ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

バーカバーカ

ちょうwwwwwwwwwwちょwwwwwwwww
住職大好き!最近あまり見かけなくなったから発狂したwwww



携帯電話ソフトバンクが初の首位
ソフトバンクユーザーとしては素直に嬉しいかも!CM もいじめみたいなひどいものも
あったけど、それ以降はユニークな作りになっているので好感触。

何と言っても安いのが魅力。いろいろ無料になっていたからですが、先月の料金
1000 円弱でした。友達は 0 円だったと言うし、やっていけるのだろうか…(0ェ0;U

ドコモも豪華キャストな CM や携帯電話ショップとは思えないカフェのような
オサレな店舗など、大幅なイメージチェンジにはびっくりしました。

「ググれカス!!」 T シャツを着ればあなたも IT 戦士
T シャツって何か無駄に欲しくなりますね。いまでは自分でも簡単に作れるので
オリジナルもいいかも。ググれ T シャツ着てる女の子可愛いですね。笑顔がいい(´ω`*)

ビリーズ・ブート・キャンプがヒットした 4 つの理由
ビリー出演の番組いくつか見ましたけど、扱いがひどいものが多くて悲しくなって
しまいました…。ファンと一緒に大きな会場でエクササイズしているサマは
何処かの宗教ぽくてちょっと引きましたが。

でも来日効果は十分にあったようで、職場で始めてない人(うちの職場はやって
いない人のほうが少ない)もネットで注文しようとしたところ、届くまでに
1 ヶ月待ちなのだとか(n' x 'n)

マイミク申請
姑さんからまさかのマイミク申請メール。
頑張って使ってる(であろう)顔文字が可愛いですね!○┻┓⌒

28 歳のシングルマザー宅で自慰が止まらなくなった 32 歳の男性、
激昂した彼女に刺されてもなお往復摩擦運動を続行

タイトルだけで噴いてしまった…!

> ダニエルの止まらない自慰行為が始まったのは、風呂場でのこと。シャワーを浴び
> ながら、自分を慰める行為を開始した。その後、全裸のままカイリーのベッドルームに
> 移動し、彼女のベッドの上で転げ周りながら自慰を続けた。


想像しただけでもう…!(|||´¬):;*.':;
どうやら原因はドラッグだったようです。

“腐女子”が美少年イメージ DVD をプロデュース…画期的な映像が話題に?
私は腐女子ではないのでその筋の方の嗜好は理解出来ませんが(何となくなら
わかります!)、これは…需要あるんだろうか?別の筋には需要あるかもだけど…。

> 眼鏡・黒髪・スーツ・ちょっと抜けてる 28 歳くらいのリーマンとやんちゃ・ヒゲ・スーツ
> ぐいぐい引っ張る 24 歳のリーマンが二人っきり残業している様子をカメラで盗撮した
> 演出で見せてるビデオでも出たら買うんだと思うよ


これはわかる!(*ノェノ)
ガチじゃなくて妄想するのがいいんだよね!(*ノェノ)

top↑

マニアの金銭感覚

なんかヤフオクでらき☆すたの色紙が 723,000 円になってた
すっごい価格だけど、落札した人は後悔してないのかしら。オークションて競ってるときは
「何くそー」と熱くなってしまって、いざ落札してみたら予想以上の値段になっちゃって。
冷静になって後悔することってよくあるんです(n' x '`)

真のオタクなら素直に喜んでいるんでしょうけど。しかしオタクは金持ってますね。
友達にも「何でそんなに金持ってんの!?」って人がいますが、趣味(プラモや
フィギュア)以外に使い道がないそうです。

ヤフオクと言えば非オタの友達に「ガンダムのプラモが出品されててね、試しに見たら
10 万超えてて。バカじゃないの!?と思った」という話を聞いて、「それくらい出す人は
出すだろう…」と思いまして、実際に見に行ってみましたら、200 万突破してました(゚д゚)

どんなすごいプラモなのかと思ったら、何かお菓子のおまけについてくるような
ちゃっちいので…。相当レアなんでしょうけど、どうなの?教えてガンオタの人。

世界の歌姫・宇多田ヒカルさんに漫画家転向を望む声
ベルサイユのくま…これは見てみたい!典型的な少女マンガタッチですが、
私は好きですよ!とりあえずネット配信してみてはどうでしょう。

しょこたんや山田花子嬢のイラストも紹介されています。花ちゃんひどいなwwww

宇多田新曲「ヱヴァンゲリヲン」テーマに
エヴァなのになんで高橋洋子じゃないの!?というのが第一印象(´・ x ・`)

