ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

ヤンジャンがアツイ

たまにはマンガ紹介でも。最近お気に入りの二冊をピックアップ(n' x 'n)

B型H系 3 (3)

◆008 B 型 H 系 / さんりようこ
超絶美少女、山田 15 歳(処女)。学校屈指の美貌を持ちながら、日がな、エロ妄想に
身をゆだねる彼女の目標は、ずばり「セクフレを 100 人作ること」。モテ系なのにエロ。
思春期男子の 3 倍速で空回る彼女の野望の行方は?


以前から表紙が可愛いなぁと気になっていた作品です。実際読んでみたら、4 コママンガ。
『あずまんが大王』のように高校生活をコミカルに描写していますが、ヒロインの山田が
とにかく可愛いです。そしてエロ。中年オヤジのようなエロ妄想で頭がいっぱい。

クラスメイトの冴えない男子(小須田)を「初めての相手に手頃だから」と
アタックを仕掛けるのですが、どれもこれも空振り。

やがて小須田に対して淡い恋心を抱くようになり、これでもかと言わんばかりの
ツンデレっぷりが笑えます。ツンデレを知るにはものすごくいい資料だと思います(笑

山田の他にも巨乳の竹下、お嬢様な金城、どじっ子メガネの宮野、純情な外見とは裏腹に
男をとっかえひっかえの山田妹、ボーイッシュな小須田姉などなどバリエーション豊富な
ギャルの取り揃えできっと貴方を満足させること間違いなし!

さんりようこ先生のサイト→さんりのこべや

Wネーム 1 (1)

◆009 W ネーム / 葉月京
鵜方利一は、女のコにモテモテの大手商社マン。2 マタ 3 マタやり放題だが、実は
人気少女漫画家・花屋敷雲雀であることはナイショ。そんな利一の前に、小悪魔的
女子高生・蓮と、クールな新入社員・磯辺天が現れた。対照的な二人の、意外な
関係を突き止めた利一は…!?


この方の描く女の子が大好きです。葉月先生と言えば『恋愛ジャンキー』が有名ですが、
こちらは未読。私の中ではヤングコミックのカバーガールを描いている人というイメージが
強いです(こっちのが少数派かも)。

たまたまヤングジャンプを立ち読みしたときにこの作品が目に入って、なかなかに
ダークでシリアスな雰囲気が気になって 1 巻を手に取りました。

割と淡々としたストーリー展開なのですが、蓮と天の関係、少しずつ縮まっていく利一と
天の仲を読んでいくに連れて自然と感情移入しながら読めました。随所に散りばめられた
エロシーンもいい感じです。乳が柔らかそーなんです、これが(*´ェ`*)b

現在は 4 巻まで出ていますが、とりあえず 3 巻まで読みました。何となくラストは
こうなんだろうなぁってのが予想出来るんですが、どうなることやら(n' x 'n)

葉月京先生のサイト→アトリエサヴァ

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

どちらもヤングジャンプに連載中の作品です。
気になった方は是非是非手に取ってみてください。

そして両作品とも作者が女性なんですね~…。だからエロくても違和感なく読めるの
かもしれません。やっぱり男性の視点で描かれたエロって都合良すぎでは!?と
思う部分が少なからずあったりするので…(*` x ´)

top↑