことがないです。

↓ここから 18 禁。

この AV すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サンプルムービーはこちら。スカトロって言うんですか?こうゆうのは専門外なんですが、
これはちょっと見てみたいです。ひとりで噴射してても見向きもしませんが、みんなが
輪になって噴射すると幻想的とすら思ってしまう。

しょ○たん、遂に AV 進出!?超激似!!中○翔子
ジャケットだけ見ると結構似てるしかわゆす。
本物のしょこたんがセックスに興味があると知って居ても立ってもいられない人は是非。

top↑

2007 夏ドラマはイケメンと人生

ちょwwwww DS のソフトが無料wwwwwwwwww
FFCCROF がたったの 500 円!!あくまでも見るだけにしておきましょう(´v`;)

「眠る猫」ミステリー 親子で都内繁華街に出没
繁華街で大勢の人間に写真を撮られているにも拘らず、ぐっすりと眠る親子の猫。
ただそれだけなら可愛いで済むのですが、ミステリーなのは各地で目撃されていること。

銀座、池袋、吉祥寺と子猫の足だけでは移動が難しいんじゃないか、親猫が首輪を
つけているところから飼い主が連れてきているんじゃないかと話題になっています。

ドワンゴ、ニコニコ動画で大ブレイクした「ねこ鍋」映像を独占配信、さらに DVD 発売も
これは…!猫が大好きでも猫動画はあまり率先して見ないのですが、これは文句なく
可愛かった。NHK が取材したってのも驚いたけど、DVD 発売までとは…。
飼い主さんが一番驚いてるかもしれませんね。

こうなったら私もうちの子で…!と思ったけどもう年寄りだからなぁ。
寝るか食ってるかのどっちかしかない(|||´¬):;*.':;

要潤が三枚目!人気漫画映画で実写化
写真wwww

映画版ではジャガーが講師を務めるスター養成校を舞台に、風変わりなキャラクターたちの人間模様が描かれる。共演は「おぎやはぎ」の小木博明 (36) なぎら健壱 (55) カルーセル麻紀 (64) ら。

見たところ「職業:役者」な方が見当たらないんですけど大丈夫なんでしょうか、この映画。

田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役
主要キャストが発表されました。見事にジャニーズで揃えてきたな…。
全く見る気起きないんですけど(n' x '`)

もうストーリーのほうも原作無視して爆笑コメディにしてくれるなら救いようがあるけど
これで真面目にやられたらこっちも真面目に引きそう。唯一、可憐役の鈴木えみちゃんは
イメージに合ってるかなと思いました。玉の輿を狙うくるくるぱーな美人。

追記は今期のドラマのお話。

top↑

おれは しょうきに もどった!



FF4 公式サイト本格オープン!
この冬発売予定の DS 版 FF4 の公式サイトです。開くとものすごくリアルなローザやセシルが出てくるので一瞬びっくりしますが、ゲーム内のキャラの造形はとても可愛らしい゜+.(*'ω'*)゜+.゜

ムービーは何やらセシルらしき男性の声が聴けます。正直音声はいらないと思いました…。FF のサイトは毎回凝った作りになってますよねぇ。どちらかと言うと Flash よりも HTML サイトのほうが好きな私です。

映画『ひぐらしのなく頃に』は撮影快調!撮影風景をレポートその 1 その 2 その 3
原作の背景画像のロケ地になった岐阜で撮影するのかと思いきや、長野みたいです。竜騎士 07 さんて初めて見たんですが想像以上に普通な方でした。出演者は…まぁいいんじゃないでしょうか。

レナが何処からどう見てもレナじゃないしヒロインぽくないですが…(´□`)

カイジ:「アカギ」に続き萩原聖人が主演
2007 年 10 月から放送開始のアニメ番組一覧
『カイジ』早く見たいな!公式サイトの壁紙が例のアレで笑ってしまいました。
アカギ→デスノ→カイジと来ると、どうしても主題歌にホルモンを期待してしまう。