宇多田さんてエヴァオタでしたっけ、確か。どうでもいいんですけど、宇多田が歌うから
とか、例え声優として出演!なんてなってもそのために劇場まで観に行く一般人は
いないと思う。

むしろオタの視点で言うなら否応にもテンション上がりまくりのザ・アニソン!のほうが
嬉しいわけで、マイナス要素しか思い浮かびません…。+゚(ノД`)゚+。

10 年ぶりに復活の 「UCC ヱヴァ缶(エヴァ缶)」先行販売 半日で 1800 本が完売
まだ発売は先だろうと思ってたら、1 週間前から発売されてたようで…。
ちなみに 10 年前に発売されたエヴァ缶は今でも大事に保管してあります。



紙パッケージに入れたまま、もちろん未開封。全員集合のイラストが入った
ステッカーも持ってます。でも 10 年も開けてない缶コーヒー…。中身が気になる。

最近入手したエヴァグッズ。



少年エースの付録の扇子ですが、付録にしてはしっかりした作り!UJ にも
『天上天下』の扇子がついてたけど、あっちはペラペラの紙で出来た実用には
程遠いものでした(+'з')

貞本さんはアスカ贔屓してくれるから好きだ(´ 3 `人)

top↑

ニフニフグフフ

ビリー来日情報まとめ
想像以上のフィーバーぶりに驚き。いままで基本プログラムをやっていたんですが、
昨夜から応用プログラムに進んでみました。これは辛い!(ノД`)

私はあんまり汗をかかない体質で、じわっと浮き出る程度なんですが、ブートキャンプは
汗が床にぽとぽと落ちるんですよ!これには感動。こんなことってサウナに入ったとき
くらいしか経験なかったので。気持ちいい゜+.(*'ω'*)゜+.゜

筒井康隆も富野由悠季も絶賛、アニメ「時をかける少女」が TV 初登場
単館上映ながら口コミなどで評判が伝わり結果、映画界の賞レースを総なめ、高評価を
得た作品。タイミングを逃して映画館まで観に行けず、DVD の購入を迷っていましたが、
テレビ放送とは嬉しい!

一般的な認知度で言うとアニメ<原田知世の実写版だと思うし、こんなに早くテレビで
見られる日が来るなんて思ってもいませんでした。楽しみ(´ω`*)

日本経済新聞の書評で「涼宮ハルヒの憂鬱」が取り上げられていた
確かに面白い作品だけど、アニメ化されなかったら手に取ることもなかったと思います。
アニメのキョンの語りがすごく心地よくて、原作もキョンの声がそのまま脳内再生されて
すらすら読めたり。

最近はライトノベル原作のアニメも増えていますし、これから先ハルヒ以上に
ヒットする作品が出てくるのかもしれませんね。

はみだし @nifty、動画の感想をグラフ化する「グフフ動画 β 版」
ニフティは何処へ行こうとしているのか…。試しにエビちゃんと水着ギャルが
出演しているケツメイシの『また君に会える』の PV を見てみました。
…何だこれ!?グフフ。

男女共に人気のある漫画
一般の男女は普通知らないんじゃないか…ってタイトルが多く出てますけど、
オタ限定って括りならまぁそんなもんなのかな?

このお題を出されてぱっと浮かんだのはハチクロでした。そこはかとなく少女マンガ
ぽいんだけど、随所に挿入されるギャグのおかげで男性でも読みやすいのでは
ないかと。山田に惚れない男子なんていません!(*'Д')-3

位置点数化サービス『住所パワー』
自分の住んでいる場所が、どれほどのパワーを持っているのか。近隣する施設の
数などを参考に、その住所のパワーを数値化してくれるジェネレーターです。
私の現在の住所で測定してみたところ、2334pt でした。



名古屋の端っこの割には高かった!コンビニ 12 件もあったっけ(n' x '`)

top↑

吉か凶か

中国で愛犬殺害命令…当局が狂犬病対策
毎日中国から何らかの話題が届きますね。オリンピック開催地考え直せ。

「ちびまる子ちゃん」が新聞の 4 コマ漫画に、中日新聞など 8 紙で連載。
最近アニメは全然見てないのですが、まる子大好き。だからこのニュースは素直に
嬉しいです。全話スクラップする勢いでチェックしたいと思います('ω'*U

ドラえもん&ジョニー・デップ 夢の共演が実現!
えぇ…これはどうなの…。ジョニー子供が出来てからホント変わったなぁ(´・ x ・`)
気になるのはジョニーは日本語喋るんでしょうか?こんにゃくあるし最後まで
英語なわけないよね(n' x '`)

「X JAPAN」 復活 年内にライブ
触れようかどうしようか迷ったんですが、先日美容院へ行ったときに週刊誌を読みまして。
そこに TOSHI のインタビューが掲載されてたんですよ。それを見て、本当なんだなぁと
しみじみ思ったりして。

