ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

恋愛ゲームあれこれ

夕花さんのところで紹介されていた RO の乙女ゲームに興味津々です。
めちゃくちゃやりたい(ノω<*)

ナグリーヌ!さんは以前からちょくちょく拝見していたのですが少し前に見た
ときに「妄想」という括りでこんなゲームがあったら~みたいな感じで管理人
さんが夢を膨らませていたような。

で、夕花さんの記事を見て「えっホントに作っちゃうんですかっ」と。至るところを
チェックしてみましたが、まだゲームとしては出来ていませんよね…?

キャラ紹介を見ての第一印象としてはー…。やっぱり♂プリが好きなのでアルファ
がいいかしら!でも支援プリだしなー…殴りがいいわぁ。デコ好きなので BS も
いいわぁ。シグマがサクラ大戦で言うところの香蘭ぽくていいですね(´v`)

これゲームじゃなくてマンガとして読んでも面白そう(笑。紹介されている
『ラグナロマンス』は、主人公(♀)が男の子と愛を育む恋愛ゲームです。
それを乙女ゲームと言うんですね。

top↑

お金持ちランキング

高額納税者一覧
ヒットすればあっという間にお金持ち!のイメージが強い漫画家部門を注目
していたのですが、高橋留美子が一位でした。大御所中の大御所ですし、
当然の結果?『犬夜叉』長いですねー。

次いでコナン、NARUTO の作家さん。NARUTO って人気あるのですね…。
ワンピースの人が入っていなかったのがちょっと意外でした。

芸能人、みのもんたも当然の結果ですね。出すぎです。二位が中居くんですが、
そんなに稼いでたっけ…?と疑問に思ったのでわかる範囲で思い出してみました。

月曜→スマスマ
火曜→笑っていいとも
水曜→世界仰天ニュース
木曜→うたばん
金曜→金スマ

あとはブラックワイドショー?とか言うのにも出てたかな。
改めて見ると毎日が中居くんデーですね!

ヒロインは前田亜季!「最終兵器彼女」映画化
この作品、何度も泣きました。切ない。でも正直何でもかんでも実写にするのは…。
最後のほう、性描写がかなりきわどかった記憶があるのですが、その辺は大丈夫
なんでしょうかね。

ファイナルファンタジーの何作目が好きか!?調査結果発表!
7 が一位でちょっと安心した私。私の中では 6 = 7 > 9 …って感じかなぁ。

5 って人気ありますが、私はイマイチだったりします。どうしてもゲーム性よりも
ストーリーで考えてしまうので、ジョブチェンジ面白かったけどストーリーはそこ
まで良くなかったかなと言うイメージが。一度しかプレイしていないのでまた
やってみたいですね。

これ見てたら 7 がやりたくなってきた。
DQ8 終わったら(まだやってた) FF やろうかな(*'Å')

top↑