来期もアニメ多いですね。深夜なんてチャンネル変えてるとアニメばっかりやってますもんね。ガンダムはラルクが主題歌みたいなのでちょっと見てみようかな。中身は全く期待してません。高河ゆんてとても懐かしい。私はこの人のマンガでやおいを知った。

ニコニコ動画で歌う「初音ミク」って誰?
私もニコニコで歌声を聴きましたが、すごいですね…!技術はここまで進歩したのかと、驚かずにはいられません。歌声もなめらかで、ロリボイス好きの方にはたまらないのでは。でも 15000 円は高いかなぁ…。

鳥山明の描く品川の似顔絵(ドラゴンボール風)
いいなぁぁぁぁぁ!こうゆうのを見ると芸能人が激しく羨ましくなる(´・з・)

top↑

すごすぎて脱帽

ネット上でやたらと『ヱヴァ』が好評なワケ
“エヴァ”伝説再び!? 「ヱヴァンゲリヲン~」が首位!
特集:ヱヴァ、新生 新劇場版、庵野は何を目指すのか?
10 年目の幸福な再会 - 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』初日新宿には朝から千人超

各地で大旋風を巻き起こしているヱヴァ、遅ればせながら観てきましたよヾ(゚ω゚)ノ゛
仕事が午前中で終わりだったのでその後 109 シネマズに行ってきました。平日のお昼
だしそんなに人も多くないだろうと思い開演時間ぎりぎりに着いたのですが、甘く見てました。

全席指定なのでチケット売場で座りたい席を選べるんですが、ほぼ満席状態で空いてた
のは最前列と後列の端のみ。前のほうだと見上げる感じになって疲れるかなと思ったので
後ろの席にしました。A ~ I 列となっていて、私が選んだのが H の 1 番。後ろから 2 列目
のスクリーンから見て右端です。

他の列は 「1 2 3 4 5 …」といった感じに並んでいるのに H だけ 「1 2  3 4 5 …」という
ように 1 と 2 だけ通路の関係で隔離されているんですよ。知らない男の人とカップル
シート状態に…!まぁ普通の人っぽかったので問題ありませんでしたが(´v`;)

ちなみにひとりで行ってきましたよ。友達と行く約束もしてたんですが、約束の日まで待ち
きれなかったのと、間違いなく初見は泣いてしまうとわかっていたので。すごく涙もろいん
です。「何でここで泣くの!?」てくらいに。

そのくせ人前で泣くのはとても恥ずかしいことだと思っているため泣ける映画とか絶対
映画館まで観に行けません。悲しいとか嬉しいって以前に何かしら感情が高まると
涙が出る体質のようです。

客層は「うわ!きもっ」と拒否反応を示してしまうような人はそんなにいなかったかな…。
ゲーセンやアニメショップにわんさかいるような普通のオタっぽい人は多かったです。
チェックのシャツに微妙な丈のジーンズにリュックサックみたいな。リュック率高すぎ。
3 人に 1 人はリュック(゚д゚)

男性も女性もひとりで観に来ていた人が結構いました。一般的なオサレしてるカップルも
ちらほら。年代は上映時間の関係もあってまだ夏休みだと思われる大学生、私と同世代
らしき人たち。20 代が多かったと思います。

始まる前にパンフレットだけでも買おうと物販に行ってみると、案の定売り切れ(´・ x ・`)
他の販売グッズとは別に、ヱヴァだけ専用スペースが出来ていました。他のグッズも
軒並み売り切れていた様子。パンフは全国的に品切れ状態のようで、これから観に
行く人はまず買えないだろうことを頭に入れておきましょう。

可愛らしい女の子が売り子さんをしていまして、「売り切れですー」と笑顔で対応してくれ
ましたが、上映が終わり群がるオタクたちを前に「早く帰れよお前ら。きめぇ^ω^#」と
言わんばかりのいやそうな表情が印象的でした(ノω`)

ここから本編の感想です。ネタバレを気にしない人はどうぞ。
特別突っ込んだことは書かないつもりですが、一応。

top↑