ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

∑('◇'*)

新ブランドは「ソフトバンクモバイル」に
ボーダフォンを買収したソフトバンクの新携帯のブランド名が決定しました。…(´ □ `)
「ブランド名にソフトバンクは入れないで欲しい」なんて声がありましたが、現実に
こうなるとは。と言うか、普通にダサくないですか。

ソフトバンクと言えば iPod を内蔵した携帯を発売する報道がありましたが、先走りの
憶測記事だった模様。携帯で音楽が聴けるのはいいんだけど、バッテリーの持ちが
ネックですねぇ。

結婚後にもっとラブラブになる方法
適度にひとりの時間を持てて、適度に共同作業が出来る関係がいいですね。分担も
いいけど、一緒に御飯を作ったり掃除をしたりっていうのが楽しそう。子育ては絶対共同でっ!

YouTube @ 2ch 掲示板
youtube まとめサイトのまとめ
2ch に単独板が出来ました。まとめ見てるだけでかなりの時間が潰せそうです。

恐怖顔メイク
モノクロ二階調も去ることながら穴の開いた靴下がちょっと面白かったです。

スーパーマリオブラザーズなどフォントいろいろ
ざわ…ざわ…を使ってみたいのですが肝心の使いどころが(ノ∀`)

なあ、おまえら「ツンデレ」の意味勘違いしてないか?
何が正しいのかよくわかりませんが、>>25 のランク付けがとにかくすごいと思いました。

(^ω^)
和んだお^ω^

top↑

So Sweet L

某所で見つけたデスノートの L 三昧の動画見てによによしてます。こんなに
たくさんの L が一度に見られて幸せです。やっぱ L だよねっ。
久しぶりにデスノートが読みたくなりました(*'Å')

超映画批評『テニスの王子様』 70 点 (100 点満点中)
原作全く知らなくてもわかりやすい作りになっているならちょっと観に行きたいです。
何も考えずに笑えるバカ作品に仕上がっているといいな。

週刊少年ジャンプ歴代アニメ平均視聴率ランキング&オープニング動画
ランキングとともに動画も多数見られます。ウイングマン大好きだった(´▽`)
同じ桂先生の DNA2 はラルクですよー。

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座 / ナンバーポータビリティ
数年ボーダフォンを愛用しているんですが、室内での電波が悪すぎるのでドコモ辺りに
替えようかなぁと思っています。このサービスが始まれば現在の番号そのままで
別キャリアに変更出来ますが、どの道メアドは変わるのでにんともかんとも。

ゲゲゲッ!ウエンツ鬼太郎…来年 4 月、初の実写映画化
ウエンツは好きなんですけど、ものすごい違和感が…。銀髪でかっこよすぎるです(ノ∀`)
目玉のお父さんや一反木綿はCGになるそうで。昔、猫娘に似ているとよく言われた
私としては、どなたが演じるのか気になるところです。

釈由美子「整形疑惑」、本人が出した意外な結論
現在のドラマで見る限り、普通に可愛いです。

釈の所属事務所は次のように弁明。
「整形はしていない、としか言いようがないですね。アメリカから帰国したばかりで、顔がむくんでいた時期があったのは事実です……釈も、私たちも整形なんてリスクをおかすほど、ばかじゃありません。釈本人によれば、あのときは『霊がついていた』そうです」

…゚A゚

明日から家を空けるため、しばらく更新をお休みします。来週まで、ごきげんよう。
|彡

top↑

PS3 は 11 月 11 日発売

超速報! スクウェア・エニックスが 『FFXIII』 を発表!
この前 FF12 が発売されたばかりだと言うのに、早すぎるんじゃないかと(0ェ0;U
FF13 は PS3 と携帯電話で同時展開されるとか。毎回言ってますが、映像はとてつもなく
キレイです。「ファイナルファンタジー」って言われても「何処が?」って感じですが。

『ドラゴンクエスト』シリーズの最新作は任天堂の Wii に
こちらはドラクエ最新作の話題。ハードは PS3 ではなく任天堂なんですね。
FF もドラクエもやりたい人は両方買わなきゃいけませんね(>Д<)ゝ

でも Wii (ウィー)って名前はどうなんでしょう。
決定前の仮名段階だったレボリューションのほうがまだいいような…。

執事喫茶、「萌え~」池袋乙女ロードへレディ GO!
兼ねてから私も気になっていた執事喫茶。BL カフェは男装をした女性が接客して
いましたが、こちらは正真正銘の男性がおもてなししてくれるんですね!
でも執事にしてはちょっと年齢が若すぎる気も。

> 執事の代名詞的存在で、さくらももこさんの漫画「ちびまるこちゃん」に出てくる
> 「ひでじい」を彷彿(ほうふつ)させる 60 歳代も在籍し、人気だ。


是非、ひでじいを指名したいと思います。

鳥山明がヤバい件
えぇ…これ本当に本人が描いたものですか?でもドラゴンボールで悟飯が大きくなった
辺りも作画ひどいなぁと思いました。個人的に好きなのは、1 巻のドラゴンボール探しの
ころ。あと 18 巻前後のサイヤ人襲来~ナメック星のころも好き。

基準はブルマが可愛いかどうかです(´ x `)

富樫です。護衛軍+王の倒し方が思いつきません
「富樫」じゃなくて「冨樫」なのにっ!とひとりイライラしていましたら。

【富樫】(とがし)
『幽々白書』 『レベル E』 『H×H』 等の作者、冨樫義博を指す。一昔前は天然の誤字であったが、最近では氏の悪行に憤慨した者が、氏の蔑称として使用している場合もあり、「富樫じゃねぇ、冨樫だ。間違えんな、バカ」といったツッコミも、軽軽に出来なくなっているので注意が必要

ひとつ賢くなりました。

top↑

予告編はいい出来



映画『デスノート』予告編
『デスノート』 TV アニメ化&ゲーム化決定
人気漫画の映画化「デスノート」製作報告記者会見

L なかなかいいんじゃないですか!?全く期待していなかったのでちょっとびっくりです。
記者会見の写真を見る限り、松山くんは短髪っぽいのでカツラなのかな。
最後に出てくるリュークが怖い(ノω`)

原作のほうは本当に最終回なんですかね。
ここに来てゲームにアニメと一気にメディア展開される模様。

エロゲ業界オワタ。18 歳未満に「見える」 CG は児童ポルノと認定へ
友達のロリコン曰く「好きだからこそ生身の子供には手を出さない。ゲームで性欲発散
させてるんだから誰にも迷惑かけてない。むしろ禁止になったら行き場がなくなって、
犯罪を犯してしまうかもしれない」とのこと。

私はロリコンでもエロゲ好きでもないのでどうでもいいんですが、二次元くらい別に
いいんじゃないかなぁとも思います。こういうのにどっぷりハマってる人には
あんまり近づきたくないですけどね^ω^

この人物のオモテとウラ 北川悠仁
ゆずファンからしてみれば何を今更な話。でも実家が新興宗教だとは初耳です。

私は数少ない(?)役者時代の北川悠仁ファンです。確かに『オールナイトロング 3』
ようなヤバめな作品に出演していますが、意外と演技力があって本当に気分が悪く
なったほどです。レンタル屋さんに置いてあると思うので、興味のある人はご覧ください。

AV とガンプラを買おう!
18 禁サイトなので閲覧にはご注意を。業界初!AV と一緒にガンプラが買えます。
……??(´ □ `;)??何でガンプラ…?

ヤフオクの面白い人たち
これネタですか?ネタですよね!?一番下の出品物と全く関係ない質問にも
冷静に答えている出品者さんがいいですね(´ x `)

top↑