ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

しょこたん一問一答

最強の美男美女タッグ実現!山 P&長澤がフジ月 9 で W 主演
来期の月 9 は山ぴーかぁ…!このふたりは『ドラゴン桜』で共演しているので画面映りの
相性は悪くないと思うんだけど、そんなことより気になるのが山ぴーの髪型です。
お願いだから切ってほしいな(゚д゚;)

仮題だとしても『プロポーズ大作戦』てタイトルもどうかと思うんですが!完全オリジナル
だそうなので詳しくわかりませんけど、コメディな山ぴーって想像出来ないなぁ。うーん。

しかし山田と映画で共演と言い、ここ最近の長澤まさみが羨ましくて仕方ない。
いま神龍呼び出せたら「私を長澤まさみにして」って言っちゃいそう。

「オーラの泉」ゴールデン進出
紛れもなく神である美輪さんは置いといて、江原を全く信用していない(むしろ嫌い)ので、
正直どうでもいいんですが、この番組はあの時間帯だからいいわけで、ゴールデンで
やっちゃうと何か毛色が違うような気がするんですよね。

ま、見なきゃいいんですけどね^ω^

「X JAPAN」 に再結成の噂が急浮上!小室哲哉も語る
今日出勤して後輩から聞いてびっくりしたニュース。hide がいない X なんて…と思い
つつも見てみたい気もしますが…。TOSHI はもう洗脳されてないんですかね?(n' x '`)

「ダイエットは大嫌い!」世界記録に迫るデブネコちゃん
ちょーでぶ!でもちょー可愛い!太りすぎは危険なのでちょっと心配ですけど(´・ x ・`)



昨夜の『新堂本兄弟』のゲストはしょこたんこと中川翔子さんでした。
本名は「しょうこ」じゃなくて「しようこ」なんですよ。漢字だと「薔子」と書くんだとか。

top↑