ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

勝手に新番組批評

今季は特別楽しみにしていた新番組がなかったもので大してチェックも
してないんですが、ちょうど見ることが出来た番組の感想をいくつか。

野ブタ。をプロデュース
ジャニーズの学園ドラマ。思っていたよりは面白かったです。いじめられている
女の子を人気者にしよう!とプロデュースを買って出るのが亀梨くんと山ぴー。

最初、こういう冴えない生徒が毎週出てきてプロデュースしてハッピーエンド!
って 1 話完結ものかと思ったら普通に続く。もしかしてこの女の子ひとりで
全話行くつもりですか?

亀梨くんは金田一のときよりかっこよく見えた…気がする。それだけ私にとって
金田一役はありえなかったってことで。山ぴーは、窪塚みたいでしたね。
ちなみにいじめられっこ役は電車男の妹役だった子。

私はジャニーズに興味ないけど、普通にかっこいいとは思うので「あー、こんな
同級生いたら遅刻もしないで学校通うよ!」と思いました。学園ドラマはやっぱり
面白いな。

ちょい役で木村祐一、忌野清志郎、夏木マリと、ちょっと私の心を揺さぶる
人たちが出てきたのが嬉しかったですね。

危険なアネキ
森山未来って、田村正和のドラマに出ていたとき好きだったんですが何処から
どう見てもかっこよくは見えないんです。今回もまじまじと見てみましたが、
やっぱり車に轢かれたカエルみたい。

伊東美咲はもう何をしても私の目にはエルメスにしか見えない。コメディタッチで
面白そうかな~と思ってたんですが、それほど…。次回も見るかは微妙。

あともうひとつ、楽しみにしていたバラエティ番組。

top↑

真似ても盗むな

HYDEスペシャルインタビュー

コメント映像と PV が見れます。久しぶりにこんなに喋ってる hyde 氏見れて私は幸せさぁ。
でもトシ取る毎にますます板尾さんに近づいている気がする。インディーズ時代私の周り
では 「hyde 氏は板尾さんの弟」説があって(もちろん当人同士は何の関係もありません)、
その頃からずーっとふたりは似ていると思っていたのです。

でもこれファンの人に言ったら怒られるかなぁと思って黙ってましたがやっぱり似てる。
特に口元。

人にすすめたくなるライヴ、1 位は?

B'z が一位。私は B'z 自体に興味がないのでライブに行ってみたいと思わない
んですが、クオリティは高そうですよね。私だったら、二位の SMAP を薦めるかなぁ。
客層も老若男女幅広いですし、これぞエンターテイメント!って感じで、本当に楽しい
ですよ。ライブ DVD 買ってしまったほど(´▽`;)

考えてみると男の子と行ったライブって GLAY だけだなぁ。

スラムダンク、インスパイヤされる

これ、井上雄彦ファンの上司に今日教えてもらいました。少女マンガには疎いので
この作品知らないんですが。上司は「この人は漫画家人生終わったね」と言って
ましたが、確かにプロの漫画家のする行為じゃないかもですね。

何年か前に同人作家vsCLAMPで似たような事件があったなぁ。

H×H 実写版キャスト
団長=hyde 氏きたわぁ。hyde 氏が「しんどー。ありゃ盗めねーわ」なんて
言った日にはもう…暴れます(*'Å')

ネフェルピトー→猫耳だけじゃん!マチ→誰?モー娘。?シャルナーク→ゴマキの弟?
パーム→あ…いいかも(*´`*) などなど突っ込まずにはいられないキャスティングも一部
ありますが、楽しませていただきました。ごちそうさま!

ロンゲのホリエモンとか柴田女王とかゴン→ゴン@@辺りが面白かったです。

top↑

マテリアルガール

絶対に笑ってはいけない高校 -板尾の嫁-
動画きたー!何度見ても苦しい(ノω<*)
普段ガキの使いを見てる人やスペシャルを見た人ならきっと笑えると
思うんだけど、全く知らない人が見たら笑えないかしら…(´▽`;)

あのキャラたちはこんなに顔が変わっていた!!前編 後編
ドラえもんは有名ですね。喋り方からして違ったような。イギーは初登場時の
怖すぎる顔も結構好きでした。ジョジョも一部と五部だけ見ると同じ作品とは
思えません。

MMR はマガジンでしか見てなかったのですが、すごい変わり様。どうでもいい
ですが、私はキバヤシさんたちがただのマンガのキャラだと思っていたので
実在すると知ったときは驚きでした。

『GetBackers-奪還屋-』の原作だったり、ドラマや小説なども手がけている
すごい人だったんですね!ちなみにドラマでキバヤシさんを演じたのは中山秀征。
他のメンバーは細川茂樹、関口宏の息子だったはず。こんなどうでもいい記憶を
何故かはっきり覚えている。

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

一時期ブームは過ぎ去ったと思っていた○○バトン。最近やけに回って来ます。
ネタになるので構いませんが。今回はジンから「リーディングバトン」いただきました。

top↑

LOVE FLIES



再度元気がなくなってたみっきーですが、病院で診察を受けてからはご覧のようにのびのびと過ごし心身ともに回復してきたようです。このまま平和に過ごしておくれー。

子猫の暴れっぷりは相変わらずで、すぐに他の猫にちょっかい出すのでそのたびに威嚇されています。それでも全くめげる気配がないのでなかなか強いやつです。

ところで子猫は黒猫なので安易におかんが「クロ」と名づけたんですが、最近は省略して「クー」と呼んでます。何かパンヤのロリっ子を思い出しますが、結構気に入ってます(´v`)

「クー」は構わないんですが、たまに「クロコダイル」って言うんです。おかん曰く「クロコダイルが正式名称で、略してクーかクロ」らしい。クロコダイルって…ワニですよ。もう動物の種類違うじゃん。

そんな斜め上を行くおかんクオリティが好きです。
私この人の娘で本当によかった。

top↑