ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

やっぱり猫が好き!



うちの猫は常に寝てます。起きているのはお腹が空いているときくらい。

先日まで春だ~って思うくらい暖かかったのに名古屋は雪が降るなど冬が逆戻り
しています。そのせいか暴れ回ることもなくベッドかストーブの前ですやすや。
夏は暑さに耐え切れずひんやりした場所でだらだら。…飼い主に似ている
とか言わないように(ノω<*)

もうですね、我慢出来ないわけです。猫って何でこんなに愛しい生き物なのでしょう。
そう感じてしまう全ての人に、こちらの blog を紹介します。

だから東京が好き!ねこブログ

もう猫好きの人は即行遊びに行ってそしてすぐさまお気に入りに!ありとあらゆる
ノラ猫が、本当に味があってステキですよ。中には痛々しく痩せ細っている猫、汚
れている猫もいますが高価なセレブ猫よりもずっと猫臭さ?が出ていて癒されます。

それにしても、管理人さんがフォトグラファーと言うのもありますがノラ猫なのに
逃げずにカメラ目線だったりするのがすごいなぁと。うちの近所のノラちゃんたちは
近づくだけで逃げちゃうから…(>Д<)ゝ

ちなみに blog の本館には、猫写真や壁紙などもあるので
是非覗いてみてください(´v`)

top↑

バーン

コネのある喫茶店が処分すると言うので H×H の載っているジャンプ 12 号を
もらってきました。この号、早く読みたかったのです。手渡された時点で読んで
しまいました。H×H ではなく、デスノートを。

私はジャンプを毎号読んでいるわけではないので当然デスノートのように毎週
連載しているものは読めません。読んだとしても、あらすじがちんぷんかんぷん
だったりするので専らコミックスが出るまでの我慢です。

でも今回だけは我慢出来ませんでした。巷でもうこれでもかと言うくらい話題に
なっていたので隠すこともないかと思いますが、"L が死んだ"なんてとてもじゃ
ないけど信じられませんでした。

一体何が!?これからどうなるの!?と思いましたが、どうやら第一部が
終わったそうです。してやられました。それにしてもショックです…。L を
見ることが私のひとつの楽しみだったのに!。・゚゚・(ノ□`)・゚゚・。

デスノート第二部に向けての展開と考察
まだまだ明らかになっていない謎が多いまま第一部を終えたデスノート。
コミックス派の人には???な部分が多いですが、とても丁寧に
まとめられています。

…ところで、実は L は生きていた。なんてことはありえないですか?最後まで
月 vs L の戦いが続くとばかり思っていた私にとって何ともやるせない結果に
なってしまいました(´・ x ・`)

四月から始まる第二部も目が離せませんね。

デスノート、あの頃と今
デスノだけじゃなくて漫画全体に言えることですが、連載当初と最近ではキャラの
性格や顔が違うって言うのはよくあることです。しばらく読み返してないので、また
一巻から読んでみるかなぁ(´ x `)

松田好きだったけど、5 巻のバカっぷりに殺意を覚えました…。

top↑