その中で TOSHI は復活に意欲的な様子。これは例の MASAYA とも縁を切ったのかと
思いきや、「彼も復活に関して喜んでくれてる」とか言ってるし!てっきり「あっちの世界」
から「こっちの世界」に戻ってきたのかと思ってたんだけど…。

「X JAPAN 復活!」と言うことは、もちろん懐かしい曲も少しはやりますよね?
「今更ヴィジュアルはやりませんよ」と TOSHI は言っていたけど、現在の
ナチュラルスタイルでステージに立つのかしら。

んー?別にヴィジュアルに拘るわけではないけど、あの音にあの姿があるから迫力が
あるのであって…。ナチュラルスタイルで「紅だぁー」と言われても…。それでも X?
何か V くらいになってない?(意味不明)

YOSHIKI の体調もどうなのかよくわからないし、もしかしたらドラムは極力叩かず
ピアノ主体のクラシックのようなフォークバンドのような、そんな新たな X が
見られるかもしれません。



いろんな意味ですごい!おっくせんまんより気に入りました。これ見たあとに
みくるちゃんバージョン聴き直したけどやっぱりひどかった(ノ∀`)

top↑

イケメンとラピュタ



昨日のいいともに小栗旬くんがゲストで出演していました。特別ファンでもないので
ぼーっと見ていたんですが、来期のドラマ『イケメン♂パラダイス』の告知ポスターが
出た瞬間、私の目の色が変わりました。

何このイケメンドリーム!イケメンいっぱい!このときのときめき度数は半端じゃ
なかったです。イケメンていいよね!…でも実は中央にいるショートカットの
堀北さんに一番萌えた(*´ェ`*)

公式サイトはどんな感じなんだろうと見に行ってみたら、乙女ゲームのサイトぽかった(゚д゚)
ジャニーズが出てるおかげで画像は極力使えないだろうから質素な感じになりそう。
番宣 CM はこちら。放送開始までわくてかが止まらない。

宮崎あおいが高岡蒼甫と電撃結婚
びっくり。あおいちゃんまだ 21 歳なのに…。でも妊娠したから結婚て流れじゃなくて
良かった。交際 7 年てことは中学生の頃から?「最初の男が最後の男」って
純愛系かしら(n' x 'n)

相手の役者さん誰よ?と思ったんですが、バトロワの杉村じゃないですか!映画版では
出番が少なかったけど杉村一番好きでした。彼自身は以前 2ch と罵倒合戦した経緯が
あり、今回もネット上では辛辣な意見が飛び交いそうですね。

天空の城ラピュタの「バルス」の瞬間に 1609 レス
みんなラピュタ…って言うかムスカ大佐大好きだな!(ノ∀`)
しかしいまから 21 年も前の作品。全く色褪せないのはすごいです。

私も昨夜ラピュタ見ておりました。一番好きな作品なので何度も見たし、セリフだって
覚えてるくらいですが、それでもいつも新鮮な気持ちで見れるのは何故だろう。

シータ可愛いし、ドーラ一家面白いし、ラピュタに降り立つシーンは鳥肌立つし。
そして大佐のおでこは今回も広かった。


ハトシーン長すぎじゃ…と思ったらこういうオチかぁ!
ダイジェスト見られると思ってわくてかしたのに!(´・з・)

top↑

可愛いは正義



今夜の『はねトび』に吉川ひなのが出てました。ちょーーーー可愛かった!!( 'ω`pq)・.。*
まだ彼女が中学生くらいの頃、ラルクのライブで見かけてあまりの可愛さに卒倒して
以来注目していたのですが、月日を追うごとに何か訳わかんない方向に行っちゃって、
久しく見てなくて。

そして偶然『はねトび』見てたら出てきて、やっぱり可愛かったぁ。ちょっとふっくらしてた
気がするけど、顔小さくて、サラサラのロングヘアが腰まであって、私が好きだった
当時の彼女に戻っていました。

何と言っても嬉しかったのが前髪ぱっつんですよ!いまでは前髪ぱっつんは浸透
しつつあるけど、一昔前はほとんどいませんでした。それをいち早く取り入れたのが
ひなのちゃん。

前髪の幅を分厚く取って眉毛の上でぱっつんと切るスタイルがとても新鮮で、私も
似合わないのに真似したもんです。さすがに現在はぱっつんではないけど、前髪命!
の精神はひなのちゃんがルーツと言っても過言ではないのです(´ω`*)



そういえば一時期ほっちゃん(違)と噂になりましたね。顔の大きさ違いすぎじゃない?

