ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

清春 TOUR 天使の詩 ’06 「架空の海岸 FINAL」@名古屋ダイアモンドホール

あなたも感染している?インターネット症候群に要注意!!
自分ではどの症状にも感染していないと自負しております(*` x ´)
あー、でもこれは当てはまるかも…。

ネットショップ浪費癖
衣類、食物、家具、文房具、PC やパーツ類、書籍や DVD など、ありとあらゆるものをネット上で買ってしまう病気。近所に安売りしているスーパーがあるのに、出不精なのか趣味なのか、わざわざネット上で買物をする。ネットをフル活用して生活を豊かにしているつもりが、実は送料で家計を圧迫している。

単純に出不精なだけなんだけど、送料はちゃんとチェックしてから注文しますよ!

あなたは大丈夫?「ケロロ軍曹」に学ぶ買い物依存症の心理
軽く↑とだぶっていますが。うちにも amazon の箱いーっぱいありますよ(ノ∀`)

マンガ原作映像:メガヒット連発 デスノ、のだめ、NANA…ドラマは倍増
先日金田一を観に行ったときにデスノ観なくちゃなーと思っていたんですが、結局観ずに終わりそうな予感。『NANA』 はテレビで放送していたので 1 作目を見ました。原作を 1 巻しか読んでいない私でも展開早すぎ!と思わずにはいられませんでした(ノ∀`)

のだめは最終回よかったですね~。どうしてものだめと言うよりも『千秋様カンタービレ』ぽかったですけどね!続編をやるにしても海外編はいろいろとお金がかかりそうなので映画にしたほうがいいかも。こちらを見るとのだめがどれだけブームになっているのかわかります。

少し前ならマンガの実写化=お察しください。な図式が成り立っていましたが、最近はバカに出来なくなってきました。マンガファンとしては実写が楽しめるのは嬉しいことです。

B000J10BEUslow(初回限定盤)(DVD付)
清春 三代堅
バウンシーレコーズ 2006-11-22

by G-Tools

今年を締めくくるにふさわしい、清春さんのライブに行ってきました!↑『slow』 って最新音源じゃないけど、気にしないでください。ジャケットが好きなんです。

top↑

金田一さん、事件です!

チュートリアル「信じられへん」完全優勝… M-1 決勝
毎年恒例の M-1。今年ももちろん見ましたが、応援していた麒麟と笑い飯はいいとこ
なしでした。この二組は毎回いいところまでいくので頑張って欲しかったです(う x と)

第 1 回目の中川家から始まってますだおかだ、フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、
そして今年のチュートリアルとやっぱり関西が強いですね。関東勢は第 4 回の
アンタッチャブルのみ。視聴率を見ても関東 18 %に対して関西は 31 %。
関西パワーはすごい!

日本のラブホテル写真ギャラリー
ラブホは行くには行くんですがあまり変わった部屋には入ったことありません。
宇宙を思わせるようなデザインやらメリーゴーランドがあったりと、一度で
いいから泊まってみたいです。

しかし二次元ギャルのいる部屋は誰をターゲットにしてるんでしょうか…。
オタカップルでもいやがりそうなんだけど(゚д゚)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-



ここから先は映画感想。『犬神家の一族』を観てきました。

top↑

年末はライブ

YUKI ちゃんの FC から、会報が届きました。YUKI ちゃんの手描きメッセージや
PV 撮影現場のレポートなど濃い内容になっているのですが。



中でもハートをきゅんきゅんにさせてくれたのがハチクロ作者・羽海野チカさん
書き下ろしの『ふがいないや』イラスト!すごい可愛い!

YUKI ちゃんははぐちゃんみたい、羽海野先生はリボンになっちゃってます(´ω`*)
こんな豪華なコラボレーションが見れて、幸せ者であります。

「第 57 回 NHK 紅白歌合戦」出場歌手、男女各 27 組発表
正式発表の前に Cocco が出るって記事を何処かで読んだので「こっこが出るなら
見なきゃなぁ」と思ってたんですが、どうやら出ないみたいですね。
なら紅白には何の楽しみもないなぁ…(´・ x ・`)

日テレが年越しでダウンタウンの『ガキの使い』を放送するみたいなので、
私はこっちを見てげらげら笑いながらの年末になりそうです。

今度の主役は “L”、映画・デスノート“外伝”上演決定!

6 月公開の「デスノート」、公開中の「デスノート the last name」 で俳優、松山ケンイチ (21) 扮する謎の天才 「L」 が想像以上の人気キャラクターとなったため、原作にはないストーリーが掘り起こされることになった。平成 20 年公開の予定。

想像以上に人気って、そんなにも多くの人に受け入れられてるんですか、このお方の
L は。前編一緒に観に行った友達が出産直後のため映画を観に行く余裕もなく、
ひとりで観に行くのも気が進まなくて後編は観てないんですけど、結末は
ヒジョーに気になっていたり。

20 年公開てまた先の話ですが、それまで飽きっぽい日本人がデスノートを
忘れずにいるかが問題です。あくまで原作ではなく映画のほう。

ラルクご奉仕ライブ 25 カ国で放映
執事風に「ご主人様」と言う hyde 氏を想像して萌え死にそうになりました。先日スカパーで
ラルク特集を見てラルク熱が再燃してるときにこんな記事を見ちゃったらもう(*ノェノ)

そんな私は年末、ついに!清春さんのライブに行くことに。
Sads 以来だよ!わくてかわくてか。

top↑