ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

R18

スガシカオのニューシングル 『19 歳』の PV がえろいえろいと評判です。
どうしても気になるので見てみたら、こんなのでした。お子ちゃまは見ちゃダメよ!

何これ!えろいったって PV なんだからそんなに大したことないんだろうと思ってましたが、
想像以上でした。昆虫マニアの男の子がキレイなお姉さん(虫?)を執拗に撮影すると
いった内容ですが、モザイク(ぼかし)入ってるし…。

何ともそそられる PV ですね。ごちそうさまでした。

実写版ちびまる子ちゃん オープニング&エンディング動画
あんなに楽しみにしていたのに見逃した…。かなりショック。関東地方では夜に放送されて
たんでしょうか。名古屋はその時間野球中継で、まるちゃんの放送が翌週の日曜の
お昼に飛ばされたはず。もう!野球のバカバカ。・゚゚・(ノ□`)・゚゚・。

見た人全員が口を揃えて「面白かった」と絶賛していたので、
このままシリーズ化されるかもしれませんね。再放送に期待。

見逃したと言えば、昨夜の『××× HOLiC』 も忘れてた。
「3 時か~。遅いな~。REC だな~」って考えてたのに…(´・ x ・`)

外人のコスプレ>>>>>>>日本人のコスプレ
やっぱ外国の方は様になりますね。アスカやちぃがもう…たまりません(´ □ `*)
ガンダム、チョコボ、テトリスなんて面白いのも。紹介されてる日本のミサミサ
レイヤーさん、密かにファンです。どなたか存じませんが。

作者の学の無さが露呈して恥ずかしいことになってるマンガ
下のほうに up されてるマンガが気になって仕方ありません。

VIPPERによるアニメ・漫画・ゲームスレ まとめ
落ち込んでるときは VIP (と言ってもまとめサイトだけなんですけど)を見て元気を注入する私。
これは数があまりにも膨大なので時間があるときにひとつずつチェックしたいと思います。

top↑

2006 春ドラマまとめ書き

KAT-TUN の亀梨和也と小泉今日子が熱愛、年の差は 20 歳。
びっくりしました。年齢差にも驚いたけど、お相手がキョンキョン!スーパーアイドルですよ。亀梨くんもすごい相手を選んだなぁ。アイドル時代に比べたら人気も落ち着いた感のあるキョンキョンですが、40 歳とは思えない美しさです。

ジャニーズ側は否定しているので事実はどうかわかりませんが、ヘタな二流アイドルと噂になるよりは全然いいんじゃないですかね。昨日亀ちゃんファンの友達と早速フライデー見に行って、友達は凹んでましたが(ノ∀`)

篠原涼子の人気の理由~“素敵な女性”の条件とは?
大好き。可愛いでもキレイでもかっこいいでもなく、「いい女」のフレーズがものすごく似合う人。

TPD のメンバーで『ごっつええ感じ』でコントして、小室ファミリーで歌って、それからしばらく消えてたイメージがあるんですけど、ちょこちょことドラマにはコンスタントに出ていたんですね。爆発的に人気があるわけでもないけど男女問わず支持されて、間違いなく芸能界の勝ち組。

検事キムタク、「HERO」 で 5 年ぶりに帰ってくる!
このドラマ大好きでした。すっごい嬉しい!キムタクの演技はどれも同じなんですけど、ストーリーに恋愛の要素があまりなく、脇を固める役者さんがいい味出してるんですよ。ゲストで堤さんが出るとかもう…。このままシリーズ化したらいいな(*´ェ`*)

続きは春ドラマの感想を。初回をほとんど見逃してます。orz

top↑

新春最終章登場

GAINAX NET の TOP の綾波レイが美しすぎる。見惚れちゃいました(*´ェ`*)

「20 世紀少年」完
『20 世紀少年』、早口言葉の謎
あー、終わる。終わってしまう…と思っていた『20 世紀少年』が今週発売のスピリッツで
最終回を迎えました。私はまだ読んでいないのですが、この終わり方には賛否両論
あるようで…。

せめて残された謎だけでも全て解明した上で終了して欲しいものです。
「終わり良ければ全て良し」という言葉がありますが、「終わりダメなら全てダメ」?

人気漫画のたたみかた
『20 世紀少年』最終回と、最近の『デスノート』に関するお話。

GBA 版『ファイナルファンタジー 5』新ダンジョン、新要素(新ジョブ)も加えられる
FF5 & 6 が GBA に移植。新要素は結構なんですが、オリジナルとは別物に
ならないようにして欲しいです。でも何で GBA なんですか!
これが DS だったら間違いなく買っていたのに(つ x `)

ドラゴンクエスト CM 特集
不思議なくらい記憶に残っていません。7 の SMAP 小学生バージョンは
違和感ないんだかありまくりなんだかよくわからなくなります(ノ∀`)

全く新しい形のブーン考えた

  (^ω^)-┐ <俺の名前はブーン2。内藤を殺すために作られたんだお
┗-ヽ ノ
  ┏┘

何かむかつくんですけど、これ流行るんでしょうか^ω^
バトミントンダディは夢に出てきそうです。

top↑

素人(ノ∀`)