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

いろいろ妄想を書くお!
先日触れた堀江さんフリー疑惑はどうやら真実だった模様。ハルヒの声の子は父親が
某所のお偉いさんだとか聞いたことがあります。登場する人たちのことほとんど
知らないけど、業界の裏側が覗けたみたいで興味深かったです。

あ、妄想ですけどね。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry
釣りでもネタでも、面白ければそれでいいって人が多いんじゃないかな~(n' x '`)
↑のスレ然り。

「ひぐらしのなく頃に」パロディ AV のジャケット公開
アダルトなアレ。富竹さんと大石さんの扱いがヒジョーに気になる。

アニメの次は…ビジュアル系バンド! 欧米で人気
> 日本のビジュアル系に着想を得たバンドも次々に登場し、ドイツでは TOKIO HOTEL
> (トキオ・ホテル)、スペインでは Pink Jisatsu (ピンク自殺)というバンドが話題に。


そのネーミングセンスはいかがなものかと。

ドラゴンボールの「気」を「チンコ」に言いかえると
アホらしいwwww けど笑わずにはいられない(ノ∀`)

top↑

エロマンガってサイコー

今回のエントリは下ネタ嫌いの方、チェリーボーイの方には刺激が強く
不快になる恐れがあります。お気をつけて。

一番エロい少年漫画って何だろ????????
『電影少女』挙げてる人が多いですね。思い返してみると連載当時(中学生)クラスの
男子が揃って興奮してました。秘部丸出しとか現在のジャンプでは考えられませぬ。
最近またジャンプも規制がゆるくなったと聞きますが。

私は少年マンガのエロって大好きで、小学生の頃家にあったマンガはほとんどエロでした。
『やるっきゃ騎士』とか 『OH!透明人間』とか『いけない!ルナ先生』とか『ボクの婚約者』、
『パラダイス学園』などなど。結構ませたガキだったようです。

余談ですが『パラダイス学園』を描いてた川原正敏先生が後に『修羅の門』やら
『海皇紀』でエロから遠ざかってしまったのが残念でなりません。この人の描く
おっぱい柔らかそうで好きだったのに(´・з・)

逆にいわゆる成人指定マンガには疎く、あまり好きではありません。無駄に飛び散る白い
液体やら顔ふたつ分くらいある乳とか、話の流れが不条理だとか、読んでて気分が悪く
なるものも少なくありません。そんな私がついつい手に取ってしまったエロマンガがあります。

top↑

汝!わたしの生命となるか!

ZARD 坂井 泉水さんに捧ぐ!
素晴らしい。動画も必見。

紀香&陣内披露宴関西人半分が見た
水曜日に放送された披露宴、見るつもりはなかったのに何となく最後までだらだら
見てしまった私のような人は結構いる予感。でも芸人さんが多く参加していたことも
あってか面白かったです。

郷ひろみの『お嫁サンバ』でテンション高いな~と唖然としていたところに
ムーディ勝山が出てきたのは噴いたwwww しかも 2 曲も歌ってるし(ノ∀`)

そして翌日に早速有線でコブクロ流れてました。影響力って侮れない。

フジ「ライアーゲーム」 6・23 最終回は 3 時間に超拡大!
フジの悪いクセが出た。このドラマは 23 時過ぎの 45 分間だから集中して
見れるのに、延々 3 時間も垂れ流されると正直飽きると思う。

多分最初の 2 時間は総集編なんでしょうけど…。そしてさらっと
スペシャルゲスト(北大路欣也)をバラすのはまずいんじゃないかと(゚д゚)

元気いっぱい!香取悟空が 「27 時間テレビ」総合司会に挑戦
つまり 27 時間使って『西遊記』の宣伝するわけですね。

ほしのあき 豊胸疑惑の証拠
「20 代になってから大きくなったんです」と本人が申しておりました。豊胸しててもして
なくてもどっちでもいいけど、逆に「いじりましたよ☆」って胸張って宣言しても面白いかも。

進研ゼミの漫画風に L'Arc~en~ciel
これ見たのが深夜だったからかもしれないけど、お腹抱えて笑った。
hyde 氏が標準語喋ってる時点で笑える(何故か家では胡散臭い関西弁)。

虐待された猫の里親探しを呼びかけるブログ
是非うちで!と言いたいところですが、車が苦手な猫ちゃんだそうで、泣く泣く断念…。
埼玉近郊にお住まいで幸せにしてあげる自信のある方は、是非こちらへ。

犬に頭部を噛み砕かれる寸前の猫
この目の輝きはただものじゃない(゚д゚*)



ジョジョに憧れるみっきー。やっぱりこの世で一番ぬこが可愛い。

top↑