ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

内 P フォーエバー

テレ朝「内村 P」 9 月で終了
だぁぁぁマジでぇぇぇ。すごく残念です。・゚゚・(ノ□`)・゚゚・。
これから何を楽しみにテレビを見ればいいのですか…。定期的に
スペシャルでもいいから続いて欲しいなぁ。

第一話で「これは名作になる」とゾクゾクした漫画
一話からかぁ…。しばし考えてみましたが、一話からそう思えたマンガって
意外とないものですね。とりあえず『ドラゴンヘッド』に一票。

■先日の電車男
友達のうどんさんとメッセで会話をしながら見ていたのでログをそのまま載せます。
臨場感たっぷり(?)。

top↑

X JAPAN メモリアル

ヴィジュアル系は嫌いじゃないけど素直に好きと言えません。
確かに十代の頃は毎日のようにライブ通いをしていた私。

当時のヴィジュアル系バンドについては語ることが出来ますが、最近の
ヴィジュアル系なんてほとんど、全く知らないのでそんな私が気軽に
好きと言ってはいけないような気がします。

私がそっちの世界に疎くなっているうちに、「ソフヴィ系」なんてジャンルまで
誕生しているんですね!最初聞いたときフィギュアの素材(ソフトビニール)
かと思ってしまいました。

ちなみに知らない人のために説明すると、ソフヴィとはソフトヴィジュアルの
略で、軽く化粧してるバンドのこと?(疑問形)

何で私はヴィジュアル系独特と言われる音楽が好きなのかそもそも化粧している
男の何処に惹かれたのか、自分でもよくわかりませんが、一番最初にヴィジュアル
系に触れるきっかけとなったバンドが X (後の X JAPAN) でした。

top↑