デスノート 映画公開前に連載終了?
映画どうしようか迷っていたデスノートですが、友達が観に行きたいと言うので第 1 段は
観に行く予定です。そうなると第 2 段も続けて観たいところですが、その友達の出産予定
日が 9 月と思いっきり被っているので一緒に観に行くのは厳しい状況かなぁ(つ x `)

コミックス派の私は一応全巻揃えているのですが、L のいなくなった 7 巻以降は全く読んで
いません。やっぱり月 vs L じゃないと…。ジャンプ派の方々から「そろそろ終わりそう」と
以前から聞いていたので、終了したら 1 巻から最終巻まで一気に読みたいですね。

映画「ゲド戦記」予告編
壮大な作品になりそうですね。原作未読ですが、観に行くかも。
岡田くんの声が聞きたいので。

格ゲーのトリビア
知らなかった事実がいっぱい!ユリ・サカザキが浜崎あゆみってのと似たようなネタ
だと KOF'96 のアテナの声がさとう珠緒とか。誰でも知ってますかね(ノ∀`)

新しいスタンダード、新しいマリオがニンテンドー DS に登場
スーパーマリオブラザーズの新シリーズが DS で発売。いままでで一番
DS が欲しいと思った瞬間かも。動画が見たい方はこちらで。

マリオの巨大化に衝撃がっ。イメージ的には 3 に近い感じでしょうか。

この人を探そう~ゲーム
いわゆるウォーリーをさがせ。クリアによってレベル分けがあって

1 ~ 4 人 : 素人
2 ~ 9 人 : 普通
10 ~ 14 人 : イーグルアイを持つ人
15 ~ 19 人 : ホークアイ(ワシの目)を持つ人
20 人以上 : 神


私はレベル 3 で挫折。神を目指して暇つぶしにでもどうぞ。

top↑

萌え尽きた

昨夜の『チューボーですよ』見ましたか?見てない人が多いでしょうけど…。
私も普段は全く見ていません。料理番組自体は好きなんですが。

でもゲストが山下智久くんと聞けば見逃すわけがありません!
動く山ぴーですよ!山ぴーが料理ですよ!(*ノェノ)

もうさぁ…山ぴーがさぁ…ぐふふえへへ(キモくてごめんなさい。
番組が始まる前のキャッチで「たけのこと一緒に、僕の心もお届け!」みたいなこと
言ったんですけど、もうそれだけで私は倒れたよ。

久しぶりに『青春アミーゴ』聴けたし(堺と彰でしたけど)、まるまる 30 分噛り付いて
終始にやにやしてました。この姿は、絶対に他人には見られたくない。

いつ見ても山ぴーは前髪邪魔なんじゃないかと思うんですが、完成したたけのこ御飯を
食べるときにはピンで留めてて、それがもう可愛いの何のってくぁwせdrftgyふじこlp

top↑

奈々とナナ

昨夜、『NANA』 のアニメがスタートしました。

映画化が決定したときにも同じこと書いてましたが、私は原作を 1 巻しか読んでません。読もうかなーとその気になっているときに周りが「いいよー、マジいいよー」と余計なことを言ってきやがるので、その言葉に嫌気がさして結局未だに読んでいません。周りがいいと言えば言うほど、天邪鬼な私は冷めてしまうのです(ノω<*)

アニメも見るか直前まで迷っていたのですが、特に見たい番組もなかったので。オープニングであの有名なモノローグ「ねぇ、ナナ。あたし達の出会いを覚えてる?…」が流れて、自然と引きこまれて行きました。

1 話はふたりのナナの出会いの場面からで、他のキャラはほとんど登場しませんでした。作画もとてもキレイで、丁寧に作られている感じがしました。何が感動したって、アニメでヴィヴィアンが見れたことです(〃ω〃)

あと、ナナの声が…渋すぎる。めっちゃかっこいいんですが!イメージぴったりですね。ハチはもうちょっとおとなしい感じでもいいんじゃないかなーなんて思いましたけど、そんなに違和感はなかったです。ちなみに私は断然ナナ派。ハチは…ファッションは好きです(*'-'*)

深夜帯のアニメだけど、これだけの人気作。視聴率もいいんだろうなと思ったんですが、6.2 %。意外と低いんですね。今日職場の子に聞いてもみんな見てなかった。と言うより、昨日から始まるってみんな知らなかったようです(笑

毎週見て、これでハマったら今度こそ原作読もうと決めました!ただ最後の予告に日テレの奈々を出すのはすごくいらない。普通に予告だけ流せばいいんじゃないかと(*` x ´)

実写映画のほうは公開から約 2 週間で続編が決定しましたが、こちらのほうは何やら雲行きが怪しい様子。

中島美嘉ブチギレで 「NANA」 の続編が危ない
宮崎あおい 「NANA」 続編降板の謎とは
ゴシップの匂いがぷんぷんしてる気もしますが、主役のふたりが変わってしまったら続編は成り立たないような。あぁ…映画も見ないと。

top↑