ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

長門は俺の嫁

ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はないですー」
うまい棒の話をしている辺り、相変わらずだなぁという感じですね!うまい棒と言えば納豆味が
お菓子のくせに糸を引いているらしく一度食べてみたいのですが、本家の納豆が食べれない私。
納豆と言えばテレビに影響されてダイエットしてた人ぷぎゃーです^ω^

HUNTER×HUNTER キャラをうろ覚えで描く
冨樫先生を愛するみんなの気持ちに泣いた。H×H また最初から読みたくなりました。
ただオチが今年の先生を予言するようで…やだなぁ(ノ∀`)

「あずまんが大王」全話を期間限定で無料配信
3 月までの期間限定で TV シリーズを無料配信。アニメ版はほとんど見ていなかったので
この機会に見ておこうかなと思っております。タイトルは知ってるけど原作もアニメも
見たことないって人には是非見ていただきたい作品です。

アニメの“あのセリフ”を英語で言ってみる
本題は正直どうでもいいのです。私が食いついたのは、この部分。

> すでに第二期の製作も決定しているアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」

全く知らなかったのですが、本当なら嬉しいですね。期待しますよーヽ(‘ ∇‘ )ノ
まだ公式告知は出ていないようですが、やるとしたら夏か秋かその辺でしょうか。

第 1 シリーズの DVD も順調に発売され、残すところ最後の 1 枚となりました。
その最終巻が今月 26 日に発売されますが、ジャケットの長門がでらべっぴんさん(*´ェ`*)

しかも収録されるのが『サムデイインザレイン』。TV 版オリジナルストーリーですが、個人的に
一番好きなエピソードです。ラストカットのハルヒが可愛いったらありゃしません。

これまで発売された DVD は 1 枚も持ってないけど、この巻だけ欲しい!
『ハレ晴レユカイ』スペシャルバージョンも収録されてますしね!(*゚ロ゚)

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
谷川流 石原立也 杉田智和

by G-Tools

いま見たら amazon 在庫切れになってる…。予約出来た私はラッキー?
ただ 1 枚だけ家にあるってのも気持ち悪くて結局あとから残りも全て揃えてしまいそう…。
と言うか、あとから限定全巻セットとか出そうな気がするんですがどうでしょうか。

涼宮ハルヒの憂鬱の DVD 「ディレクターズカット版総まとめ」映像
もはや間違い探し。普通に見てたら全く気付かない部分も多々。

涼宮ハルヒのくそみそテクニック

!?Σ(゚д゚|||)

top↑

2007 冬ドラマチェック

【妹バラバラ殺人】 "妹の胸・下腹部を切りとる""妹の下着を合宿所に""内臓を箱に"…
新年早々衝撃的な事件でした。私はひとりっ子なので兄弟の確執などは全くわからない
ですが、カッとなって殺害するのはまだしも切断するとか…さすがに理解出来ません。
第一発見者のお母さんは大丈夫でしょうか。私なら狂ってしまいそう。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

大晦日の紅白ですが、去年は過去最低の視聴率だったとか。私もほとんど見ておらず、
印象に残っているのが他局のCM中に見た『案山子』を歌うさだまさし(ノ∀`)

放送終了後 DJ OZMA が話題を独占してますね。最低と言われつつも 40 %近い数字を
叩き出しているのだから、素直にすごいとは思うのですが。紅白以外の、民放の大晦日
特番の視聴率が発表されてました。

1 / K-1 プレミアム (TBS 系) 19.9 %
2 / 紅白歌合戦のニッポンの大みそか (フジテレビ系) 10.3 %
3 / ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! (日本テレビ系) 10.2 %
4 / メダリスト・オン・アイス (フジテレビ系) 9.9 %
5 / 年忘れにっぽんの歌 (テレビ東京系) 9.3%


K-1 がずば抜けて人気だった様子。ガキの使いはもっと高くてもいいはずなんだけど…
録画してる人が多そうですね。わざわざ年越しに見なくてもいい内容ではありますし。
ガキの使いはこちらでも見れます。さすが YouTube!up されるの早い(0ェ0;U

今年はあまりお正月という感じがしないな~と前回のエントリでも書きましたが、去年に
比べてテレビを見ていないというのもあります。お正月特番ほとんど見てなかったです。
テレビはつけてたんだけど、ゲームやってました(´ω`*)

それでも昨日は楽しみにしていた『花より男子 2 スペシャル』を見ました(裏のゴローちゃんの
金田一は録画)!そこで気付きました。もう今クールのドラマが始まってしまうんだと!
いかんいかん。見るかはわからないけど、軽くご紹介させていただきます。

top↑