ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

無事帰宅



と言うわけで、名古屋に帰ってきました。不安定な天気も結局、行きと帰りだけ
雨が降っていた感じだったので傘を差して歩かなきゃいけないこともなく、運が
良かったほうでしょうか。

そういえば先月うちの近所に JR が開通したのですが、まだ乗って
いなかったので、せっかくの機会だし乗って帰ることにしました。

あおなみ線て、他の JR と乗り場が違うんですね~。新幹線口の裏くらいにあって、
新幹線で帰ってきた私にはすごく近くて嬉しかったですが、はっきり言って普段使う
にはちょっと不便かなぁ…。新幹線口って思いっきり駅の裏方面ですから。



でも、駅も車内も全てが新しいのはやっぱりいいですね~(*´ェ`*)
バスで 20 分くらいの距離が 10 分ほど短縮されるので通勤・通学の
みなさんは大変助かっていることでしょう。

私の場合は…バス停と駅の距離が家からほとんど変わらない、値段がバスに
比べて 3~60 円増し。なので、電車のメリットって早く行けるくらいしかないの
です。多分これからもバスを愛用する感じ。

せめて、名古屋駅じゃなくて栄辺りを通ってくれるならすごく便利なんだけどなぁ。
がっかり('ε'*)

-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-+*+-

思えば今回は、会う人全員が RO で知り合った友達で RO をしていなければ
多分一生会うこともなかった人たちなんだろうなぁと思うと、不思議なものですね。

しかし、何で私の知り合いはみんな関東に固まっているんですかね(笑
またしばらくみんなに会うことはないと思いますが、その間は仮想世界で
遊んでくださいまし(´▽`)ノ

top↑

富士山<樹海

雨のおかげで小田原に着くだけでぐったりでしたが、今日は早起きしてお友達
三人で富士山まで!厚木の方までレンタカーを借りに行きました。天気は決して
良くなかったのですが、いずれ晴れると言う予報を信じて(´ 3 `人)

富士山方面の静岡・山梨と言うと、ちょうど神奈川と名古屋の中間地点にあります。
昨日神奈川まで行ったのにまた名古屋方面に戻っていると言うのが気になったり
気にならなかったりしますが、ドライブは大好きなので気にしないヾ(´ー`)ノ

お昼に到着して、名物のほうとうを食べました。



一応、うどんの部類なんですかね…?初めて見て食べるものだったので、どんな
もんだろうと思いましたが、野菜も多くて麺も私好みの硬さで美味しく頂きました。

肝心の景色も、とてもきれいでした。空気もとても澄んでいて、私はどちらかと
言うと海が好きですが山もいいなーと思いました。全体的に曇っていたので
富士山も見れないかなーと思っていましたが何とかきれいに見れましたヽ(´▽`)/



デジカメ持ってるのでそっちで撮ったほうが大きいしきれいに
撮れるんですが、携帯カメラでごめんなさい(´・ x ・`)

最後に白糸の滝で、ものすごい勢いで流れる滝を見て自然と一体化して来ました。



今回私ミニスカートにブーツと言う格好だったんですが足元の岩は濡れて滑り
やすくなってるし、山に行くのにブーツなんて履いてくるもんじゃないなと痛感
いたしました。コケてパンツ丸出しにならなくて良かったです。

休みの日に延々と RO してたりする私たち三人にはとても眩しい眺めであり、
充実したお休みを過ごせました。ふぅくんが白糸の滝で買ったせんぶり茶が
激しくまずかったですが…あれ、これからどうなるんでしょう…。

ちょうど富士山周辺を車で回っているとき、富士樹海も通りました。私は隙あらば
樹海に足を踏み入れたかったのですが、激しく止められました(´・ x ・`)

でも車の中から見る樹海もそれはそれはおぞましい雰囲気が漂っており、こんな
サイト
も見てしまったので、近づかなくて正解だったかな、とも思ったのでした。

※リンク先はグロテスクな画像もあり、見る人に寄っては気分を害する
恐れがあります。そういう危険のある方はクリックしないでください。

top↑